• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

22の商品が見つかりました。  1-22件を表示

ALPEX

Hi-Unit Premium PLEND【HSE-BW01】

総合満足度

3.5

iPhone14plusでつまづく

上記スマホに買い替えた所、自動ペアリングが出来なくなり四苦八苦。取説にも何やら書いてありましたが無理。色々ググったがやはり無理。消去法で①ケースから両方出す。②両耳電源オン③どちらかペアリング④残された方を何回か再起動➄残された方をダブルクリックにて追加ペアリング⑥スマホの表示は無視⑦デバイスを永遠に検索中を無視⑧バッテリーがガンガン減るが無視⑨両耳聞こえてます⑩音質、このスマホになってから低音がスカスカに。高音上がりまくり。

ロック さん

(2023/03/08)

満足度

1.0

color:ブラック

いいけど

音はすごくいいです。2~3回ぐらい使うと片耳の接続が切れてしまうのが残念です。

名無し さん

(2021/08/23)

満足度

3.0

color:ホワイト

高音良し

自分が聞く女性ボーカルの曲などを聞くにはとても良いと思いました!
あと少し耳の引っかかりのところが硬すぎて痛くなってしまったのでそこだけ改善点だと思います!

sei さん

(2021/01/13)

満足度

3.5

color:ブラック

買って損はない!

特価していたので買いました。
 店頭で視聴したこともあるのですが、そのときの時点で他にないフィット感の高さから機会があれば欲しいなぁと思っていたところを買えたのでレビューさせてもらいます!

 まず音質は全体的に可もなく不可もなくといったところで、お世辞にも「良い音」とは言えません。とはいえ、一昔前に流行っていた気がするM-SoundsのMS-TW3と比べると断然クリアです。ただ最近の小型で装着感も良いと言われるNUARLのN6miniと比べると籠もっているようだったり鮮明さや迫力にも欠けるといった印象。
 中音域が聞き取りやすく、音楽のながら聴きや動画、ゲームに適してるかと思います。ただ、音ゲーのようなズレにシビアなものに関しては厳しいかも……? それ以外ならabt-xにも対応しているのでストレスフリーで利用できます。

 外音取り込みなどはありませんが、高額なTWSと比較してもこのレベルの装着感の高さはお目にかかれない……というくらい、兎にも角にも装着感が良いです。個人差はあるにしても、イヤピで調整することで耳にびたびたに密着させる事ができるようになります。
 本体が樹脂製のためか密着させても外部の音は多少聞こえますが、それでも普通に耳栓をしてるくらいには遮音性は高いです。自転車で移動中に使っても丸みを帯びたデザインのおかげか風切り音もなく、安心して使えます。

 音質は二の次として扱いやすさや手軽さという面ではかなり優れていて、1万円以下のイヤホンしか使わないよ! っていう人には良いと思います。

 少し気になることがあるとすれば充電の際にケースが熱をもっていて、そのときにイヤホンを取り出すとイヤホン本体まで熱々になっていたことです。
 思わず「あちぃ!」と声を上げるレベルの熱だったのでバッテリーに対する不安や心配が少しばかりあります。それを思うと、なんとなく使っていてもほのかに温かい気がする…………。密着しすぎて体温が移ってるだけかもしれませんが。
 とはいえこの季節、とても寒いので敢えて充電器で熱々にしてから使うと耳カイロみたいで寒空の下でもぬくぬくに過ごせて良いかもしれません!

では!

※追記※
 2回目以降の充電では初回のような熱の持ち方はありませんでした。バッテリーがない状態から急速に充電されたから熱を持っただけかもしれません!
 カイロとしての使用は難しいようです。

たんたか さん

(2021/01/03)

満足度

4.0

color:ブラック

ストレートなボーカル

買ってよかったです
ボーカルがすごくストレートに聴こえます
とても良かったです

ぴー さん

(2020/05/15)

満足度

5.0

color:ブラック

ボーカルをメインに聴きたい人に!

中音、高音がはっきりしていて、
ボーカルが透き通っています
迫力は、低音でずっしりする感じです。
ボーカルをはっきりと聴きたい人は購入を!

ぴー さん

(2020/05/13)

満足度

4.0

color:ホワイト

中音域を中心にのバランスの取れた製品

有線はちょっと?という方。
通勤通学を中心に使いたい方。
漠然とであるが、いい音で聞きたい……という方にお勧めです。
わたしも使っていますが、非常にバランスの取れたイヤホンだと思います。
また、ケースがモバイル中心の方には有難い仕様となっていて助かります。
ちょっとワンランク上のイヤホンとしてお持ちになったら如何でしょうか。
イヤホンなんて何でもいいと思っている方、このイヤホンを是非使ってみてください。

ゆとは さん

(2020/05/12)

満足度

4.0

color:ブラック

シンプルな音&スタイリッシュなデザイン

自然な音を楽しみたい人にオススメ!特に、低音は思った以上な迫力を感じました。デザインもかっこよく見ても聴いても楽しめる一品です!!

白夜 さん

(2020/05/08)

満足度

4.0

color:ホワイト

値段の割に

1万円代のワイヤレスイヤホンにしてはとてもいい音だと思います。短時間の充電で長持ちするのも一つの特徴だと思います。

Waa さん

(2020/04/27)

満足度

4.0

color:ブラック

思ったより高級感あり

音質は、中音寄りで高音も少しと言ったところだなと感じました。音質は価格通りといったところで良くも悪くもないという感じです。ただしノイズが少し入るのが欠点だなと思いました。価格帯は違うですが、所有しているsonyと比べるとかなり大きめのノイズが入るなといった印象です。私は比較的小さめの音で聴くのでそうするとかなり曲を流している間でもノイズが気になります。また、耳掛けの部分がとても外れやすく装着感にあまり影響していないような感じだったのでそこが少し邪魔だなと感じました。良い点は、ケースにとても高級感があり質感はマットな感じです。少し重いですがそこがまた高級感が出ていいなと思いました。初めてのワイヤレスイヤホンでコスパがいいやつが欲しい方向けです。値段は問わず音質の良いワイヤレスイヤホンを探している方には向きません
また充電待ちはかなりいい方だと思います。

おにゃんこぽん さん

(2020/04/17)

1

満足度

3.0

color:ホワイト

悪くない

比較的小柄でシンプルな筐体で装着感は良いです。
個人的に気に入ったのがタッチセンサー搭載な所です。
ボタン式のように押すたびに押し込まれて痛くて結局端末側で操作するという煩わしさがありません。

1万円前後で買える完全ワイヤレスはかなり増えてきてその点においてはあまりコスパが良いとは言えなくなりましたが、大容量バッテリーケースやタッチ式な所等を考えるとまだ選択肢に入るかと思います。

izu さん

(2020/04/16)

満足度

4.0

color:ブラック

装着感

音は、悪くはなかったと思ったのですが個人的に装着感はあまり良くないと感じました。下を向いたり運動の時にとれてしまうのではと不安に思うくらいに
タッチセンサーが、微妙に使いにくい少し触れただけで曲が止まってしまうので無い方がいいと思った。

おにゃんこぽん さん

(2020/04/16)

1

満足度

3.0

color:ブラック

普通

ケースの充電を含めると約130時間再生が可能…というワイヤレスイヤホンにありがちな謳い文句ですが、結局イヤホン本体を充電ケースに収めるという面倒くささを含めての130時間だと思うのでその点はどうなのかなと毎回思う。タッチ式なのも水滴での誤作動問題があるので正直いらないし…
音質は普通と言わざるを得ず、あまり特色がないです。ワイヤレスイヤホンとしてはきわめて平凡。だからこそそれなりに安価な値段を出せているのだと思う。

るな さん

(2020/02/28)

満足度

3.5

color:ブラック

コスパいい

触るだけで音量調節と音楽操作できるのは便利でいいですね。
生活防水機能もついてるので雨の日のランニングにも使えます。

1.5時間の充電で7時間連続再生は必要十分かな?
ケース充電で130時間再生できるそうです。
旅先に持ってく時はケース必須ですね。

このイヤホンはお値段が1万円以内とかなり抑え目にもかかわらず
オートペアリング付き完全ワイヤレスイヤホンってところが強みですね。

ワイヤレスイヤホン気になってるけど、どれ買えばいいか分からんって
方はとりあえずこれを買ってみればいいのでは?

するめ さん

(2020/02/27)

満足度

4.0

color:ブラック

片耳でも

片耳でも使えるものを探していたところ、この商品にたどり着きました!右耳だけでも、左耳だけでも使えます!なのに、安い!音質や機能性にも問題なし!これは買いです!

ゆー さん

(2020/02/24)

満足度

5.0

color:ブラック

値段を考えるとアリ

めんどくさがり屋な私は充電を頻繁にしなくても良い大容量バッテリーケースを探していたところこのイヤホンにたどり着きました。音も悪くなく概ね満足できますが、唯一イヤーフィンが固めなのか耳にあってないかわからないですが長時間つけているとフィン当たってる部分が痛くなります。買う時は実際に店舗で装着してみて大丈夫か確認してみるといいと思います。

タティ さん

(2020/02/19)

1

満足度

4.0

color:ブラック

癖のない音とシンプルなデザインがいい!

デザインのシンプルさに興味が湧きました。音もとても自然で中音が特に良いと感じました。
コスパも良く、シンプルなデザインが好きな方にオススメのイヤホンです!!

白夜 さん

(2020/02/18)

満足度

4.0

color:ブラック

極めて平均的

値段相応の音質だと思います。
音質はモニターっぽく大体フラットであっさりとした音色なので気軽に聴けると感じました。

ストロングポイントは再生時間の長さです、今あるイヤホンの中でもトップクラスなので遠征時にも安心して使えると思います。

ぺ カレー さん

(2020/02/18)

満足度

4.0

color:ブラック

値段の割に中低域がしっかり出てる!

タイトル通り、値段の安さの割に中低域がしっかり出ていて、聞いていて気持ちが良いです。聞いていてしんどくならないような自然な音です。そしてバッテリーの持ちもこの商品の魅力です。

ブドウ糖 さん

(2020/02/17)

満足度

4.0

color:ブラック

購入しました♬

とてもよかったです♬!!

りくるーと さん

(2020/02/17)

満足度

3.0

color:ブラック

とても清楚なシンプルデザインと高音質

装着感は最近の完全ワイヤレスの中では優秀な部類にはいります。
シンプルなデザインで自然な感じで身に付けられそうですね。
aptX搭載で高音質、低遅延です。
充電ケースバッテリーが2600mAhと18回充電できるのもおすすめできる点です。
e☆イヤホンスタッフがサウンドチューニングしたということで音質はなかなかのもの。
素直な音質で丁寧になっている感じです。解像間もあります。
7時間再生ながらも1万を切っているので手に取りやすいと思います。

daimaru さん

(2020/02/17)

満足度

4.0

color:ブラック

音飛びが皆無で非常に満足

JBLのFree Xに不満を感じてきての、買い替えでした。
たまたまeイヤフォンのYouTubeのレビューを見て、これは!と思い、即購入。
Free Xの不満の一つがイヤフォン単体の再生時間の短さでしたが、こちらは7時間ということで、まだそこまで連続で聞いたことはありませんが(笑)、スマホでイヤフォンのバッテリー残量が全然減らないのを見るたびに、絶大なる安心感を覚えます。
また、切れにくいといわれていたFree Xの接続性の良さですが、やはりプツプツ切れる場面はそれなりにありました。必ず切れる場所っていうのがあって、具体的には最寄り駅を出たところなんですが、PLENDにしてからはその場所も含め、まだ一度も切れていません!
これで非常に快適さが増しました。
音質は、付属のイヤーピースではちょっと不満だったので、コンプライを付けたら音全体がドシっと落ち着いて、非常に満足のいくものになりました。
通常サイズのコンプライなので、ちょっと押し込まないとケースにハマりませんが、少し押し込めば大丈夫でした。
付属のイヤーピースでは使用していないので、遮音性と音漏れについては無評価です。
音の輪郭もFree Xのときより数段明確になり、これで1万円切りの価格はコスパ良すぎと思います。
ALPEXさんにはこれからもいい製品を出し続けていただきたいです!

Gomavvakame さん

(2020/02/16)

満足度

4.0

color:ブラック