• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

KONG-X

KONG-X HMC-K980TWS

総合満足度

4.0

高音の質

3.4

中音の質

3.4

低音の質

3.5

細やかさ

3.5

迫力

3.9

音場

4.3

遮音性

2.9

音漏耐性

1.9

一か月使っての感想

ハイブリッドに惹かれて購入しました。
他に無い四角いデザインも気に入りました。
購入してからだいたい一か月ほど使ってみた感想です。iPad mini4で接続してます。
初めて聴いた時、店員さんのレビューにもあるように低音は凄いなと感じました。
しばらく使ってる内にその低音が心地よい事に気が付きました。
なんと言うかうるさくなくて疲れない柔らかい感じです。
別の方のレビューにもあるように音場も広い感じですね。
低音がボーカルに被らないのも気持ちがいいです。
高音は低音が強い分最初は足りないかなと思いましたが、いろんな曲を聴いてみるとバランス良く出ている感じです。
私は音楽以外にもiPadで映画を見るので試してみたところ、低音の厚みと音場の良さでとても迫力のある音質で映画を楽しめました。画面が小さいのに音による迫力で画面のサイズを忘れる感じでした。映画の中の周囲音が部屋の中から出ているのかと勘違いする瞬間があった時は驚きました。
また着け心地ですが、私の耳の穴は他の人よりもかなり小さくて、ほとんどのイヤホンが耳から外れてしまうのですが、これのコンプライのイヤピースと耳掛けオプションを使うととてもフィット感と安心感があります。これはお勧めです。
充電ケースですがウェブの写真よりもコンパクトでした。それから軽い。
唯一不満点はLEDの色くらいかな、緑より青にして欲しかった。
途切れに関しては右側がまれに途切れる時がありますが直ぐに復帰するので私は気にならない感じです。無線ですしね。途切れよりも耳からイヤホンが外れそうな不安感から解放されて音楽聴けるのが嬉しいです。
操作ですが、耳元のボタンでは音量は変えられませんが、ポーズや次の曲とかは操作出来ました。
私はお値段と満足感のバランスが良いと思います。

Surimi さん

(2018/11/21)

5

満足度

5.0

高音の質

4.5

中音の質

4.0

低音の質

5.0

細やかさ

4.5

迫力

5.0

音場

5.0

遮音性

4.5

音漏耐性

4.5

color:ブラック

最悪ゴリラ

購入しましたが、音質云々のレベルではないと思います!ぼったくり商品も甚だしく、中音域にノイズだらけになります。はっきり言って、どこぞの3000円Bluetoothの方がはるかにましです。こんな粗悪品を、“独占”販売なんて…あり得ない。視聴の価値はありません。お金と時間のムダです。フィット感もありません。プラスチックで、高級感の欠片もない。そもそも、独占販売なのに、中古品がでまわる始末…

名無し さん

(2018/10/28)

6

満足度

0.5

高音の質

1.0

中音の質

0.5

低音の質

1.0

細やかさ

0.5

迫力

1.5

音場

3.0

遮音性

3.0

音漏耐性

3.0

color:ブラック

イカツイ見た目と予想外の細やかさ!

買ってすぐのレビューです。
環境は、iPhone7で、ストリーミングサービスです。

見た目のゴツゴツで、メカニカルな見た目に惹かれ、購入しました。

見た目通りのゴリラ級の迫力と、見た目とは裏腹の音の細やかさがとても良いです!
ハイブリッドだけあって、納得の立体感というか、心地よいライブ感を感じるなぁと思います。

接続はたまに途切れるくらいで、特に不満に感じるところはありませんでした。

一つ不満があるとしたら、シリコンのイヤーピースは3サイズ付いているのに、ウレタンのいわゆるコンプライ的な低反発のイヤーピースが、Mサイズしか付いていないので、他のサイズが欲しいなぁといったところです。

是非とも一度は聞いて欲しい!
見た目がゴツいだけでない、ゴリラの心優しさをイメージしたかのような音を鳴らすトゥルーワイヤレスイヤホンです‼︎‼︎

コング さん

(2018/09/26)

9

満足度

5.0

高音の質

4.5

中音の質

4.5

低音の質

4.0

細やかさ

5.0

迫力

5.0

音場

4.5

遮音性

4.0

音漏耐性

無評価

color:ブラック

視聴の価値はある一品

発売して形状とケース、それと音に一目ぼれして発売日の次の日に店頭にて購入しました。

秋葉の視聴機を聞いて非常に接続が悪かったのでこれは……と思ったのですが、店員さんに聞くと快く新品を聞かせていただくことができ、きちんと聞けるレベルだったのでそのままその個体を購入させていただきました。

驚くのはその値段と音域の豊かさ。正直shureSE215の狂信者みたいなところがあって、これ以下は認めない!みたいな人間なので、TWSホンに関してはずっと懐疑的でした。この音にこの価格は……と思っていたところにこいつを視聴してみると高音域は多少潰れてしまっているところもあるのかなと思いつつ、全体的に長時間聞いていても疲れない音作りになっており、これでこの価格なのか……と正直価格間違っているのかとも思ってしまいます。

接続の安定感として、まあTWの特性上スマホをポケットに入れたり、バックに突っ込んだりすると途切れることはありますが、そこまで頻繁にというほどではなく駅など電波が混雑しているところであれば多少途切れるかなというレベルです。
また、本体が結構大きくて角ばったデザインのため、一度視聴してみて耳の形に合うのか試してみるのも大事なのかなと思いつつ。余談ですが、SednaEarfitにばっちりノズルが合うのでそれでのみ使用している関係で遮音性および音漏れ耐性に関しては無評価とさせていただきます。

騙されたと思って一度聞いて欲しい、そういう製品です。

しめじ さん

(2018/09/24)

7

満足度

5.0

高音の質

3.5

中音の質

4.5

低音の質

4.0

細やかさ

4.0

迫力

4.0

音場

4.5

遮音性

無評価

音漏耐性

無評価

color:ブラック