【会員限定】今夜、何かが起こる!?
  • 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

onso

02シリーズ 2.5 4極プラグ-A2DC(L/R)【iect_02_bl2a】

総合満足度

4.0

リーズナブル

珍しいA2DC端子のケーブルです。
しかしながら現状は残念ながら02シリーズでのバランスは2.5mmしかありません。
4.4mmに置き換わってくれないものでしょうか…
ATH-LSシリーズに付属している標準ケーブルに対して音質的には同等に思いますが、耳掛け部分に加工等がないので使い勝手が良いです。
製品の品質もよくバランス接続用として安心して使用できます。

SBs さん

(2021/12/31)

満足度

3.5

color:1.2m / 桃色

イヤホンをワンランクアップする可能性が。

ATH-CKR100用に購入。

1.音質
音質に関しては、ほとんどイヤホン側のポテンシャルの問題になります。
なので、[変化]のし方として言います。

※(ATH-CKR100で使用での例です)
全体的にスッキリしたシャープな感じに変わりました。
高音と中高音はわずかにクリアに。

低音関係は、やたらめったらな鳴り方でイヤホン内の音場がボヤケてしまい、高音&中高音の邪魔
をしていたのが、補正されてスッキリとして細かく適切な鳴り方をしている感じでした。

まぁ…
他のイヤホンでの使用時も、何かしらの変化が現れる可能性を秘めていると思われますね。

2.線
外装はビニール被膜コーティング。

特徴としては、柔らかいということです。
変な癖やコシが無いので、柔軟に対応できると思います。

手触りは、ビニール被膜のツルツル&スベスベな感じです。

3.耐久性
普通に使用していれば、すぐに壊れる心配は無いと思われます。
力ずくで故意に壊そうとすると、真っ二つ程ではなく、内側の本線が切れると思われる感じです。

何処に引っかかって、引っ張られた場合はギリセーフくらいだと思います。

プラグの根本が蛇腹になっていないので、その周辺の耐久性はありますが、ほんの少し曲げ難いです。

(ちなみに、スライダー付きです)

4.色•デザイン
カラーは、黒はありません。

デザイン(形)は、皆さんがイメージしているいかにもザ•ケーブルって感じです。

L•R線がくっ付いている物です。

To-ru さん

(2018/03/06)

1

満足度

5.0

color:1.2m / 空色

LSシリーズで使えますよ!

LS70をバランス接続で聴きたいと思い購入しました
コネクターがはまらない事もなくLSシリーズではしっかりつかえます
バランスケーブルとしてはonsoさんしか今のところないと思います
バランスらしく音の分離も良くなります

真姫ち さん

(2017/09/02)

1

満足度

5.0

color:1.2m

失敗談です

ATH-ESW950に使するつもりで購入したのですが、本体の接続部分の穴に入り込まず接続できませんでした。非常に残念な結果となってしまいました。

やすごん さん

(2017/02/18)

12

満足度

0.5

color:1.2m

確実に音質がよくなります。

ATH-CKR100をリケーブルするために購入しました。プレイヤーはDP-X1です。



まず純正のケーブルに比べると、取り回しが非常に楽になります。ケーブルが絡まって解くのに一苦労・・・なんて事が解消されます。A2DCコネクタ部分も純正よりコンパクトなので、持ち運びが非常に楽になります。



音質に関して、確実に解像度が増します。バランス接続ということで、左右の分離が良くなり音がクリアになります。CKR100は高音が刺さらない事で評価されていますが、リケーブルをしても刺さりません。高音は心地よく抜けが良くなります。



A2DCコネクタのケーブルはまだ少ないですが、コストパフォーマンスと音質を考えると、大変良い選択をしたと思いました。私は遠方に住んでいるため試聴できずいきなり購入しましたが、失敗しなくて良かった。eイヤが近くにある方は是非一度試聴してみてください!

まっつん さん

(2016/12/24)

5

満足度

5.0

color:1.2m