• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

onso

05シリーズ trans 2.5mm4極-MMCX 【iect_05_bl2m_120】

総合満足度

5.0

求めてたケーブル!

AKT8IEmk2で使用。
純正ケーブルが切れたため、暫く中華ケーブルで代用していました。我慢できなくなったためこちらを購入。onsoさんありがとう。
最も気に入った点は被覆です。タッチノイズが殆どないためストレスフリーです。さらに柔らかくもクセが付きにくい理想的なケーブルです。デザインに関しては、商品画像の10倍はカッコイイです。こればっかりはホンモノを見ないとわからない!音質に関しても文句なし。素直な音を鳴らしてくれます。まとまりがあって上品な音です。解像感はあまり感じられなかった。切れたらまたこれ買います。

にしおかちゃん さん

(2021/01/04)

満足度

5.0

color:規格なし

スッキリとした音を丁寧に鳴らす。

SHURE SE425をリケーブル。
低音域から高音域まで、音のひとつひとつのコントラストが強くなり、漏れなく丁寧に鳴らしてくれます。これまで意識していなかった音にまで、意識が向くようになります。だからと言って、うるさいという印象がありません。ひとつひとつの音がスッキリした綺麗な音だからです。
空間の立体感がより明確になり、音楽の世界に気持ちよく没入させてくれます。
イヤホンの特徴を大きく変えるわけではありませんが、音楽の印象を気持ちのいい方向に上手く変えてくれるケーブルです。

gaooo さん

(2019/12/18)

5

満足度

5.0

color:規格なし