• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

onso

04シリーズ IE用ケーブル-3.5ステレオプラグ 【iect_04_ub3s_120】

総合満足度

4.0

ie80との相性

銀ケーブル本命で同価格帯のケーブルを何種類か聞き比べをさせて頂きました。
銀ベース:確かに中高音が強くなるが、イメージより強すぎ
銅ベース:音がアップグレードしているのは分かるが、今回求めている音質は正直コレじゃない
と、頭を抱えていたところに店員さんが「これもありますよ」と。
ダメもとで聞いてみたところ、ストライクゾーンど真ん中でした。
ie80は「低音重視」と言われ確かにその通りですが、全体的に品の良い音であり、個人的には割とマイナーな(失礼)onsoが「品の良いまま中高音を強くする」味付けで、相性BESTでした。
店員さんに感謝です。

中村主水 さん

(2018/01/23)

満足度

5.0

color:規格なし

メリハリが良い。が好みを選ぶ。

イーイヤホンとオンソのコラボレーションということもあってか良いところが多く書かれてますが。純正に勝るモノはなかなか無いのかと思いました。録音が良い音源ほど、純正が際立つと思います。(ハイレゾ音源と言うわけではりません。普段1300kbps程です。)使用環境は外ではAndroidに直接です。確かにメリハリがでますが新品の音の幅やムラも味わうなら純正。機材やソースによると思いますが、メリハリの代わり?にむしろ音場は狭くなってる気がします。普段はDavid Bowie、late of the pire、Marilyn Manson等様々聴きます。ただ主観と好みなので決して悪いモノではないです。低音よりも音場やしっかりした低音からくる高音など、硬派なゼンハイザーが好みでしたら試聴が必要かと思います。

黒子 さん

(2017/08/08)

6

満足度

3.0

color:規格なし

溢れでる高級感

先日秋葉原で行われたポタフェスにいった際、IE80に接続して視聴いたしました!
その前に上位モデルであるIE800を聴いたのですが、このケーブルを使用するとIE80でもかなり近い音をならすことが出来ていました!

もとから強い低音の押し出しをさらに強くしているのに加えて、中高音も埋もれないようにしっかりと強化している印象です。ドラムの音やベースの音が激しいロックなどを聴くとかなり迫力がでます!

ケーブルの取り回しとしてはかなりしなやかなので扱いやすかったです。ガンメタのような塗装で重みのあるケーブルなのでかなり高級感がありました。

非常におすすめです!

冷奴 さん

(2017/07/20)

2

満足度

4.5

color:規格なし