• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

onso

03シリーズ 3.5ステレオプラグ-MMCX(L/R)イヤホンケーブル【iect_03_ub3m】

総合満足度

4.5

安心感のあるケーブルです

シンプルな平行ケーブルで分岐部やスライダーに余計な装飾も無いので取り回しが良いです。
耳掛けの加工や針金が無いのも個人的にはうれしいです。
銅線らしく低音がしっかりする印象で、響きは乗らずデッドな音傾向です。
使用していると音場や解像度、高域の伸びなどもう少し良くなってくれたらなぁとは感じてしまうのですが、値段を考えると十分であり、むしろ限られたコストの中でかなり良くまとまっているのではないかと思います。

SBs さん

(2022/01/04)

1

満足度

4.0

color:1.2m

色合いが素敵!低音が若干増した?

取り敢えず凄い色合いが綺麗です!MMCXに付けてみても頑丈ですし…
個人の感想として音は若干低音が増したような気がします。

ワカナ さん

(2021/05/14)

満足度

2.5

color:1.2m

リケーブルのスタンダード

ShureのSE846で使用しています。
純正ケーブルの取り回しがあまり良くないので、こちらに変更してみました。
ケーブルのLとRが分かりづらかったのですが、接続端子付近の赤くなっている方がRですね。
音質は原音重視といった感じです。大幅に変化はありませんし、もちろん悪化もしてません。
1万円以上のmmcx対応イヤホンをもっていて、リケーブルを考えている方の最初の一本としていかがでしょうか。

しーたけ さん

(2018/02/09)

1

満足度

5.0

color:1.2m

純正ケーブルから

もともと、リケーブル前提でse535ltdを購入しましたが値段がピンからキリまでありどれにしようか迷っていました。
取り回しが悪くタッチノイズが目立つリケーブルあまり使いたくなく出来れば純正から順当なアップグレードな方向で行きたかったので銀メッキ銅や銀線は見送りました。
以前、se215speをメインで使っていたときにリケーブルを探していたときに一度視聴したことがありiect_01が元気な感じの一方iext_03は銅の良さを生かしつつ音が良くなったのを思いだし購入しました。
se535ltdで純正ケーブルとの比較ですが、低音域が出てくるのにボワつかずタイトに沈みのある音ですね。
中高音域は銅線では変わらないだろうと思っていましたが、中高音域の音に立体感が出て来て解像度も上がり良い感じの音になってくれました。

また、純正ではワイヤーがあり少し邪魔くさい感じでしたが、onsoのリケーブルはワイヤーが無く取り回しが素晴らしいですが そのかわりに寝イヤをするときに外れやすくなるので finalのシリコンイヤーフックがオススメですね。

紫電改 さん

(2017/06/20)

2

満足度

5.0

color:1.2m

クリアになった感じです!

onso『hpcs_03_ub32_120』 でBOSE QC25 をリケーブルして、細やかな音場になったのが驚きで気に入ったので、イヤホン(ONKYO IE-HF300)もリケーブルしてみました。案の定、こちらも低音がやや籠もり気味の音がすっかり取れてクリアになりました。こちらも気に入ってしまいました。

ぢぃぽん さん

(2016/11/01)

満足度

5.0

color:1.2m

心地よいサウンドに変化するケーブル

PCUHD+HiFC+OFCを絶妙なバランスで配合したケーブル。



キャンプファイヤーオーディオのオリオンで使用。

音はボーカルは前にでて楽器の音は一つ一つ鮮明になりました。

数万円のイヤホンケーブルに匹敵する音と思えました。



このケーブルに合うジャンルのJazz、アニソン、ゲームミュージック、フュージョン、クラシックだとおもいます。



購入してよかったです。

逢田ゆみこ さん

(2016/06/01)

7

満足度

5.0

color:1.2m