• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

onso

03シリーズ 3.5mm4極プラグ-MMCX(L/R)イヤホンケーブル【iect_03_bl3m】

総合満足度

5.0

ボーカルが近い

リケーブル商品に有りがちな主張の強いデザインではなく細くて取り回しもいいです
シュアがけもしやすいし
他の方も書かれてるように中高音が肉薄してくる感じです
低音フリークではないのでこれで大満足です!

輩 さん

(2017/07/22)

2

満足度

5.0

color:1.2m

物欲は止まらない

DAPをNW-ZX2に変えたのでGND分離が可能となり、
オンソさんの3極ステレオMMCXブラックラインを使ってましたが
3.5mm4極の黒(iect_01_bl3m)へ変更。
感動しながらしばらく聴いてたのですが物欲が・・・

中高音の音色の線が太くなりました
SE846に使っているのですが、伸びるとかクリアとかとはまた違います。
皮を剥いで音をむき出しにした様な感じです
ぼやけた感じがまったくなくなりました
中音(ボーカル域)を必要としてる方でiect_01_bl3mとこれのどちらにしようか迷ってたら
こちらをお勧めします
iect_01_bl3mの方が低音の量とかが多い様な気がします
が、中音のぼやけがこれと比べたらある感じです

カンキチ さん

(2017/07/22)

1

満足度

4.5

color:1.2m

HA-FX850に付けてます

HA-FX850のリケーブル用に買いました。バランス非対応ですがShanling M5に挿して使っています。



FX850の純正ケーブルと比べると取り回しは変わら無いのはよかったです。ケーブルが赤茶色?なのでFX850本体とマッチして見た目も良くなったのではないかと思うくらいです。



FX850がShure掛けに向いてないですが、ケーブル側のコネクタカバーが短いのでShure掛けしやすいです。

コネクタカバーやケーブルに変な細工が無いので通常装着とShure掛けの両立ができるのも嬉しいポイントです。



個体差かもしれないですがケーブルのスライダーが若干引っかかる感じなのはマイナスポイントです。ここは純正ケーブルに負けていると思います。



肝心の音ですが、純正ケーブルと比べると1段階グレードアップしたかのような音になります。

6N+4N OFCかOFCの違いかな?と思うのですが導線の素材は銅なので傾向がガラリと変わるよ!なんてことはありません。



なのでFX850の音の傾向を変えずに、あまり高くないケーブルでグレードアップしたい!という方にオススメのケーブルだと思います。断線した純正ケーブルの交換要員でもいいです。見た目もいい感じですし。

私は買って良かったと思います。他のMMCXコネクタのイヤホンでも試してみたいですね。



おじはと さん

(2016/11/27)

満足度

5.0

color:1.2m

バランス接続の効果

使用環境

iPhone(HF Player)→oppo HA-2SE→本ケーブル→shure SE535ltd

バランス接続については懐疑的でしたが、店頭で本ケーブルと、同メーカーのワンランク下のケーブル(7,560円)と比較検討しました。

正直言って、ケーブルに1万円以上の資金を投じる気になれず、7,560円で十分だと思って視聴しました。

ただし、比較すると音質のレベルは段違いで、2千円強でこれだけの探してあるのであれば、本ケーブルを選択した方がいいと感じました。

(7千円台のケーブルは音のメリハリが欠け、輪郭がボヤけるイメージ)

バランス接続の効果も相まってか、明らかに音質はクリアになり、満足がいく商品です。

おにぎり さん

(2016/11/14)

2

満足度

5.0

color:1.2m