• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

NOBUNAGA Labs

4.4mm pro studio (4.4mm 5極バランスプラグ) 【NLP-PRO-TP4.4/5】

総合満足度

5.0

交換してよかった

UE18+Proを使ってますが、純正ケーブルがプラグの付け根あたりで断線してしまったので修理と同時に2.5mmバランスから、こちらの商品に換装してもらいました。

日本ディックスさんのPENTACONNもレビューで見ていたので、修理時に店員に相談したところ、PENTACONNは機器との相性があるということでした。同じDAPでも、一方は音が悪くなり他方は音が良くなるというリスクがあるとのことでした。

値段も5分の1ですから、そのアドバイスに従って、こちらを選択。今まで2.5mmに4.4mm変換アダプタ経由で聴いていたのですが、やっぱりアダプタを噛ますと音質が悪くなるんですね。

楽器の音が生生しく、音場も広くなり、なめらかな音質に変わり大満足です。この価格で素晴らしいと思います。

天々 さん

(2022/10/07)

1

満足度

5.0

color:規格なし

コスパ良き

Fiio BTR7で使用しましたが、問題なくカチッとハマります
Amazon、秋葉原、中華通販でもっと安いプラグもありますが、こっちを買って良かったです

元々リケーブルできないヘッドホンだったので、このような安くて高品質なパーツはありがたいです

ラム さん

(2022/08/28)

満足度

5.0

color:規格なし

神は細部に宿る!

購入レビューとなります。以前、eイヤクリニックさんでプラグ交換をして頂きました時に、こちらのNobunagaさんのプラグをご指定させて頂きました。元々が銀メッキプラグのアンバランスだったこともあり、予想以上に音の変化があり驚きました。
やはり低音域の豊かな量感は金メッキならではですね。元々4.4mmバランスは低音域の表現力に優れていると聞いたことがありますが、それが金メッキと合わさり、豊かな量感の低音の中にも広がりがある解像度も高い音になりました。パーツの質感も良いですね。材料にも結構なこだわりがあるようですが、細かい所まで気を配られているところが素晴らしいと思います。おそらくNobunagaさんのリケーブルの4.4mmはこれが標準で装備されていると思うのですが、「神は細部に宿る」とはこういうことを言うのですね。プラグ交換される場合にもお勧めです。これよりかなり高価なNobunagaさんのプラグもいつか試してみたいと思っています。

もろ さん

(2022/08/21)

2

満足度

5.0

color:規格なし

コスパ最高の4.4mmプラグ

国産プラグで一番安く、
内部が広いので8芯ケーブルも作りやすく、音もクリアで変な癖が無いので完璧。
少々高価だけど、これを使うと二度と中華製プラグを買う気が起きないので今後はこちらを使用します。

名無し さん

(2021/01/09)

2

満足度

5.0

color:規格なし

鉄板

高品質、低価格、言うこと無しなプラグです。
4.4mm作る時に迷ったらコレです!!

じゅじゅ さん

(2020/04/01)

4

満足度

5.0

color:規格なし

とりあえずこれ

自作ケーブルを作り始めて半年ほど経ちますが4.4mmのケーブルを作る際は基本的にこのプラグを使っています、ノーブランドで良ければもっと安いプラグがありますが精度と信頼性のバランスが1番取れてるプラグではないかと思います、作業性もよく、音のバランスを極端に崩すことも無い優秀なプラグなのでとりあえずケーブルを作ってみたいという人にはおすすめのプラグです。

しばけん さん

(2020/01/08)

7

満足度

4.5

color:規格なし

CP良し

安価ながら、精度の高いプラグです。
コスパ良いですね

TT さん

(2020/01/04)

6

満足度

5.0

color:規格なし