• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

UNCOMMON

3E-OFC-25BAL

総合満足度

4.5

耳掛け用。

MMCXプラグの部分が緩やかに「く」の字になっているので耳掛け以外の機種では使いにくく実質耳掛け専用かと思います。音質変化を狙うというより比較的安価に造りのよいバランスケーブルが欲しい方にオススメです。
1~2万前後のイヤホンにハズレのない品質かと思います。

たいれる さん

(2021/01/30)

1

満足度

4.5

color:規格なし

気が利くアイテム

リーズナブルですが、十字形のMMCXやストレートと耳掛けどちらにも対応する短縮形状など、細かな点に気が利いています。
またオールブラックの色味はなかなか珍しいのではと思います。
手軽な2.5mmケーブルとして、扱いやすいのがいいですね。

リシュモン さん

(2021/01/21)

1

満足度

4.5

color:規格なし

Pioneer SE-CH9T-K用に

Pioneer SE-CH9T-Kの標準ケーブルは何度か着けたり外したりしていると、非常にはずれやすくなってしまうようです。自分のもそうでした。
そこで、いろいろ調べたところ、こちらのケーブルはコネクタの先に十字に切れ込みがいれてあり、緩まなそうだったので購入しました。
それと、バランス化もしてみたかったので。

実際、少し引っ張ったくらいでは外れたりしないので満足です。
音の変化という面ではよくわかりません。標準のケーブルと同じくいい音です。
それと、右と左がわかりやすく作られているのも気に入りました。
硬さもちょうどよく、耳にかけやすく、素晴らしいです。
比較的、安価なケーブルですが、とてもよくできていると思いました。
おススメです!

ひでお さん

(2017/05/16)

5

満足度

5.0

color:規格なし