• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

UNCOMMON

3E-HiFC-25BAL

総合満足度

4.5

自然にグレードアアップ

中低域を中心に音に広がりが出て、自然にグレードアップしてくれると感じました。
音が大きく変化するわけではないので、人を選ばず安心して手を出せるモデルだと思います。
シンプルな見た目やタッチノイズの少なさも○。
uncommonのケーブルは前に出すぎず、あくまで黒子に徹してくれるところが良いです。

リシュモン さん

(2021/01/22)

満足度

4.5

color:3E-HiFC-25BAL ブラック

深い色がお気に入りだった。

このケーブルの色が綺麗な深緑色に見えたので数年前店頭で購入。光の加減によってはとてもよく見えます。音は真面目なタイプですが決してイヤホンの個性をつぶすことなく表現してくれていたと思います。買って数か月後、無難な見た目と優等生な音に飽きて友人に譲りました。

自分のナチュラル志向の原点になった音だったのでお勧めはしたいですが、オーディオ沼にはまってしまうと物足りなくなると思います。

染丸 さん

(2019/01/14)

1

満足度

4.5

color:3E-HiFC-25BAL

柔らかい音。

特に低音がフワァッと膨れ上がり、柔らかくなります。
中高音は、劇的な変化はありません。微妙に解像度が向上したかな、という程度。
タイトな音ではないので、高級イヤホンなら解像度が落ちたと感じるかもしれません。しかし、ミドルクラスのイヤホンなら、解像度を落とさずに、ふくよかな優しい音になったと感じるでしょう。聴き疲れしにくい音です。
低音が強いのは苦手だが、バランスとして低音はある程度欲しいと思う人にオススメです。

gaooo さん

(2018/01/08)

1

満足度

4.0

color:3E-HiFC-25BAL ブラック