• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

20の商品が見つかりました。  1-20件を表示

DENON

AH-D1100-K

総合満足度

4.5

この値段でこのクオリティは最高だと思います

前回のシリーズ?から数えてですが、10年以上愛用しています。
2代目が壊れてしまったので、次はさすがに(予算内で)最新のものを買おうと思ったのですが、このお手頃価格&高クオリティに勝る逸品を見つけることができなかったので、3代目をお迎えしました。
経済面などでこういった趣味に投入し辛い方には本当にオススメです。ありがとうございます。

gome さん

(2022/10/08)

満足度

5.0

color:ブラック

オールマイティ

DENONらしさ満載です。そして低価格と言うまさに王道ヘッドホンだと思います。

yuu さん

(2019/05/18)

1

満足度

5.0

color:ブラック

癖のないオールラウンダー

イヤーパッドがとても大きく程よい硬さで装着感は良好です。また、ハウジングに少し角度がついているので、それも装着感の良さに一役買っているのかなと思います。ですが、この辺は実際に着けてみないと分からないところなので実機を見に行くことをお勧めします。音質については、癖がなくどんな曲にも合うと思います。僕は普段EDMも聞けば、浜田省吾なんかも聴くのですが、電子的なキラキラした音も、アコースティックでゆったりとした曲も綺麗に鳴らしてくれます。どこかの帯域だけが強いのではなく、全体的にバランスよく鳴らしている感じです。モニターライクで音源に忠実なサウンドでありながら、真っ平よりかは少しリスニング寄りのチューニングだと感じます。
曲の中で「今はこの音を聞くんだよ」ってところを分かりやすく教えてくれるので、良い装着感と相まって長時間聴いていても楽しいです。というか使いたくなりますw
簡易的ですが、ソフトケースや延長ケーブルに変換プラグも付属するので、音楽を聴くだけでなく、テレビを見るのもいいし、素直な音なので楽器の練習にもいいと思います。欲を言うならもう少し迫力があるとよかったですが、伸びやで聴き疲れのしない音なので非常に満足しています!!目立った特徴はないですが、悪いところが無いということがこのヘッドホンの良いところですね!!

あほやー さん

(2019/03/06)

2

満足度

5.0

color:ブラック

安いながらも高音質

安かったので買ってみましたすごく軽くて使いやすくてコンパクトになるので便利です 音としては高音がすごく伸びてる一緒があります

むさえ さん

(2019/01/11)

満足度

4.0

color:ブラック

迷ったら買いですね!

色々と試聴して決めました。
自宅で使うと、店で聞くよりも迫力があって良かったです。
コスパ最高!

名無し さん

(2018/12/30)

1

満足度

5.0

color:ブラック

高コスパ機の代表格

ドンシャリ傾向です。
最初に買うヘッドホンにも使い分けにもちょうどいい感じの、わかりやすい音です。
楽しい音ですが、長時間使うと聴き疲れするかもしれません。

新しい上位機種を聴いた後では、解像度や音場など物足りないと感じる部分もあります。
しかし価格を考えると驚くほどいい音です。

ありひら さん

(2018/12/27)

1

満足度

4.0

color:ブラック

とりあえずコレを買えば間違いない!

夜中にテレビを見るために購入しました。この価格帯ではピカイチではないでしょうか。意外に音場も広く、キラキラ感もあります。

たまに音楽もこれで聞きますが、音のこもりがなくクリアなので、聞き応えがあります。ハイレゾでない限り、普段使いに十分です。

はじめてのヘッドホンや予備に超オススメ!

延長ケーブルもしっかりした太さで長く、これだけでも嬉しいポイント。
軽いので装着感もよく、側圧は弱めで、眼鏡も余裕です。
耐久性ですが、弱々しい感じもなく、ポキッと折れそうな感じはありません。
リケーブルはできないので、そこは注意が必要です。
もし断線してもまた買い直すと思います。コスパ最高です!!

千夜 さん

(2018/12/14)

1

満足度

4.5

color:ブラック

コスパは間違いなくいい

当初から大分値下がりしたおかげで、音質面では同じ価格帯と比べれば間違いなくアドバンテージがあります比較的サッパリとしている音のイメージですが、低音もしっかり出ていてバランスが良く感じます、が、やはり本体の作りがちゃっちいのが気になります… これを2万で売るのは流石に…と思うほどですが、値下がった今なら許容範囲かなぁと思います買っても音質面では損しないと思いますよ!ただ雑な扱いは特にしないほうがいいと思いますが…

名無し さん

(2018/12/13)

満足度

4.0

color:ブラック

色褪せることのない名機!

イヤーパッドを社外品のより厚みのあるものに替えて使っていますが、低音の量と迫力がハンパなく、解像度感や明瞭感も充分、軽くてスイーペルで持ち運びも容易、ポタホンとして求められるものは全て満たしています。おまけに安い!
あえて苦言を呈するなら、肌に触れる合皮部分の耐久性、すぐにボロボロになってしまいます。

ありがとう浜村淳です。 さん

(2018/12/12)

4

満足度

4.5

color:ブラック

コスパ良し

コストパフォーマンスが良いの一言に尽きます!

まさ さん

(2018/02/04)

1

満足度

5.0

color:ブラック

長年愛用しています

もう何年も愛用しているヘッドホンなので、改めてレビューしてみたいと思います。

★音質
音の傾向はドンシャリですね。低音がやや効いていてノリが良く、楽しく聴けるサウンドな印象です。今でこそ6000円程度で買えますが、もとは結構良いお値段のするヘッドホンだったので……“廉価版の音”じゃないというか、特定の音域がシャリついているとか鳴らせていないとか、そういった一聴してわかる粗が少ないって感じです。50mmのドライバーで音の迫力もそれなり。「アコースティックオプティマイザー」なる構造のおかげで最適な音響特性が云々……とかも公式サイトには書いてありますが、その辺はよくわかりませんね(笑)音場は密閉型ならこんなものですかね、頭の中で鳴っている感じです。
遮音性は密閉型としては普通レベル、音楽を鳴らしていなければ外の音もそれなりに入ってきます。音漏れ耐性は普通〜やや悪いレベル、とはいっても音量を上げすぎなければ基本的に大丈夫かと。

★デザイン・付属品
作りは現在の価格帯ならば相応〜やや良いレベルです。発売当初から各所で指摘されていたことですがアーム部分の耐久性に難があり、扱い方はやや気をつける必要があります(現在の型ではアームの肉抜きされている部分に改良が加えられており、多少は丈夫になっていると思います)。プラスチッキーな部分もありますが、そういった機種にありがちなギシギシ(軋み)音はあまり聞こえません。
側圧はやや強め、特に最初のうちは頭頂部が痛くなってくる事もあります。イヤーパッドは大きめの耳覆いサイズ。この価格帯のヘッドホンは耳乗せタイプのものが多く、長時間の音楽鑑賞には向かないものが多いので嬉しいポイントです。材質は人工皮革ですが、シワシワの安っぽい見た目ではありません(耐久性は並です)。厚みはあると思いますが、耳の形や大きさによっては内側に当たってしまうかもしれません。また、パッドが劣化してきても純正品が各ショップで売られており、簡単に交換することができます(e☆イヤホンさんでも購入できます)。
本機はポータブルユースを想定している事もあってハウジング部分を折り畳む事ができます。本来の持ち運ぶ用途の他にも、使用後にイヤーパッドのお手入れをし易いのもあって便利な仕様だと思います。ケーブルは1.3mですが延長ケーブルがありますし、他にも標準変換プラグやキャリングポーチまで付いてくるのでちょっとお得感があります(笑)プラグはちゃんと金メッキです。

★総評
音の傾向はドンシャリで好まれ易いサウンド、50mm大口径ドライバーで音の迫力も申し分なし。ポータブル/ホームユースどちらでもOK。劣化しやすいイヤーパッドは交換できて、ランニングコストが発生するのはそこだけなので経済的。そしてもし壊れても6,000円程度で新品を購入できます。……これより音がいいヘッドホンはたくさんあるのでしょうが、「使いやすさ」でいえば、このD1100もなかなかのものだと思います。初心者の方がここからステップアップしていく最初の一台として、お手頃なポータブル/自宅用密閉型ヘッドホンとして、幅広いニーズに応えられるポテンシャルを持ったまさに「高コスパ」なヘッドホンだと思います。

ネギミシン さん

(2018/01/08)

2

満足度

4.5

color:ブラック

コスパ最高!

低〜高域までとても綺麗に聞こえます。
同価格帯の他のヘッドホンだと、少し篭って聞こえるので、頭一つ抜き出てる気がします。

勿論これよりも良い高級ヘッドホンが多数ありますが、私自身、ヘッドホンの知識が乏しく、まずはエントリーモデルとして評判の高いこちらのヘッドホン購入しましたが、予想以上の音質の良さに当面はこのヘッドホンに落ち着きそうです

Ybow さん

(2018/01/02)

1

満足度

4.5

color:ブラック

良い音です

家にあるDENON-PMA-50につないで聞いた感想は、「とにかく良い音」です。
それまではオーテクのハイレゾ対応ヘッドホンを主に仕様していたのですが、側圧がきつく、長時間使用出来ないのが難点だったため、アンプと同じメーカーでかなり安くなっていたこれを試しに買ってみました。
特に強調された音域は無く、高音から低音までまんべんなく鳴っていると思います。

にょろ さん

(2017/06/28)

2

満足度

4.5

color:ブラック

買ってよかった

お手軽な値段でいいヘッドホンがないか探していたところ、この商品が見つかりました。
最初は6000円だからたかが知れてるだろうと思い視聴してみると値段以上の出来でした。
オーバーイヤー型なので眼鏡をかけている自分にもぴったりでした。

あばら さん

(2017/03/31)

2

満足度

4.5

color:ブラック

バランス化

NEUTRIK / NC4MXX-B XLRコネクターを使用してバランスケーブルとして楽しんでいます。

はっきりとしたキレのある音で癖がないのがとても良いですね。DAC: FOSTEX HP-A4BLを使用しています。

KEN さん

(2016/09/29)

1

満足度

4.5

color:ブラック

好みの音

まだ、ならしの段階ですが、好み音であることは間違いなしです。

この値段で買えるのはとても嬉しいです。

もう一台予備として購入したいです。

灰色のうえぽん さん

(2016/09/22)

4

満足度

5.0

color:ブラック

父の日プレゼントに…

マツコの知らない世界で紹介され、コレだ!と購入を決めました。

父が音楽好きでコンポは持っているものの、家の中では大きな音量も出せず、小さなヘッドホンで聞いていたので…

値段の割に凄くいい音で、ヘッドホンに詳しくない私も聞き比べて『違う』というのが良くわかりました。

人気商品で、父の日には間に合いませんでしたが、喜ぶ父を見て買って良かったと本当に感じました。

たろー さん

(2016/06/25)

6

満足度

5.0

color:ブラック

若々しいDENON

音質等についてはスタッフレビュー諸々で語りつくされているので今更書くまでもありません。宣伝文句に偽りナシです。

あえて難点を挙げるとすれば、まずヘッドバンドの伸縮部分の付け根が弱く樹脂パーツが割れることがあります。当方の頭がデカいだけかもしれませんが…幸か不幸か樹脂なのでアロンアルファで何事もなかったかのように修理して使い続けています。畳んだり装着したりする際には少し気を付けた方がいいかもしれません。

次に純正イヤーパッドの表面素材が劣化に弱いという点です。合皮の宿命かとも思いますが本機の場合特に脆く、割と早い段階で薄皮のような表面素材がボロボロと崩れていきます。

しかしイヤーパッド自体の作りは堅牢な為、表皮が全て剥がれ落ちると濃いグレーの厚手の布のような素材が露出し型崩れや縫い目が綻ぶこともなくそのまま使用できてしまいます。もちろん見た目は多少貧乏臭いですが…

最後に難点という程ではないのですがイヤーパッドの固定方法が若干心許なく、数回脱着すると緩くなります。頻繁に脱着するものではないので問題ないと言えば問題ないのですが。



文句ばかり並べ立てましたが、あくまで長期運用した場合の参考程度と思って頂ければと。



末筆になりますが、デノンという老舗中の老舗が若々しく瑞々しい音楽をハイコストパフォーマンスで届けてくれる名機であることは疑う余地がありません。

沢村ツカサ さん

(2016/06/20)

3

満足度

4.5

color:ブラック

取り合いのヘッドフォン

このヘッドフォン、eイヤホンのオススメ商品で買ったのが、5年前かな?今で同機種で2代目。うっかり品切れと書いたが、あれは似てるHA-D1000でした。すみません。店でハイレゾ音源でこれを試聴させて頂きました。聴けました。今もこれが、お気に入りです。

娘と息子に貸したら、三人で争奪戦(笑)今は息子もこれです。

ことねく さん

(2016/06/20)

3

満足度

3.0

color:ブラック

すごい

今まで、ヘッドホンを少し馬鹿にしていた所がありましたが、マツコの知らない世界のヘッドホンの特集見て、DENONのヘッドホンを購入しました。初めて本物に会った気がしました。

これからは、本当の本物に会ってくなって怖いです。

masa さん

(2016/06/16)

2

満足度

4.0

color:ブラック