• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

DENON

AH-C820W

総合満足度

3.5

期待以上でした

今まで有線イヤホンしか使ってこなかったのですが、スマートフォンを自由に使うためにワイヤレスモデルをと思いこちらを購入しました。
有線モデルは何度か試聴していたのでそのイメージで購入し、大きく違う点は特にないかなという感触です。
期待していた以上に中~高音域の発音が良いです。うれしい誤算でした。
目的の低音については指摘されているようにちょっと出すぎかなと…聞き疲れするほどではないのですが中高音とのバランスが人を選ぶかもしれません。
発音重視の中高音と迫力重視の低音で構成されてる感じです。
この点で低音と細やかさの星を下げました。音漏れは確認していないので無評価。
BTイヤホンでよく言われる音飛びについてはあまり気にならなかったです。
機能性は抜群。スマートフォンをさわらずに済むのってとても動きやすくて楽ですね!
有線接続についてはPCで試した程度ですが、それなりに使えます。個人的には有線イヤホン使いたいなという印象でした。

かめりあ さん

(2020/01/27)

満足度

4.5

color:規格なし

難しすぎる

MA750wirelessを紛失したため購入。結論から言うとMA750wirelessの圧勝だった。そもそもまともな位置で装着しないと音が一切聴こえない。初期装備のコンプライだとて低温ぼわつきすぎてだめ。自分に合うイヤーピースを見つけて装着も慣れればダイナミックなのに高解像度でBluetoothでアタックの強い低温と心地良い高音が楽しめた。しかし使ってるうちに使用感で問題点がかなり多いことに気づいた。1つは遮音性の無さである。耳かけのMA750 wirelessと比べるのは酷だが、MA750 wirelessと比べると遮音性が無くて電車だと普通に騒音がきこえてしまう。またそれに伴って音漏れ性能もそこまで良くなく、いつも聴く音量で音楽を流すと隣の人に聴こえていることが分かった。ボイスレコーダーで耳元で録音すると歌詞を聞き取れるくらい音漏れしていた。また、再生時間10時間が思いの外短く感じる。Ma750 wirelessと2時間しか変わらないがその2時間がとても大きく感じてしまう。それに加えてバッテリーが少なくなるとLow Batteryと何度も何度も知らせてきてその度に音楽が途切れて腹が立つ。これが1番むかつくポイント。何回も知らせるくらいなら1回も知らせてくれなくて良いから1秒でも長く音楽を聴きたい。
あと強力なマグネットでハウジングがくっつくと公式ページに書いてあるが磁力が弱すぎて歩いてると外れてしまってブラブラなって邪魔。ma750 wirelessの時はそのようなことは無かった。
また、自分の使用環境が悪いのかもしれないが、ma750 wirelessよりもよく音が飛ぶのも残念。
悪いイヤホンではないし、音はむしろ良いイヤホンだと思うが使用感が悪すぎるせいで評価がガタ落ち。

ほげのみたま さん

(2019/07/16)

満足度

2.5

color:規格なし

低音過多

視聴なし予約で購入し、速攻でレビューですあくまでBTイヤホンとしてのレビューです。自分はBTは2本しかもっていないので参考程度に。まずBTしかもデュアルダイナミックでこの解像度は褒めるべきです、ただやはり音場感はBT。音の定位があまり・・・、原因は後述。思っていたよりも中~高音域の質感がいいと思います。音の分離も良く、艶のある音ですね。売りの低音域・・・、たしかに“質”はいいです、ただ「低音域」だけで考えた場合はですが。先述の原因はこれ、出すぎです。低~中低音が出すぎててボワボワと飽和して中~高音域を潰しに潰してしまってるんですよね。イヤピとマウント加減で少しは改善できますが。他が良いだけに勿体無いですね。余談ですがハウジングの形状により耳に合わない人もいると思います。導管が短いのでSpiraldotは耳に届かず・・・、sednaで我慢してます。皆さんが気になるであろうUSBDACのレビューなのですが。出てくる低音域はそのままに解像度が特段に向上しています。BTの時と比べて音がぼやけずに広がり、分離感、きめ細かさ、1ランク2ランクぐらいよくなります。「たかがイヤホン内のDACで」と、流石にここまでだとは思っていなかったです。上の☆の評価が高めなのはDACのおかげですね。ただ家でも外でもわざわざケーブルつないで聴くかと言われたら普通に有線イヤホン使います。辛口レビューでしたがBTですからね。本当はもっと褒めるべきだと思います。自分の好みの問題で物自体はいいイヤホンだと思います。ただ高級感とは一体?プラ多すぎです、ステンレスハウジングとかにした方がもっとよかったんじゃないの?とか思ってしまいます。チューニング的にも。ただ、いままで全く手にしてこなかったタイプのイヤホンなので満足しています。
追記、スマホからデジタル出力してみました。
音小せぇ

crkt さん

(2019/01/18)

2

満足度

3.0

color:規格なし