• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

11の商品が見つかりました。  1-11件を表示

ADV.

Accessport Lite 2nd Generation

総合満足度

4.0

小型でハイレゾ対応!!

iPadで有線イヤホンを使用するために購入しました。かなり満足しています。音質はこの大きさとは思えないほど良かったです。サイズが小さいので、ごろ寝で使っています。他の方が言っていたノイズも気になりませんでした。おすすめです。

戸田 さん

(2023/12/30)

満足度

4.5

color:規格なし

あれこれ迷うくらいなら初心者はこれ一択

iPhoneからGalaxyに機種変更して、動画視聴時にiPhone付属の有線イヤホンをそのまま使い続けるために、最初家電量販店で1千円台の単なる変換ケーブルを購入したところ、ノイズがひどくて使い物にならなかった経験があります。
やはりこの手の機材はeイヤさんだなと思い、店舗で本機を購入して使ってみたら「ふえっ⁉」と口走ってしまったほどクリアな音質に。
iPhone直差しのときより格段に音質が良く、イヤホンに向かって「君は今まで何をしていたんだ?」といっている自分がおりました。
最近はポタアンも低価格なものが出てきていますので、まずはハイレゾがどの程度の音質なのか、それを体験するという意味でも購入して損をすることはない製品だと思います。

たけさん さん

(2023/01/14)

満足度

4.5

color:規格なし

十分な作り

変換ケーブルを探していて実店舗で購入しました。お手頃な値段で音質も良く、作りもしっかりしているのですぐに断線しなそうです。

Pon さん

(2023/01/03)

満足度

4.5

color:規格なし

iPad mini6で利用していて満足しています。

iPad mini 6にて、Amazon Musicのハイレゾ音源を聴きたくて購入しました。
USB-DACは比較的大きめな商品が多いですが、こちらはUSB-Cを3.5mmに変換するケーブルと同じような大きさでかなりコンパクトで、イヤホンと一緒に持ち運んでも邪魔になりません。

iPad miniにはイヤホンジャックがないので、変換ケーブルが必要になるのですが、単なる変換ケーブルではなく、24bit/96KHzのハイレゾ音源の再生にも対応しているのでこの商品を選びました。

実際にAmazon Musicでハイレゾ音源を再生したところきちんと「24-bit/96KHz」と表示されました。
音質は、イヤホンによって変わりますが、ハイレゾ対応のイヤホンで聞くとしっかりと解像度の高い音が鳴っている感じがしました。
4,000円以下でハイレゾ音源を再生可能になるのはコスパがいいと思います。
自分の環境ではノイズ等は一切気になりませんでした。

MUNE さん

(2022/10/16)

満足度

5.0

color:規格なし

音質も良く大満足

Androidスマホで1ヶ月程使用しました。結論から言うと購入して正解でした。2ndジェネレーションはノイズは気になりません。この価格で音質良くて大満足です。

卵かけ丼 さん

(2022/01/24)

満足度

5.0

color:規格なし

使ってて不満ないです。

私は音質良く普通に使えています。この価格だったらお試しで購入しても良いんじゃないかと!
ライトニングの方も使っていて、こちらも購入したのですが、どちらもかなり使い心地が良くて気に入ってます

ryuse さん

(2022/01/21)

満足度

5.0

color:規格なし

ノイズが酷い

音源が切り替わるタイミングで必ずノイズが発生します。

メシア さん

(2021/12/26)

3

満足度

0.5

color:規格なし

とても気に入っています!

変換アダプタを持っていなかったので購入してみました。とりあえずで買ってみた商品でしたが、音質もとても良くて満足のいくお買い物ができました!マイクにノイズが入るといった意見もあったのでそこだけ心配してましたが、今のところ問題なく使えています。2ndとあるので改善されているのかな?と感じました。これから愛用していこうと思います(^-^)

Yuki さん

(2021/04/02)

満足度

5.0

color:規格なし

2ndジェネレーションだけあって改善されている

時々C変換のアダプタはノイズがある商品もありますが、私にはこのアクセスポートライトにはノイズなど感じられなかったです。改善品とのことで安心しました。

ITボーイ3号 さん

(2021/02/11)

満足度

5.0

color:規格なし

ハイコスパ、USB-C端子用DAC付きポータブルアンプ

Androidスマホで音楽再生の為購入。3ヶ月程使用していますがもう必需品になっています。購入して正解でした。旧モデルは確かにポップノイズがありましたが2ndジェネレーションはノイズ対策がされたらしく、ノイズはほとんど気になりません。音場が広がり、奥行き出てきます。アダプターの様なサイズ感で、たったの3000円でこれだけ音質が改善されて大変満足です。

Green Onion さん

(2020/08/20)

満足度

5.0

color:規格なし

ノイズの嵐

買って1週間経ちましたがマイクを使うとマイクにノイズが物凄くのってしまい使い物にならないです。

hiro さん

(2020/05/02)

満足度

0.5

color:規格なし