• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

13の商品が見つかりました。  1-13件を表示

Flipears

AISHA Pro

総合満足度

4.5

万人ウケ?(低域アタックゴリラ)リスニングlikeホン

まず再生環境は
DAP:DX220MAX GAIN:Medium Filter:Brick Wall
標準ケーブル3.5mm
イヤーピースはバロックに交換している
試聴したのは
EGOIST エウテルペ
AISHA無印から音量を変えずに試聴
AISHA無印の方より明らかにボリュームが出てるように感じる
低域増加というより中低域の増加のように感じる
ボーカルに厚みが出ている
私は圧倒的にこちらの方が好み
めちゃくちゃ低音のアタックが強くより表現能力に長けている
普通の人が買うなら多分こっちを買うと思う
明らかに楽しいリスニングlikeサウンドだ
高域がやはり刺さるがそれを許容できるほど他では聴いたことがない圧倒的な重低音のアタックとAISHA無印に比べての音の厚み
モニター向けと言うよりかはバンド(特に楽器を扱う方)などをやっている人向けのように感じる
ボーカルなどはAISHA無印の方が向いていると思う
ただ一言
圧倒的低域アタックゴリラです

通りすがりの音質厨 さん

(2024/02/21)

満足度

5.0

color:規格なし

最初のカスタムにおすすめ

約一年前に作ってから使用しています。
まずこの機種を選んだ理由ですが、十万円以下の中で特に音楽を楽しく聴けたのが決め手でした。せっかくカスタムを作るなら個性のある方がいいと思い、選びました。
完成品の音質についてですが、試聴した時と傾向は変わらず低音がズンズン響いて楽しい音作りでした。ただ、カスタムの特性なのか、ベッドで仰向けになって聴いてみると耳との間に空間が生まれて低音がスカスカになってしまう印象です。後で調べてみると、耳型を採る際に上を向いてみたり口を開けることによって若干キツめに作ると解消されるようです。これは、イヤーピースでどんな体勢でも耳道が密閉されるユニバーサルに軍配が上がる点だと思います。
あと個人的に心配していた寿命についてですが、一年くらいの経過ではほとんど変化はありませんでした。これからも長く使っていきたいです。
最後になりますが、リケーブル推奨です。付属のケーブルでは本領が発揮できません。私のおすすめはEFFECT AUDIOのCadmus/8wireです。お試しください。

コタさん さん

(2024/02/21)

満足度

4.5

color:規格なし

低音重視

こちらでは購入していませんが使った感想は低音が程よくバランスがいい 値段も同メーカーの他の製品と比べコスパがいい

るし☆ふぁー さん

(2024/02/20)

満足度

4.5

color:規格なし

The 低音 サウンド

特徴
全体感としては3baにしては低音域にしっかりと重心を据えたようサウンドでありながら、他に味付けは無く、全域最低限不足無く鳴らしている印象。モニターというよりはリスニングライクに聴き疲れしにくいサウンド。

低音域はフォーカスが当たっていて、作りも相まって重めにしっかりと鳴る所が持ち味。

中音域はボーカルがやや埋もれ気味だが3baらしくある程度の量感は保たれている印象。

高音域はシャリっとしたやや硬めながら伸びのある鳴り方。

オススメの楽曲はボーカルよりも低音域の楽器に焦点が当たりやすいロック、hip hop、edm等。

veni さん

(2024/02/20)

満足度

4.5

color:規格なし

濃厚な低音域

装着感:軽めで良好。
音質:特筆すべきはなんと言っても濃密な低音域。量感としては多め、キック感は適度に感じる程度だが、濃密な音を鳴らしてくれる。また、その濃厚さに負けず聞き取りやすいサウンドである事も魅力。
一方中音域は少し引っ込み気味で、若干の翳りも感じられた。聞き取りづらいという事は無いが、ボーカルを重視するならば少し気になる部分ではある。
高音域はしっかりと透き通るようなサウンドで、生音風ではなく、少し金属的な鳴らし方をしてくれる。適度な分離感もあり聞き取りやすさが魅力。また、超高音域も想像以上に鳴らしてくれる。
纏めると低音域に寄りつつも全体的に聞き取りやすいサウンドであり、商品説明通りのイヤホンであると言う印象だった。

猫山 さん

(2024/02/16)

満足度

4.5

color:規格なし

ステージモニター系のエントリーモデル

【フィット感】
このメーカーは、耳の第2カーブまで
しっかり造り込んだカナルが特徴的。
造りが丁寧なので、深くまでカナルが
入ってても痛くなりにくいメーカー
です。
(別機種をオーダーしての印象)

【遮音性】
上記のカナルのお陰で、遮音性はかなり
高いです。

【音質】
しっかりとベースの音が聞き取りやすい
ステージモニター系の音質。
3BA/3Wayという構成故か、高中低と
上手く分離されて聞こえるので、
低域に埋もれて〜といった聞きにくさは
感じなかったです。

また多ドラすぎないため、程良い解像度で
聞けるので、リスニングでも楽しく聞ける
と思います。

どちらかと言うと低域の押し出しが強い
ので、ロックやEDM系は楽しく聞けると
思います。

ユウキ さん

(2024/02/14)

満足度

4.0

color:規格なし

オーソドックスに高レベル

高中低にBAドライバー各1コの3ドライバーでBAとしてはオーソドックスな構成。音は近く濃厚でフラットタイプと言うより相対的に低域の量感が多く感じるがBAらしい高解像感があり粗さはない。全体的にはクセは少なく音楽ジャンルを選ばず華やかでクッキリとした音を鳴らしてくれます。

たいれる さん

(2024/02/14)

満足度

4.5

color:規格なし

聴きやすいバランスで良い!!

この価格帯の中では、かなり好きなイヤモニです。
他のメーカーのものだと低音が強調されていたり、
また高音にフォーカスを当てすぎて低音が潰れて
いることがあったりしたのですが、このイヤホンは
どの帯域も綺麗に、満遍なく鳴らしてくれます。
良い意味で飽きのこない音だと思いました。
フェイスプレートも色々選べるので、かなりいいなぁと思います。

おたちゃ さん

(2024/02/12)

満足度

4.5

color:規格なし

モニターだけど聴きやすい!

低音域が多めで角がない音に感じました。
モニターですが聴きやすい音かと思います。

daiten さん

(2024/02/12)

満足度

5.0

color:規格なし

聞きやすくしっかりとした音

全体的にレベルが高くクセのないイヤホンです。
バランス的には低音が多めなのですがかと言って繊細さをなくすこともなくバランスが良いです。

aota さん

(2024/02/02)

満足度

4.5

color:規格なし

低音が素晴らしい

低音が今まで聞いたことない音だった、もう普通の低音じゃ満足できないくらい。
強すぎずボーカルもはっきり聞こえるのがびっくり。
ただし、エージングが必要
最初は音が軽い

ten さん

(2024/02/01)

1

満足度

5.0

color:規格なし

完璧なエージングで激変!

購入から約3か月なのでレビューします。 購入当初は音のバランスも悪く、エージングされた中華性の2万以下のイヤホンの方がバランスも良かったのですが、エージングをしっかり特に高音のみ中音のみ低音のみと全体のバランスを考えたエージングをじっくり行った結果、本来の性能以上の仕上がりですかね?元々男性ボーカル向きの商品らしいですが、女性ボーカルの表情も豊かです。低音の出方もいいですね。当然ソースの仕上がりレベルでかなり差はありますがね。
自分でミキシングしたMVをPC若しくはスマホ+DACアンプで繋いで仕事終わってからの癒しのリスニングタイムを満喫しています。買って後悔は絶対にないモデルだと思います。
次購入するとしたらまた同じモデルかグレードアップするか迷います!

jun さん

(2022/09/29)

2

満足度

5.0

color:規格なし

中高域にピークが無く聴きやすい

3ドライバ3wayというシンプルな構成ですが、低域に深さと奥行きがあり、音が前に出てくるというよりその場で留まって鳴るような少し不思議な感じ。
中低域はやや多め、中域は厚めですが中高域2khz辺りにピークが無いので女性ボーカルなどは前に出る感じではないですが、その分耳障りな疲労感がなく解像度は高いです。
高域も無理に出している感じがなく自然で刺さりもないので全体的に聞き取りやすく長時間の視聴でも疲労感なくモニター出来ます。
低域にはボリュームも深さもあるのに押し出し感が無いので音圧という面では物足りないと感じる人がいるかも知れませんが、他の帯域に干渉せずにいい具合にコントロールされておりこれ一台で完結できるような説得力すら感じます。
フィッティングもバッチリですので初めてのカスタムにお勧めします!

ザキ さん

(2021/03/10)

5

満足度

4.5

color:規格なし