• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

Aura Portable

AURA TORNADO

総合満足度

4.5

機能美なイアフォンケース

TSUTAYA店で発見。箱の外装からして洒落た作りをしており格好良い。同時発売の Aura marble イアフォンだけでなく小さめの筐体なら、ほぼ何にでも使えて重宝。巻き取り式が簡単で、ケーブル絡まず収納できるのは魅力的。高級な栃木レザーを使っておりグリーンが渋く味も出そうなのでセレクト。エレクトロメッシュという静電気除去機能も効果があり、S/Nが良くなって冬場のパチパチにも悩まされずありがたい。第百通信という会社の工場用静電気除去シートを応用したもので信用できる。

MINT condition さん

(2017/08/15)

2

満足度

4.5

color:OLIVE

イヤフォンケースとは思えないオシャレさ

見た目がすごくコンパクトで幅をとることがないので、カバンや衣服の小さいポッケにスッと入れらてとても便利です!
巻きつけてしまうので絡まりやケーブルが捻じれる心配もなく、収納しながらイヤフォンの除電もしてくれているということで、おかげでイヤフォンも以前より長持ちしています。

ケースも本革でデザインも大人っぽくとてもオシャレなので、一見イヤフォンケースには見えないです!(笑)
革のいい味がでてくるのを楽しみに、ずっと使わせていただきます。

モナ さん

(2017/08/10)

2

満足度

4.5

color:CAMEL