• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

BANG & OLUFSEN

Beoplay E8 3rd Gen

総合満足度

3.5

ペアリングと充電関係に不満

普段の通勤用に購入。iPod touchの最新機種を使っています。
音質的には細やかな優しい音という印象。

ただし、購入当時から
1、iPod側に他のペアリング設定があるとよくミスる。(jabraの65と75の設定が残ってた。他のワイヤレスイヤホンのペアリングがあるとすんなりと同期しない)
2、同梱のイヤーピースに変えた際(クッション的なもの)充電器との噛み合わせが悪く充電されていないことがたびたびあった。
3、イヤホンのリモコンに当たる部分の反応がピーキーすぎて、触れていない状態でいきなり反応したりする。

という3点の不満が。
あとホールド感は完全にJabraに負けてる。
購入時点でSENNHEISERのmomentumと比較、ワイヤレスではないものを同社のは持っていたのでこちらにしたが、後々からするとSENNHEISERにしておけばこういう不満もなかったかな、という感じがしました。

ゆ さん

(2021/01/22)

1

満足度

1.5

color:Green

SONY WALKMAN を操作できない

SONY WALKMAN NW-ZX507 の再生/停止や曲送りをイヤホンの操作で行うことができません。本体での操作が必要です。リモコン操作が必須の方は注意が必要です。

NW-ZX507 のビルド番号 2.02.01
Beoplay E8 3rd Gen のファームウェア 6.0.0

での情報です。

kazu さん

(2020/09/29)

満足度

2.0

color:BLACK

試聴の段階での音の評価

どシンプルに一目惚れする音だと思った。
主にedmやロックなどガンガン系の曲を聴いたりアイドルの曲を聞いたりしますが、涙が出像になるくらい音が美しいです。低音ずんずん系のイヤホンを主に使っていて好んでいたのですが、低音よりも大事なものに気付かされたレベルの音の良さ。そして、有線には表現出来得ない音のチューニングだと確信を持って、欲しくなったです。

ゆた さん

(2020/07/19)

満足度

5.0

color:BLACK

Beoplay E8 3rd gen grey mist

初めてのワイヤレスイヤホン購入の為、妥協したくなかったのでお値段は高めでも音響に定評のあるBang & Olufsenの新商品を購入しました。周りにAirPods使用率が高いので被りたくなかったという所もあります。
新色のグレイミストは上品な色合いでとてもオシャレな所も気に入りました。肝心の音の方ですが、どんな曲でも臨場感に溢れて迫力があり、又、遮音性にとても優れているので自分だけの世界に没頭出来ます。アプリを併用して使用出来る所も優れていて、外部の音を聞こえる様にする透過性というシステムも3段階から選べられるので使い勝手がとても良いです。
購入前に店員さんの野口さんに丁寧に対応して下さった事に、とても感謝しております。この度は本当に良い買物が出来、初期不良等も無くこのイヤホンとの新しい生活を満喫しております。ありがとうございました。

GOHSIO さん

(2020/06/04)

満足度

5.0

color:Grey Mist