• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

BANG & OLUFSEN

Beoplay A1

総合満足度

5.0

欲しい

ここまでコンパクトで高音質なスピーカーは見たことがない!
防水性能こそないがそれでも惹かれる音質です。
是非ご視聴を!

I❤️Audio さん

(2019/01/03)

1

満足度

5.0

color:ブラック

デザイン最高!音も満足!

もともと家では据え置きのアンプ&ブックシェルフスピーカーを使っていたのですが、
手軽なBluetoothスピーカーに置き換えてしまおうと思い、色々と検討していました。
B&O Playの製品を選んだ決め手は、やはりデザインです。
このブランドの商品のデザインはどれも好きです。
M5, Beolit 17, A1, A2 Active, P2の中からとにかく何度も視聴して悩んだ末にA1を選びました。

A1を選んだ決め手は、音のバランスです。
beoplayアプリで音のバランスはある程度変えられるのですが、
それでも素の音が好みの方が良いかと思いました。
低音が少し強いと感じられる方もいるかもしれませんが、
全体的にバランスの良い音だと思います。
beolitやM5、特にM5は個人的には低音が強すぎでした。
細かい部分の音の良さはapt-xに対応していることもあり、
やはりA2の方が上だと思いますが、A2は若干中音が引っ込んでいて、
そこが気になりA1を選びました。
P2も悪くありませんでしたが
基本的には家で使用するため、
ここまでポータブルを追求する必要はないなと思い
選択肢から外しました。

A1はSBCのみですし、モノなので(二つ買えばステレオ再生も可能です)、
解像度は高くなく、じっくり聴き入るには最適ではありません。
しかし、BGMとして音を楽しむには十分な音質だと思います。
小さいので家の中でそのときいる場所の近くで、
置いたり、ドアノブにかけたりして使っています。
外に持ち運ばなくても、やはりポータブルは便利です。
充電は24時間はさすがに持ってない気はしますが、
毎日、1日2-3時間使用していても、週に1, 2度の充電で済んでいると思います。

難点としてはもう一つ欲しくなってしまうところですね 笑
視聴したところ上に向けて置いていると、
二つ使ってステレオ状態でもステレオ感はそこまで感じられなかったのですが、
それでも解像度などは上がってもっと聴き入る使い方もできるのかなと思ったりします。

kens さん

(2017/09/24)

満足度

4.5

color:ナチュラル

素晴らしい!

eイヤホンさんのメルマガでこの商品の発売を知り、我慢できず購入

したのですが、本当に買って良かったです。



サイズはコンパクトで両手のひらにのる大きさです。底が平らになって

いるので安定感があります。

デザインはどこを見ても手を抜いたところが無く、ストラップから底まで全て本当に美しいです。

音は本体は小さくても音量は十分にあり、柔らかく響きます。心地の良い音です。

接続も色々な機器と簡単に出来ます。

本当に誉めるところしかないです。買って良かったです。

有難うございました!

nono さん

(2016/06/15)

5

満足度

5.0

color:グリーン