• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

NuForce

BE Free5

総合満足度

4.5

好みによるような印象^_^

こちらのBE5は、BE8に比べてやや(少し)若いとゆうか、軽めなのような音質に感じた感覚でした。消して嫌いではない感じだったので、スペック含めてこのコスパは無視が出来ませんでした^_^

☆ヤマケン☆ さん

(2018/12/31)

満足度

4.0

color:BLACK

外でも重低音を楽しむならコレかも

iPod touchでの試聴です。

音質はとにかく、低音がすごいです。耳の中でドゥーンと響くくらい低音がすごいです。それでいて、他の帯域が籠ってしまうことはなく、外ではロックを良く聴き、ド迫力の低音が一番欲しいけれど、ボーカルもしっかり楽しみたい人にはもってこいです。

TAKKA さん

(2018/09/28)

1

満足度

4.5

color:BLACK

意外に音がよい

結論からすると、買ってよかったです。

iPhone7で聴いていますので、BluetoothはAAC接続です。

完全ワイヤレスは右耳用、左耳用間でも通信を行うため、どうしても、Bluetoothへの接続、切断、音飛びは起きます。※この機種は、親機は右耳側のようです。

BE Free5も例には漏れないですが、通常利用の範囲では頻度は極僅かです。
ほぼ起きないと思ってよいと思います。
※繁華街、新宿などの人が多い場所では試していません。

耳との相性ですが、私はSpinfitのSサイズに付け替え変えたら、通勤で歩く、短距離を走るぐらいなら、イヤーフックなしでOKでした。

音は、AirPods、BeetsXとの比較しかできませんが、以下の通りです。
(AirPorsとの比較)
ノイズキャンセル機能が働いているのと、音量によりますが、付属のSpinfitとの相性がよいため、外音はほぼ遮音します。交通量の多い場所では音が聞こえない分、危ないと思いました。
※それぐらい遮音性は高いです。
AirPodsはピュアに鳴らすのに比べると、BE Free5は低音域が強いです。
ただ、聴きたい音の気分や歩く場所など利用しているシチュエーションによって使い分けすればよいでしょう。
フィット感は、甲乙つけがたいです。AirPodsはうどん部分がマッチしていれば落ちません。
BE Free5は正しくイヤーチップを選べば、フィット感は上を行くと思いました。
(BeatsXとの比較)
恐らく、低音が効いている点、音質の違いが分かりやすい比較になると思います。
低音域の質感は、明らかにBE Free5が上です。ただ低音が強いだけではなく、解像度も高い印象でした。
BeatsXはややボーカルが低音に隠れてしまう帰来がありますが、BE Free5は、ボーカルも前に出ている感じでちゃんとと聴こえますし、中音、高音も比較的きれいです。
値段を考えるなら、BE Free5の方が満足がいくと思いました。
ただ、Bluetoothの接続性や音切れなどを過度に気にする場合は、BeatsXに軍配が上がると思います。
フィット感は、私は、元々、BeatsXではイヤーフックをつけないとフィットしないし、歩いていると耳の奥に突っ込みなおさないといけないので、BE Free5の圧勝です。

BE Free5で使われているグラフェンの効果は、上位機種を試していないのでわかりません。
もし、低音域の鳴りに寄与しているであれば、効果があるということになると思います。

いずれにしても、他製品と比べコスパが高い商品と思いました。

なおっち さん

(2018/09/09)

満足度

4.5

color:BLACK

装着感に拘って

前に使っていたイヤホンはわたしの耳にフィットしなかったせいか、何度か外れてヒヤッとしたことがあり、1度ですが落として傷を付けてしまいました。それでも使い続けていましたが、どうしても装着感が気になってこちらに買い替えました。

いろいろ試して選んだので装着感はとても良いです。音もかなり満足度が高く、雑踏の中での使用で不足しがちな低音域がしっかり出ているので、全体的にまとまりのある心地よい音質に仕上がっています。

また、ペアリングの簡単さや急速充電など、随所にユーザーフレンドリーな設計が施されていて、とても使い勝手がいいです。いろんな面で欲を言えば、もっと高性能なモデルがたくさんありますが、今回はコスパ優先で選びました。と言ってもかなり優秀ですが。

現在の左右分離型の完全ワイヤレスイヤホンは技術的にまだ過渡期であり、TWS Plusなどの新規格の商品が定着してから、もう一度本格的なリサーチと商品選びをしようと思って、今からとても楽しみにしています。

ゆかり さん

(2018/09/02)

4

満足度

4.5

color:BLACK

コスパ高いです!

同価格帯のモデルの中ではバッテリーは平均的、音質は低音が効いておりかなり迫力があります。
最初は大きく見えましたが、実際に使ってみるとフィット感が良く遮音性も高いと思いました。
接続については駅構内や電車内ではほぼ途切れないのですが、繁華街を歩いていて近くをタクシーが通ると途切れがちです。

現在完全独立型イヤホンはこのモデルを含め3つ所有(他2つはMEESのFIT1とNUARLのNT1)していますが、使用頻度はこれが一番高いです。
急速充電に対応している点もポイントが高いですね。

場所によって途切れる事がある点と曲戻しができない点が惜しまれますが、個性的なデザインと音の良さ、遮音性の高さからコスパはかなり良いと思います。

KIYO さん

(2018/07/17)

満足度

4.0

color:BLACK

コスパ優秀 12000円ならベストバイ

前々から気になっていたので購入。
フィット感は良好で動いても落ちません。
自分は最初から付属のイヤーチップでピッタリでした。音に関してはZOLO liberty+と同じような硬めのカチッとした音でヴォーカル近めの印象です。
特に低音がよく効いてます。
低音で誤魔化している訳ではなく心地よく鳴ってます。

グラフェンという素材を使うとしっかりした音作りになるようです。

Bluetoothのバージョン差はありますがZOLO liberty+より3000円ほど安いので対抗馬となり得る存在です。


物理ボタンが軽いので装着時に押してしまうことがありましたが2、3回で慣れました。

ケースにしまっても自動で電源落ちないのでなぜかなと思ったら最初はケースと本体をきちんと充電しないと作動しないらしいです。
購入後は充電して下さい。

ウイングチップがかなりつけづらいです。
物理ボタン押しまくりです。
ただ正直、ウイングチップなしでも十分なフィット感が得られますので問題ないかと思います。
自分も試しにつけようとしただけなのでつけておりません。
なしで十分フィットしてます。

デザインもカッコよくかつ良音なので個人的にかなりオススメのイヤホンです。

SHIN さん

(2018/06/02)

3

満足度

4.5

color:BLACK