• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

13の商品が見つかりました。  1-13件を表示

Bispa

Ba医王<バイオウ>-Set(3種類のケアクリーニング洗浄液セット)

総合満足度

5.0

イヤホンの手入れ用に

イヤホンが汚れた時に使用しようと思っています。イヤーピースを綺麗にしておきたいは思っていますが、一般的にはアルコールは良くないとも聞きますが、緑のケアは天然素材のようです。なので多分大丈夫なんでしょう。

量産型兄貴 さん

(2023/12/15)

満足度

4.5

color:規格なし

激しく単品販売希望!

所有のイヤホンがメッキ仕様のため、ガラスコーディング剤も試しましたが、どれも一つ納得いかず、eイヤサポートの方に伺ったところこちらの商品を紹介されました。
正直少しお値がが高いのと効果もわからないのにどうしようかと一瞬躊躇しましたが、スタッフさんからのアドバイスで後悔したことは一度も無かったことから物は試しと購入しました。
革ケースなどは別の革用クリームでメンテをしているので殆どWASHとGLOSSのみの使用です。
綺麗にした後Glossを少量塗布して吹き上げたところ、凄い艶に輝きが出て驚きました。
あまりにも嬉しくなってDAP、防脂効果のほとんど無くなったiPadにも試したら全てピカピカのツルツル!何故もっと早く使わなかったんだと後悔しました。
おそらく私のようにWashと(特に)Glossのみの使用の方も多いかと思いますが。
できましたら、増量バージョン、もしくはそれぞれの単品販売を希望します。
その辺のガラスコート剤、目じゃありません。良い買い物をしました。

issy さん

(2022/05/17)

1

満足度

5.0

color:規格なし

本当に綺麗になりますよ!

あまり使っている人が居なさそうですが、イヤホンを清潔に保てるので非常におすすめです!

うにに さん

(2022/01/15)

1

満足度

5.0

color:規格なし

愛用してます

イヤーピースの汚れは手洗いできますがイヤホン本体は中々クリーニングする機会もないので意識的にこれを使って磨いています。
クリア系のシェルならば汚れが落ちているのを実感しますし、金属シェルでも特殊な塗装以外には使用できます。
イヤホンを愛用するなら必需品です。

ねーむれす さん

(2019/12/29)

満足度

5.0

color:規格なし

使ってみた

イヤホンのメンテナンスケアはやったことがありませんでした。殺菌抗菌とケアをするコーティング?剤とでイヤホンをメンテナンスなんだか自分の愛用しているイヤホンに愛着がわきました。また綺麗にメンテナンスをすることで壊れるのを送らせることができると思います。

元気モリモリ さん

(2019/01/14)

2

満足度

4.0

color:規格なし

CIEM用

カスタムIEMを使用していて、普通に眼鏡ふきで拭いただけでは不安なので購入しました。
Washで拭き取って、クイックエイドで乾燥という流れで使用しています。

しーたけ さん

(2018/12/05)

満足度

4.5

color:規格なし

ちょっと高いと思ったが..

最初はちょっと高いかなと思いつつ購入。
説明書を見るといろいろな物に使えれと知ってびっくり。
今ではいろいろな製品に使っています。

kou さん

(2018/01/14)

満足度

5.0

color:規格なし

安心して使えます

正月早々AZLA及びAK100ⅡREDHOTのメンテナンス用に購入しました。
非常にきれいになった感じがします。結構連続して使うと汚れるんです。
そんな時にこの製品を使います。
殺菌して、または汚れを落として、被膜を作る。非常にわかりやすい。
クロスシートも便利ですね。でも、やりすぎないことも大事。
気に入ったものをどんどん手入れしていこうと思います。

ほうちょく さん

(2018/01/04)

満足度

5.0

color:規格なし

カスタムIEMのお手入れに

最初見たときは少し高いかなと思いましたが半信半疑で購入。使ってみると2700円が納得できる効果でしたし、量も結構あるように思います。カスタムIEMを待ってる人は一度使ってみるといいかもしれないです。

Taka さん

(2016/11/29)

1

満足度

5.0

color:規格なし

最高‼

買って良かったと本当に思う。

色々なものに使える。本当に綺麗になるので気持ちいいです!二種の薬剤だけ、減りが早いので、

直ぐ新しいのを買ってしまいます。そのくらいの

色々なものに使えます!

馬屋 さん

(2016/11/01)

1

満足度

5.0

color:規格なし

幅広く活用!



eイヤさんのブログなどを見て試しに買ってみました!

基本的にはイヤホン、ヘッドホンのメンテナンス用、その他様々な物に活用しております。



値段も手頃で、効果はバツグンなのでオススメの一品ですね!

ちょ さん

(2016/06/02)

2

満足度

5.0

color:規格なし

バラ売り希望

カスタムIEMの掃除用に購入しました。

掃除後にピカピカになって満足していますが、更にこれを使って磨いたあとは数日位はメガネ拭き等のウエスで簡単に汚れが落ちるようになります。試しに買ってみたのですが意外な効果があり驚きました。

1本だけ減っていくのでできればバラ売りか同じ物の3本セットで販売して欲しいです。

芋次郎 さん

(2016/04/07)

5

満足度

4.5

color:規格なし

使える幅が広い!

Wash,Care,Glossの三点セット。Washで拭いて、Careで磨いて、仕上げにGloss。使い方が簡単で、イヤホン・ヘッドホンはもちろん、自分は時計やスマホの画面にも使っています。使うと本当に綺麗になるので、おすすめです。

なんじむ さん

(2016/04/06)

2

満足度

5.0

color:規格なし