• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

qdc

BTX Cable 【QDC-6912】

総合満足度

3.5

旧UEカスタム&ユニバの有効利用に!

旧UltimateEarsの2pinと同規格なので、そのまま利用できます。UE7Proのカスタムがケーブル断線した為、試しに購入しましたが、なかなか便利です。
音質はわずかに有線より劣る気がしますが、EQが意外とバランス良く作用するので、スマホで使うならコレで充分な気がします。ただ無線の受信距離がやや弱い気がします。 ズボンの前ポケットにスマホを入れ、混雑した中で本製品を使用すると歩行中に途切れがちでした。スマホをショルダーバックに入れ使用すると問題無かったです。 バッテリー持ちはスペック通りで、満充電に1.5時間程度。操作ボタンは指で触ってもどのファンクションなのか分かりにくく、間違えてしまいます。音量の上げ下げは出来る程度だと思った方がいいでしょう。

ザキ さん

(2019/06/18)

1

満足度

4.0

color:規格なし

これUE5PRO用でしょう

UE5PRO(旧タイプ)をBluetooth 化したくて購入しました。

【音】
UE5PROは組み合わせるDAPによって、自分が求めるUE5PROの音(元気で芯が太い低音)でなくなってしまうのが嫌でiPhoneや、ipod touchを使用していますが、qdc BTX Cableとの組み合わせは自分が求める音そのもので、iPhoneや、ipod touchとの組み合わせよりも高音域の解像度が上がっているように思えます。

【途切れにくさ】
途切れて使用が出来な程ではありませんが一瞬途切れる事があり、JBL DUET miniよりも途切れる印象でもう少し頑張って欲しい印象です。

【バッテリー】
バッテリーの持ちは、ほぼスペック通りで一日持たせるのがやっとといった印象です。最低でも倍は持って欲しいところです。

【ホワイトノイズ】
曲間の無音の場所だと、ホワイトノイズと言うよりも通信ノイズぽい音乗り気になります。曲が始まってしまえば問題ありませんが、もう少し頑張って欲しいところです。

【ボタン】
ボタンは、はっきり言って場所が分かりにくいうえ、押しにくいです。

音はこのままで、EQ機能は使用しないので取り除き、バッテリー容量を増やし、押しやすいボタンに変更して欲しいと言うのが本音です。

やまちゃん さん

(2019/04/29)

満足度

3.0

color:規格なし