• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

JBL

CHARGE4【JBLCHARGE4】

総合満足度

4.5

JBLの音!!!

JBLらしい軽く低音が響き中高音のノリがいい楽しくなれる音です。大きさはよくあるペットボトルぐらいです。耐水性、バッテリーが優れているのでどこでもいつでも使いたいときに使えます。

タコさん さん

(2021/01/01)

1

満足度

4.5

color:レッド

JBLらしさ

JBLらしい音を鳴らしてくれます。風呂場でよく使いますが、低音については好みが分かれると思いますがこのサイズや値段で持ち運びを考えると満足できる品です!

ラン さん

(2020/01/13)

1

満足度

4.0

color:スクワッド(迷彩)

防水のありがたさ、そしてバッテリーの保ち

サイズは持ち運ぶには少し大きいかなとは思うが、防水のありがたさ、バッテリーのもちの良さから本製品を選ぶメリットを感じた。音質は低音重視だが、主張は強すぎない、バランスがやや取れた音である。バッテリーのもちは相当で、20時間保つそう。20時間もぶっ続けで使用することなどないので、バッテリーの心配は無用。

冬紀 さん

(2020/01/02)

1

満足度

4.5

color:ブラック

どんなジャンルでもいける!

良い意味で音の特徴、偏りがなく、どこの音域でもクリアに聞き取ることができます。そしてなによりの魅力は360°全方位に音を発するため部屋のどこにいても均一な音を楽しめる点です。その二次効果として壁に跳ね返って来る音を背後からも感じることができるので臨場感溢れるライブ感覚を味わうことができます!個人的にこれが一番すきな部分で、狭い部屋に置いて楽しんでいますw ただ、音域にこだわりがある人にはあまりお勧め出来ません。いろんなジャンルを楽しみたいという人におすすめです!

おすよろ さん

(2019/12/26)

1

満足度

4.5

color:ブラック

迫力満点

音質は中高がしっかり出ています。低音はさっぱりで体に染みるような低音で迫力満点です。全体的にバランスが良くその中に低音がちょうど良く出ていてとても聴きやすいです。JBL同士のペアリングができるので複数台で繋げて聴くとより迫力が増します。
ただ重いので持ち運びが大変でした。

マキマキ3076 さん

(2019/12/07)

満足度

4.5

color:スクワッド(迷彩)