• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

ORB

Clear force Ultimate MMCX 4.4φ

総合満足度

4.5

コスパ最高

主にxelento remote、W60で使用。
高音は良く伸び美しい
中音は解像感が高くボーカルがシャキッとして埋もれない
低音はやや締まった音に聴こえるがそれほど変化はなし

いわゆる音を変えるような部類の製品ではなく全体を底上げしてくれるケーブルです。よって幅広くいろいろなイヤホンに使用できると思います。
取り回しもよく使いやすいです。mmcx端子部分がくるくる回りますが接触が悪くなるということはありません。
この価格でこの性能はさすがORBといったところです。素晴らしい!!

涼騎士 さん

(2021/01/08)

満足度

5.0

color:規格なし

明晰な音

音質は後々書くとして。
まず推したいのは取り回しの良さじゃ。太すぎないし、この柔らかさだから煩わしさがないし、聞くのに最大限集中できるのじゃ。
環境は音の感じ方にめちゃくちゃ影響するから、ここら辺は単なる音質スペックと同じくらい重要だと思うのじゃ。外使い用のイヤホンに指しているからなおさら大切にしたいポイントじゃ。そこでまず同価格帯で一歩先出てる。

音なんだけど、つないだ機器の性能を最大限に生かす3万以下でこれは強烈な性能じゃ。ハイエンドのイヤホンにつなぐのもいいし、se215につないでも見たんじゃがさらに深い低音が出よった。まさに『お気に入りの愛器を見つけている』人におすすめできる。
一度聞いていてほしいのじゃ。この価格で出木杉。究極。

戀々麺 さん

(2021/01/08)

満足度

4.5

color:規格なし

ポータブルで最高です

使用環境はZX300にMDR-EX1000をmmcx変換アダプタを使用して利用しています。
取り回しが非常に良くタッチノイズ耐性も高いためポータブルで最良の選択肢の一つです。
音はEX1000の付属ケーブルが大変良い物なのでそれ以上の選択肢が無い中試聴した中で唯一EX1000の良さを発揮した上で上下のレンジが伸びて特に低域側の解像度が高くなりました。
スムーズな出音で非常に心地良いので自信を持ってオススメできるケーブルです。

みっく さん

(2019/12/28)

満足度

5.0

color:規格なし

ultimate は伊達じゃない。

Echobox Nomad N1のリケーブルとして使っています。

音質は皆さん言われる通り、元の音をそのままアップグレードしたような感じがします。
Nomadで使用するとハイがスーッと伸びてくれて聴いていて気持ちが良いです!

取り回しも良く、凄く使い勝手良いケーブルなのですがMMCXコネクターの相互性が悪いみたいです。
私のものも付けるとクルクルと回ってしまう為、PioneerのMMCXカバーを使用しています。

同じ値段出して他社のケーブルを購入されるのであれば、私はこのケーブルを推したいと思います。
この価格でこの音、、、だいじょおーぶ??

たーたん。 さん

(2018/05/15)

1

満足度

4.5

color:規格なし

トータルで良い!

se846にzx300に使用してます。
姫鶴も使ってました。アレは音は良いのですが、ケーブルは固めでタッチノイズが酷かった。
それに比べて タッチノイズはほぼ無し。取り回しも良好です。音質はスッキリした印象になりました。
イヤホンの特徴をそのままランクアップと言った感じでしょうか。
使い勝手も含め全体的な底上げに良いと思います。

t.i さん

(2017/12/18)

6

満足度

4.5

color:規格なし