• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

ORB

Clear force Ultimate Custom IEM 2pin 3.5φ

総合満足度

4.5

全てにおいてバランスの良いケーブル

final A5000にリケーブルしました。
標準ケーブルの音は、謳い文句の通りトランスペアレント感が感じられ、かつ万人受けするような音です。ただ個人的にはその音が少々無難すぎるように感じられ、もう少し音の艶感や解像度、生々しさが欲しいと思っていました。
そこで本ケーブルに変えると、ボーカルの解像度や艶感、生々しさなどが上がり聴き応えが増しました。味付けや音域の偏りなどは特に感じられません。全域に渡って適度な量感と適度なアタック感、適度な温かみがあります。リスニングに適しているのはもちろん分析的にも聴くことができ、とにかく全てにおいてバランスが良いという印象です。そのため聴き疲れもしにくいかと思います。また特に主張してくる音域がないためトランスペアレント感も残っていると思います。
A5000の標準ケーブルもシルバーコートケーブルで質の良いものですが、本ケーブルは全域(特にボーカル)をより綺麗にできると思いました。

kazu さん

(2023/09/23)

満足度

5.0

color:規格なし

自然で落ち着いた音。

eイヤホン店頭で8000円~3万円くらいまでのリケーブルを数本試し、「どれも悪くないけど決め手に欠けるなぁ」と思っていたのですが、最後にこのケーブルに辿り着いて一発で「これだっ」となりました。勧めてくれた店員さんに感謝。

金メッキリケーブルと比べるとキラキラした感じはなくなり、しっとりと落ち着いた感じになります。一聴した印象は、「とにかく自然で落ち着いた音」。いつまでも聴いていたくなります。

ケーブルの取り回しも悪くなく、触った感じの質感もいいです。
ボーカル好きで落ち着いた音を探している方にはオススメです。

s さん

(2022/01/02)

満足度

4.0

color:規格なし

一聴の価値あり

Pioneer XDP-300R → ClearForce Ultimate → Noble Savanna

全体的に解像度が高くなりました。また、高域と中域の分離感が良く、女性ボーカルも聞き取りやすくなりました。それでいて、全体の音の繋がりは自然に近いので、とてもいいケーブルだと思います。

見た目はかなり地味ですが一つ一つのパーツがよくできており、写真よりも高級感があります。Effectは派手で少し使いづらいという方にもオススメです。取り回しも適度に良く、柔らかすぎて絡まることもなければ、固くて巻きづらいこともありません。

タッチノイズはほとんどなく、音が鳴っていれば気付かないレベルです。

とても良い製品なので、もっと広まればなと思いレビューさせていただきました。試聴だけならタダオーディオともいうそうなので、一度聞いてみることをオススメします。

aさん さん

(2018/08/22)

8

満足度

4.5

color:規格なし