• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

ORB

Clear force Lightning-3.5φ (Lightning-3.5mm変換ケーブル)

総合満足度

3.5

質感は良い

全体的な質感は悪くない。
音質も付属のフニャフニャなショボいケーブルよりは明らかに良くなる、クリアさが増す感じ?
金属使ってるので当然だがそこそこ重いのでケーブルがブラブラしちゃうのは仕方ないか。
普段DAP使っていて、良いイヤホンのままiPhoneでYoutube等見るのにちょうどいい。

Liz さん

(2019/12/17)

3

満足度

4.5

color:規格なし

若干の音質向上

iPhone純正アダプタより若干音質向上はありますが、そこまで大きな変化はありません。
1万3000円は流石に値段不相応と感じてしまいました。

ととろ さん

(2019/12/08)

2

満足度

3.5

color:規格なし

見た目は良い

しっかりした作りで見た目もカッコいいです。
音質は若干明瞭になる感じです。

中トロ さん

(2019/12/08)

1

満足度

3.5

color:規格なし

コントロール非対応

Apple純正アダプタより確かに音質は向上します。
向上はしますが大きな音質差ではありません。
そもそもMFI認証品の純正チップを使用しないと今後のiosアップデートに対応出来ない若しくはそもそも認識せず使用すら出来ません因みにAppleにアダプタ用DACチップを供給しているのは現状シーラスロジックのみです。Apple以外の他社が同様品を製造する場合、lightningコネクタとチップ基板が一体になったキットを購入する事になりますので、音質差を出そうとするとケーブルの材質と3.5mmジャック部の接合性程度しか無い事になります。純銀線等高級線材を使えば随分変化するのでしょうが、そこまでは出来ませんね、流石に。
ORBさんのこの製品についても多少線材が良い物を使っている事と、LR分離ケーブルをしている事である程度セパレートが良くなっています。
あと、4極では無くあくまでも普通の3.5mm。
マイク、リモートコントロールには非対応です。

Toyo さん

(2019/11/03)

4

満足度

3.0

color:規格なし