• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

12の商品が見つかりました。  1-12件を表示

Comply

Comply Tsx-200

総合満足度

4.5

高遮音

WF-1000XM3の純正イヤーピースがどれも耳に合わず、すぐに外れるのでこちらを購入しました。
こちらをWM-1000XM3に取り付けすると充電ケースの蓋が閉まらないというレビューをたまに見かけますが、私の場合は実際にケースの奥にイヤーピースが当たります…
低反発でイヤーピースが変形するのでゆっくりとケースの奥に押し当ててから蓋を閉しめると、普通に蓋が閉まりますが自己責任でおねがいします。
アジアンフィットは初めて使ったのですがスタンダードタイプよりも遮音性が更に高くなった気がします、下手にノイキャンするよりも断然いいですよ。
少しかためですが指で潰してからゆっくりと広がる感じが好きです。
装着感も良く今のところWM-1000XM3が勝手に外れたことはありません。
ただ、数ヶ月で反発力が無くなってしまい遮音性が落ち音が抜けた感じになるので頻繁に買い替える必要があったりしますが、個人的には満足度は満点です。

ひかる さん

(2020/01/09)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 1ペア / ブラック

イヤーピース一つでここまで変わるのか…

RHA MA390 Universalのために購入。
他の人のレビューを見ると低音がすごいと言っているけど、自分には全く分からなかったので、イヤーピースが合ってないのかな?と思ってコンプライを選択しました。
結果は…
劇的に変わりました。おそらくキッチリとフィットしてなかったのが、コンプライでハマったのでしょう。
気持ちいい低音が心地よくて、ハマりそうです。

コンプライに変えてよかった。

見知らぬおじさん さん

(2019/11/18)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 3ペア

よい

耳垢ガードがあるのがよいです。値段は高いのですがイヤーピースを探すときに真っ先に候補になるほどの完成度はあると思います。一方で、Shureのフォームタイプもそうなのですが耐久性に関しては通常のイヤーピースに軍配があがると思います。

おすし さん

(2019/08/14)

満足度

3.0

color:S,M,Lサイズ / 各1ペア / ブラック

周りの音を完全に遮りたい!って人向け

低反発特有の耳へのフィット、そしてそれによる遮音性は本当に高いです。
いくつかのイヤホンに使ってみましたが、どの場合でも遮音性は高くなりかつ音を聞き取りやすくなったイメージですね。
けれども低音域が強くなる感じがありますね。なので現状のイヤホンの音が気に入ってる場合、イヤピースを変えることで好みに合わなくなるかもしれませんね。

ナギ さん

(2019/08/08)

満足度

3.0

color:Mサイズ / 1ペア / ブラック

qdcのNeptuneに使ってます!

qdcのNeptuneと一緒に購入しました。Neptuneは十分遮音性があるのですが、complyのイヤーピースを付けることで、さらに遮音性が増し、ずっと付けていても気にならないぐらいのフィット感で、音もよりクリアに聴こえるので、とてもオススメです。

Bamboo さん

(2019/08/01)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 3ペア

トゥルーワイヤレスにはこれ!!

★コンプライTSX(200)→ Sサイズ個人的にかなりお気に入りのシリーズです。TSXのアジアンフィットを選んだ拘りは、耳垢ガ-ド付きなのと、詳しく分かりませんが、(名称)他のイヤ-ピースに比べて、穴が塞がっているタイプなので、個人的にお気に入りのシリーズです。このタイプでしたら、200でも、400でも差し支えないので、フィット出来ればかなり良いと思います。このコンプライに合わしているのは、AVIOTのTE-D01dに合わして使っています。お陰様で、コンプライTSX200の Sサイズで問題なかったので充電ケースも収まりました。微妙だけど、コンプライに変えて、聞き方に少し重みが増しました。好みですが^_^もう寒い冬から春に入り、これから着こなしのコ-デもだんだん軽くなってきますので、ますます、トゥルーワイヤレスの活用が多くなると感じてまして、個人的にお洒落も楽しみです^_^

健ちゃん さん

(2019/03/17)

満足度

5.0

color:Sサイズ / 1ペア / ブラック

TX-200がちょっと合わずに次に買っての感想です。

流石にTX-200Lサイズはデカイか?と思い、丸いしTX-200より密閉度高めっぽいなぁと思い買ってみました。あくまで個人的感想にすぎませんが、密着度と遮音性はこちらの方がよかったです。TX-200
Mで小さくLで大きいと思われる方にはお勧めですよ。

渇望の福王 さん

(2018/04/29)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 3ペア

【追記】自分には合わなかった。

最初Mを購入したのですが大きくてSを購入しました。購入した季節的なのもあると思うのですが、以前買った他メーカー品(どこのか忘れました)に比べ硬く耳の穴が痛くなってきます。体温で柔らかくなるようですが、もう少し最初の時点で柔らかい方が耳に入れやすいかなっと思いました。追記というか、少し評価を上げて、耳の穴が痛くと書いてたのですが、そのためTxシリーズのほうに交換しました、すると今まで出てた音が聴こえない?原因は角度でした、 XBA-N3ですがTxシリーズは奥まで挿しても角度によって低音がぼやけてると言うより聴こえなくなってました。純正のトリプルコンフォートとTsxで聴き比べると、ちゃんと低音が聴けましたが、純正のほうは装着感はいいものの穴が小さい分低音が出にくい感じで、Tsxだと低音もしっかりと出てくれます。満点にしていないのは、やはり少し自分にはSでも大きく痛くなってきます。あとは形の問題なのか、もう少し出口が奥にほしいかなって感じですね。

トロ☆ さん

(2018/01/05)

満足度

4.5

color:Sサイズ / 1ペア / ブラック

UE900S で使用

ue900sは付属でたくさんのイヤピースが付属しており、ほとんどの方にサイズ等あうとおもいますが、ノズルの先端の穴から耳垢やゴミ等が入るとよくないよなと思い、音質犠牲覚悟で購入いたしました。装着感は自分の好きなコンプライですので流石です。ue900s も自分からすれば高価なイヤホンなのでこれからも大事に使いミュージックライフを送ろうと思います。

WeAreSony さん

(2017/06/30)

1

満足度

5.0

color:Lサイズ / 3ペア

イヤホン付属のイヤーピースより響きが良くなり、当たり前の事だけど装着感と遮音性が上がりました。また、今までの物凄いタッチノイズも少し減った気がします。
あと、買うならいつも使うサイズのワンサイズ下の方がいいです。
ただ、耐久性があんまないので交換がたくさん必要なため、イヤーピースにお金を使いたくない人はちょっとって感じです。

Crew さん

(2017/05/11)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 1ペア / ブラック

ue900sに使用。

ue900sに使用しています。

装着感はさすがです。長時間付けていても耳が痛くなりません。

音質はというと、低音が少し上がったと思いますが、音が籠るということは感じられません。

Tsタイプなのでue900sの得意な中高音は損なわれず、そのままだと感じました。

純正イヤーピースが耳に合わなかったので購入しましたが、少し高過ぎるのがネックですね。

けんちゃん さん

(2017/01/18)

満足度

4.0

color:Sサイズ / 1ペア / ブラック

final、SONYに

外出時には外音が聞こえないと危ないのでBOSE SoundTrueを使っているが、家で音楽を聴くときには遮音性が良く外れにくくて安定の良いcomplyを使っている。愛用のイヤホンはfinalとSONYが主なので、200が適合した。あるイヤホンにT200のMが付属してきたので、試しにつけていたが、耳の中で膨らんで中から圧迫されるのは結構耳や顎の関節が痛くなる。そこで少し小さなTsx200のMとLをバラ売りで購入して試した。どちらも合うのだけど、より圧迫感の少ないSを使うことにした。ちなみに、普段はSONYハイブリッドイヤピースのMを使っている。

目白 さん

(2016/04/30)

満足度

4.0

color:Sサイズ / 3ペア