• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

15の商品が見つかりました。  1-15件を表示

Comply

Comply Ts-500

総合満足度

4.5

F4100通常化アダプタLAB02用ケーブル

付属品T500のLサイズより外径が大きいので更に遮音性が良くて高音広がり&重低音になり現在最強の合わせです。

イヤピース さん

(2022/09/26)

満足度

5.0

color:Lサイズ / 1ぺア / ブラック

なるほど

今までComplyシリーズは高音域が減衰する
ため好みにあわないと思い込んでいました。
しかし、それは大きめのサイズでフィットさ
せすぎていたのかもしれません。

なぜなら先日、Noble Falcon Pro用に
アジアンフィットのSサイズを購入し装着した
ところ、見事に認識が一変したのです。
確かにシリコン系イヤーピースと比較すると
高音域は抑えられます。
ただし、僅かに減衰する程度で高音域の主張は
弱まりませんでした。
ここにComplyの真髄が見えました。

それは密着度を他のイヤーピースより弱め
ても充分な遮音性が得られるため、低音域を
保護できているに他なりません。
他社製のイヤーピースと密着度を合わせる
必要はなく、寧ろ少し余裕をもたせた方が
音質に影響を与えずに視聴環境をキープ
できたのです。
その結果、私自身のComplyに対する認識も
良い意味で変わりました。

また、アジアンフィットという丸みを帯びた
形状(少し太めです)も耳にあっていた可能性
もあります。
Complyは形状も選べますから、
試着してご自身に合うピースを選ぶ楽しみ
もありますね。
繰り返しになりますがベストフィットを
目指さなければ高音域は減衰してしまいます。
安価な商品ではないので慎重に選ぶことを
お勧めします。

てれきゃす さん

(2022/02/06)

満足度

4.5

color:Sサイズ / 3ペア

よい

値段は高いが遮音性も高めです。柔らかさが気持ちいので付け心地もよいです。

ゆに さん

(2019/08/14)

満足度

4.5

color:Sサイズ / 1ペア / ブラック

よい

値段は高いが遮音性も高めです。柔らかさが気持ちいので付け心地もよいです。

ゆに さん

(2019/08/14)

1

満足度

4.5

color:Mサイズ / 1ペア / ブラック

よい

値段は高いが遮音性も高めです。柔らかさが気持ちいので付け心地もよいです。

ゆに さん

(2019/08/14)

1

満足度

5.0

color:Lサイズ / 1ぺア / ブラック

音漏れしやすいイヤホンに使用している

JVCのHA-FW01を使用しているのですが、音漏れが大きいため、遮音性の高いイヤーチップを探していました。e-イヤホン様のイヤーチップ視聴コーナーにて試に装着してみると、遮音性が高く、少し小さいボリュームでもよく聞こえました。イヤホンにイヤーチップを装着したまま、イヤーチップの穴を指で塞ぐと音漏れがほぼ感じられなかったため、遮音性が高いと思います。
音に関しては、音漏れしやすいイヤーチップと比べると、音はほんの少し籠りますが
気にならない程度です。購入し、平日の毎日1時間の往復の出勤時に使用していますが、3か月程度で交換したほうが良いかと思います。

MIND さん

(2019/08/04)

1

満足度

4.0

color:Lサイズ / 3ペア

安易にMサイズを選択しない

コンプライの魅力は高い遮音性、と耳壁に密着する事によるイヤホン筐体の安定があると思います。
遮音性が高いので音量を必要以上に上げなくてもよく、隙間ができないことで音漏れがなく低音域がしっかりと聴こえます。
コンプライをつけると高音域が減退するように感じるという意見も多いですが、原因は主に2つあると思います。
1つは、人の耳は比較で判断する部分がある為、低音域がしっかり聴こえるようになることで高音域が弱くなったと感じる事。
もう1つは選択するサイズが間違っているということです。サイズを選択する際につい中間であるMサイズを選びがちですが、Mサイズだと多くの人にとっては大きすぎるため、装着した際に口径がつぶれたまま耳に装着されてしまい高音域が減退してしまうというものです。
eイヤホンではサンプルも置いてあるので、ぜひSサイズで試してみてほしいです。

イマイチな点としては、イヤーチップとしては価格高めで、推奨使用期間も2、3か月と短いかもしれません。また耳の中が湿っている人等には感触として合わない事もあると思います。

普段、電車通勤等で周囲の雑音が多い環境でイヤホンを使用する人に一度試してほしいです。
それと何度もしつこいですが、Sサイズを試してみてください。
コンプライにはさらにSSサイズあたりの発売も検討いただければと思います。

slow さん

(2018/11/17)

1

満足度

4.0

color:Sサイズ / 3ペア

やっぱりコレ!

E900Mで使用しています。
クリスタルチップスも試しましたが、音質は高音まで綺麗に出ているのですが、耳に合わないようで消耗が激しかったので耐久性があるのと形の面でこちらの方が良いと思いました。

月児 さん

(2017/09/08)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 3ペア

ここまでとは

コスパの悪さから敬遠してましたがついに購入
想像以上の遮音性で人気にも納得
外では使えないレベルですね笑

マザーボード さん

(2017/07/17)

満足度

5.0

color:Lサイズ / 1ぺア / ブラック

遮音性が高すぎて感動を通りこした

お試しのつもりで購入しました。
SOL SHADOWにつけるつもりだったので500番を購入。
電車内で少しだけ使ってみたところ、謎の孤独感におそわれる程の高い遮音性に一人で感動していました。
……が!!
外で使っていると、遮音性が高すぎて逆に危険なことになりそうな場面が時々ありました。
街歩きに使うべきではありませんね、ハイ(笑)
電車内、とりわけ地下鉄なら効果をぞんぶんに発揮できると思います。
とまあ、感動的なほどの遮音性でしたが、危険なのでしばらく封印…(笑)

fac さん

(2017/07/17)

満足度

5.0

color:Lサイズ / 1ぺア / ブラック

良い状態で聴く為の消耗品。

イヤホンやヘッドホンに興味が有る方なら1度は必ず名前を耳にした事の有る超定番商品。
一時期クリアチップに浮気した事も有りますが、耐久性に難があった為、結局またコンプライに戻しました。
自分は手元に有る全てのイヤホンに此のアジアンフィットタイプを使っています。

常時逆に刺して使う為、耳垢ガード付は使えません。
正規の向きで使うと何故か左耳だけ音が聞こえなくなってしまいます。多分外耳道の形状の関係で、耳に挿入した際ウレタンが音導管の先端を塞いでしまうからだと思います。
最初はイヤホンの断線かと思い焦りましたが、原因が分かって常時逆刺しで使う様になってからは必然的にシリコン製のイヤーピースは使えなくなりました。

正規の使い方ではないので自己責任での使用になりますが、此れでコンプライ特有の音の篭りも改善されてスッキリした中音や高音の伸びを感じる事が出来ます。

最近のイヤホンは音導管の太い商品が多くなってきた為、コアSizeが500番でもかなりキツいイヤホンが有るみたいです。チャイナ製の無線イヤホンで特に其れを感じます。
600番のコアSizeでアジアンフィットタイプも早急に普及してくれると助かります。

自分の場合外耳道の中は常に乾いていますが、大体2か月を過ぎた位で弾力性が無くなってきます。湿度が高くなる夏場だと多分更に寿命は短くなると思います。
タイトルにも書いた通り良い状態で音楽を聴く為の消耗品ですから、もう少し販売価格が安くなってくれると嬉しいです。

花鳥風月 さん

(2017/06/13)

22

満足度

4.5

color:Mサイズ / 3ペア

intime sora antiqueに。

intimeのsoraの付属イヤーピースが耳に合わなかったため購入しました。
intimeの公式の方もコンプライを使用しているそうです。
温室については初心者のため詳しいことは書けませんが、付属イヤピが合わなかった人にはお勧めできます。

nero さん

(2017/05/26)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 1ペア / ブラック

全体に力感が増した!♪

TaoTronics TT-BH06に付けました。
遮音性の向上に伴い全体の音の力感が増して、自分が良く聴くハードロックやメタルのジャンルには凄く合うようになりました。ちょっと大きい感じなのでサイズ違いと、眠っている他のイヤフォン用に同じ球体シリーズのサイズ違いを追加注文しました。
従来のコンプライは高域がスポイルされる感じがしてあまり好みではありませんでしたが、この球体タイプは良いですね!。
遮音性が良すぎて外音がほとんど聞こえないので、外歩きの際には周囲への注意が必要かもしれませんw。

K-Siby さん

(2017/05/03)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 1ペア / ブラック

シリコンタイプのサイズよりワンサイズ下の方がいいかも

タイトル通り、以前同商品のMサイズを使っていて合っているのかわからず使用していましたが、時々落ちることもありsサイズに変えたところぴったりでした!
また、コンプライに変えたことで音質も遮音性も良く感じます!

オーディオ初心者 さん

(2017/04/03)

1

満足度

4.5

color:Sサイズ / 1ペア / ブラック

ピッタリ

耳にぴったりと合い、音質もバランス良く、長時間も疲れる事も無くなりました。すごく気に入っています。

nobu さん

(2016/08/20)

満足度

5.0

color:Sサイズ / 1ペア / ブラック