• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

Comply

Comply T-200

総合満足度

4.0

よい

値段は高いのですがイヤーピースを探すときに真っ先に候補になるほどの完成度はあると思います。一方で、Shureのフォームタイプもそうなのですが耐久性に関しては通常のイヤーピースに軍配があがると思います。

おすし さん

(2019/08/14)

満足度

3.0

color:Mサイズ / 3ペア / ブラック

遮音性は抜群

sony製のイヤホンに装着して使用しています。
通常のシリコン製のものから変更することで遮音性が抜群に向上します。
また装着感も良くなるのでお勧めできます。
注意点は耳に装着する際に一度つぶさなくてはならず面倒であることと、2~3か月使用していると裂けてきてしまい、ランニングコストがかかることです。

nureyev さん

(2019/08/04)

満足度

4.0

color:Mサイズ / 1ペア / ブラック

定番中の定番!つけ心地なら文句なし!

SONY製品には全てこれを使ってます。
コンプライのウォームはかなり柔らかく着けると圧迫感がないのが一番気に入ってます。

しかしながら耐久性には弱く夏場など水分を含んだりしたらすぐにボロボロになります。
そうでなくても、寿命は短くコスパは良いとは言えません。
コンプライは若干音質が籠ったように聞こえるのでフィルターなしのを自分は奨めたいです。

逆に高域が強く出てしまうイヤホンならフィルター付きは相性はいいとおもいます。



ヘンリエッタ さん

(2019/08/01)

満足度

3.5

color:Mサイズ / 1ペア / ブラック

満足

自分は、Anker ZOLO Libertyに使用したのですがとても耳にフィットしとても満足しました。
ただ注意点としては、Anker ZOLO Libertyに使用する際に装着したままケースの中に入れると蓋がしっかり閉まらなくなってしまうので気を付けてください。
あと初めて購入される方への注意点ですが、初めはSサイズMサイズLサイズが全て入っているパックの方を購入された方が良いと思います。

505 さん

(2018/04/17)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 3ペア / ブラック

フィット感最高!

イヤホンに付属していたTs200がつけると耳が痛くなってしまったのでのでこっちを買ってみました。Ts200より細いので長時間つけていても耳が痛くなりません。
そしてなによりもフィット感が素晴らしいです!遮音性が高く、周りの音がほとんど聞こえません。また、シリコン製のイヤーピースより音が近くで聞こえる感じがします。
価格はけして安くはありませんが、このイヤーピースから受ける恩恵を考えれば、それ相応の値段だと思います。

まっつん さん

(2018/01/06)

満足度

4.0

color:Sサイズ / 3ペア / ブラック

コンプライ最強伝説

T200をつくつかのイヤホンで使用してします。
クシュっとしてもいいしグイグイっと装着してもいいです。体温で柔らかくなるまでがちょっとかかるけど、そうなれば最強ですね。イヤホン本来の能力発揮するでしょう。クリスタルチップは比じゃないです。ですが使ってるイヤホンもあります。コンプライ好みの音質でもありますが。ほんの少しの距離感が最高です。タイトルはなじんでから最強伝説ですね。もしもご存知でないかたおられましたらコンプライ試してみて下さい。お勧めです。小一時間もしたらそりゃ最強になってるはずです。

今さらジロー さん

(2017/04/11)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 3ペア / ブラック