• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

27の商品が見つかりました。  1-27件を表示

Skullcandy

Crusher360

総合満足度

4.5

圧倒的対応!

ポタフェスで紹介されており気になり購入しました。ウーファーによる振動と圧倒的低音域が素晴らしいです。音楽でいえばLIVE音源とかがすごくおすすめ、映画とかも最高です。電池の持ちが良いのも高評価。他にはない製品でおすすめです。

ノア さん

(2021/01/15)

1

満足度

4.0

color:BLACK/TAN

低音は世界一!

まず、なんといっても骨に響く様な濃い低音がすごい。プログレッシブとかのEDMには間違いないが、ロックのドラムやベースを引き立ててくれて、意外と幅広いジャンルに対応できる。また映画鑑賞にもすごく向いていて迫力のあるサウンドと振動はまさに映画館で見ているようだった。操作性は直感的で扱いやすく、接続性やバッテリー性能は標準的で申し分ない。全体的によく仕上がっていて限定品なので所有欲も満たしてくれるskullcandyらしい製品である。

ボブ さん

(2020/10/10)

1

満足度

5.0

color:BLACK/TAN

低音好きの私が待っていたのはこれ!

買って直ぐウォークマンにペアリングして楽曲を楽しみました。
低音ブルブルの感覚は最早異次元の世界!
ノイキャン不要のヘッドホンを探していたところ、ワイヤレス・ヘッドホンの特集にCRASHER360が掲載され、カスタマーレビューを具に読み、衝動買い!(笑)
でも買って本当に良かったです。愛用していきたいと思います。

こたつ さん

(2020/08/11)

1

満足度

5.0

color:BLACK/TAN

振動楽しい

音に合わせて振動を設定できる。強さを選ぶことが出来るが、最高レベルが一番楽しい。音は低音よりのバランス型。万能機。

冬紀 さん

(2020/01/14)

1

満足度

4.5

color:BLACK/TAN

さらに映画用に

ほとんど映画用です。Crusher Wirelessと比べると
対応する低音の音域が広くなって映画を観るのがますます楽しみになりました。
側圧がキツくなくなり何時間の映画でも観ることができます。
デザインがカッコいい。
aptx対応はうれしいです。

Chicago Fire season3 さん

(2019/12/20)

1

満足度

4.5

color:BLACK/TAN

凄い

低音が凄いです
自分は高音好きなのですが、低音ハマりそうです…w
あまりロックなど聞かないのですが、これでロックなど聴きたいです。
視聴できて良かった笑

ヒロ さん

(2019/11/12)

2

満足度

5.0

color:BLACK/TAN

音楽を聴くのが楽しみになるヘッドホン

Skullcandy Crusher360 は音楽を聴く楽しさを教えてくれるヘッドホンだ。

普段よりSHURE SE535を使用しており並大抵のヘッドホン(イヤホンも)ではその音質に満足する事は滅多になかった。

以前家電量販店にてSkullcandy Crusher Wirelessを試聴した際、重低音のリッチなサウンドに心を奪われ即座に購入した。(無心にiPhoneのライブラ内の様々なジャンルの音楽を試聴し今まで体験したことのない重低音に衝撃を受けた)

今回はさらにその上を行くモデルと聞き、Skullcandy Crusher Wirelessを初めて聞いた時の様な衝撃体験が出来るのかと期待を込めて当サイトで購入。

結果は期待を遥かに上回るものだった。

Skullcandy Crusher360の音質は旧モデルに比べ重低音の迫力と臨場感が格段に増しており、それでいて低音や重低音の音圧に負けることなく高音、中低音共に抜けが良く、粒立ちがハッキリしている。

重低音は可変式になっておりEDMやロック等ではレベルを上げて、ポップスやJazzではレベルを下げて聞いている。ただジャンル等に関係なく重低音を調整してみるのも既存の曲の新しい聴き方ができて面白い。

またSkullcandy Crusher Wirelessに比べると再生可能な周波数域が45Hz-75Hzだったのに対し、当モデルでは20Hz-100Hzに拡張されており、音域もよりダイナミックなっている。

何より嬉しいのはこの感動するようなヘッドホンに出会えたこと。
Skullcandy Crusher360はヘッドホンを通して、「音楽を聴く」ということだけにとどまらずその一歩先の感動体験をさせてくれた。こんな良い商品との出会いは滅多にないかもしれない。

もるまる さん

(2019/11/06)

14

満足度

4.5

color:BLACK/TAN

低音好きにはドストライク

家電量販店で何度か試聴したことがあり、その時のあの振動が忘れられず、遂にこちらで購入させて頂きました。
箱を開けてみると、こんもりとしたヘッドホンケースが見え、ケース内も想像以上に高級感がある手触りで、さすがSkullcandyだなと思いました。
さて、本機の性能についてですが、低音好きには是非ともオススメできるものと確信しております。ただ、高音好きには少し不向きかもしれません。しかし、ボーカルの声も鮮明かつ臨場感が半端ないですし、中音も文句なしです。余程の高音好きでない限りオススメできるヘッドホンですので、かなり幅広い方にオススメできると感じました。

GZR さん

(2019/11/01)

1

満足度

4.0

color:BLACK/TAN

低音好きのお供にどうぞ

解像度の高い物は別で所有しているので毛色の違う物が欲しくてこちらを購入。
ハッキリ言ってこちらの商品に音質などあれやこれやと細かい事を求めるのは無粋な話だと思います。
音質が悪いと言ってるわけじゃないですが音質に拘るイヤホンやヘッドホンには敵いませんし臨場感などは自宅にホームシアターがある為本格的なサラウンドで聞く物には及びません。とは言え充分楽しめます。
そんな自分が1番気に入ってるのがワイヤレスで使えると言う事とウーファーが搭載されていると言う事もありいつでも何処でも気分がアゲアゲのパリピになれます。
初めての1品には確実に向きませんがこちらの商品ページを見に来るような低音好きなら細かい事を気にせずさっさと買っても問題ないのでは?

興味の無い人は先ず見にすら来ないと思いますが手違いで来てしまった方はスルーして問題無いです。

HiroN さん

(2019/09/14)

2

満足度

5.0

color:BLACK/TAN

特別なヘッドホン

帰ってきた定年のおじさんのオーディオファンです。
半分興味本位で購入しましたが、思った以上に良い商品でした。
ヘッドホンが、揺れるなんて、やはり特別ですからね。
非日常を体験できるヘッドホンは、これしかないでしょう。
とにかく、ハードロックや、ライブ、映画などを大音量で、聴いてみたかったのです。
結果的に、思った通りのイメージのヘッドホンでした。

でもでも、いままでのSkullcandyだとドンシャリ系、DJ系のヘッドホンのイメージでしたが
いやいや、聴いてみて驚き‼️
中高音の再現性も、ビックリするほど繊細でした。
イコライジングして、映画などをこれで観れば、また没入感間違いなし。
正にエンターテイメントヘッドホンの旗手です。
毛色は、確かに違いますが、持っていて損のない360だと思います。
ある意味で、邪道と言われるかもしれませんが、こんな遊べるヘッドホンはないと
思います。
私にとっては、遊べる特別なヘッドホンになりました。

hhyouki さん

(2019/08/07)

1

満足度

4.5

color:BLACK/TAN

ものすごい大迫力!

密閉型、開放型の良いヘッドホンは揃えた為、あとはワイヤレスのヘッドホンが欲しいと思い
ワイヤレスコーナーを視聴して回っていたところ、コーナーが設置してあり
「これが噂の揺れるヤツか」と思い、まず普通のCrusherを聴き「おお、確かに揺れる」とは思ったものの、高音中音があまり良い出方をしていませんでした。
なので360にもあまり期待せず聴いてみたものの驚きました。中高域がとても綺麗に鳴る!
細やかな音も非常にフラットな輪郭のある音で、音場も広く音同士が被らず、とてもクリアなサウンドでした。
定位感も良好で、変わり種ではあるのですが鳴らし方は非常に優等生。
ウーファーを切るとクール系の実にバランスの良い出音です。
重量はおそらく320g程あると思われ結構重いです。金属パーツ使用とBluetooth機ゆえ仕方ないでしょう。
ヘッド・イヤーパッドは非常に柔らかく装着感は良好です。側圧はややありますが、オーバーイヤータイプの為締めつけ感や耳の痛みはなく程よいホールド感です。
VENUEがオーバーイヤーならこれくらいだったかも?
本題のサブウーファーですが、ホントに凄い揺れます。そしてそのウーファーに負けない中高音がしっかり聞こえるのが凄い。新感覚です。
クラブ系サウンドもハコに居る感覚が楽しめますが、この機種の本領は「映画」と「オーケストラ」ですね!
オーケストラはホールの迫力と臨場感、映画は映画館のそれです。迫力の項目は点数が足りませんね。
普通のイヤホンやヘッドホンでは到底できない楽しみ方ができ、またウーファーを切れば質の良い普通のヘッドホンとして使えるのが良い。
言葉では感覚は伝わらないので、身が震えるようなオーケストラの音圧を是非試聴で体感してみて下さい!きっと欲しくなると思います。

夷川海星 さん

(2019/06/19)

1

満足度

5.0

color:BLACK/TAN

最高の低音

低音に関しては言うことなし! 中音域もカバー出来ているので音楽はもちろん映画にも最適かと思われます

おすよろ さん

(2019/05/13)

1

満足度

4.5

color:BLACK/TAN

すごい

このヘッドホンを使うと今までとの違いを明らかに感じられます。臨場感が半端ありません
2chだと思うのですがアクション映画やFPSゲーム
ドラムがとても楽しめてしまうそんなヘッドホン。音圧を感じたい人むけ。アミューズメント的楽しみがかなり高く満足度は高いと思う。
高音が綺麗に出ると感じる場合もあるため、これから有線無線色々試していきたい。

その他〜
重さは重め
高級感あり
フィット感あり
マイク無線通話バッチリ

赤 さん

(2019/05/08)

1

満足度

5.0

color:BLACK/TAN

ウーハーによる迫力

ウーファーによる振動で小型の映画館のような体験が出来そうです。音楽のみならず映画などでも新しい体験が出来ると思いました。

F さん

(2019/04/01)

1

満足度

5.0

color:BLACK/TAN

トータル二台購入しました!

最初に買った360は街中でとても途切れたので、部屋で使う友人にあげたのですが、とても気にっていたので、個体差と信じてもう一度購入!!やはりBluetooth機器は接続安定性は個体差がありますね!トータル20機種いかないくらいでしょうか?イヤホンやらヘッドホンを買ってますが、音にも接続安定性も同じメーカーでも個体差があります!今回は当たりwだったようで、あまり途切れません!そもそもイヤホンよりヘッドホンの方が街中での途切れにくさは高いです!360の音質ですが、もう自分にはこの迫力がたまりません!ソニーm3、BOSEコンフォート2、jbl Everest750、DENON(新しいのも今週買います)すべて購入しましたが、ワイヤレスの中では音質は最高ですね!以外にも高音がきめ細かく綺麗ですよ!低音は語らなくても良いでしょう!上記の機種はノイキャンやら色々な機能がついて3〜4万ですが、これはノイキャンもイコライザーも無しでこの値段ですからねw台数も限定なんで迷ってる方は是非!

ポータブルオーディオ貧乏 さん

(2019/03/26)

2

満足度

5.0

color:BLACK/TAN

RPGとかで使用したい

この製品の特徴の低音での振動を感じられ、ヘッドホンの左耳のイヤーカップを撫でて振動の強さを調節できるため、直感的な操作がしやすいです。
ドラムの音などで振動が感じられて、そこにドラムがあるような感覚はとても面白いと感じました。
FPSとかのゲームではなく、オープンワールドのRPGなどで使用してみたいと思いました。

からす さん

(2019/03/18)

1

満足度

4.5

color:BLACK/TAN

迫力がスゴい

普段、音楽を聞く際も使用していますが、
圧倒的にゲームや映画を見る際に使っています。

アクション映画やFPSゲームのように、
銃撃戦があるものに対しての迫力や没入感が
他のヘッドホンとはくらべものにならないくらいスゴいです。

名無し さん

(2019/01/14)

1

満足度

5.0

color:BLACK/TAN

迫力が出て好きです

前のCrusherを紛失してからまた欲しくなったので買いました。

大きく変わったタッチ式での変更は使い勝手もいいしLEDの色が変わってわかるのはカッコよくていいですが、付けてると見えないから分からないですし、一番強くした時に音が少し小さくなるの以外は判別ができないですね。つけたままでもわかる工夫がなにか欲しかったです。

後は外圧が強すぎて一日外に出かけるときにはちょっと遠慮したいですね。
通勤のときに使うのは問題ないですが、朝から出掛けて使うと痛くなってきて何回か外しました。

問題点を先に書きましたが音などは他の人も書いてる通り低音効かせて振動させると激しい曲なんかは特に楽しいですw
癖になるので違うの使うとちょっと物足りなく感じたりもしますね。

総合的にはほぼ満足です。個人的には長時間付けられれば満点だったかなと思ってます。

ケダモノ さん

(2019/01/14)

1

満足度

4.5

color:BLACK/TAN

映画&ゲーム用にどうぞ

初代クラッシャーから色々出ていますがクラッシャーワイヤレスがずっと好きになれず、新作か出るたび視聴し、ため息をついてました。
ですが今回は違います。
振動がとても自然な感じになり、振動の音しか聞こえないということが少なくなりました。
ですがリスニングには正直あまり向いていないと思います。
EDMやBassboost系ならまぁ、ありかもしれませんが普通のヘッドホンが恋しくなります。
聴きながら「ちょっと振動痛いなぁ〜、でもせっかくのクラッシャー360だし我慢しなきゃ」という謎の責任が出てきました。
なので、アクション系のゲームや映画を見るのはすごくいいの思います。
ブェノムの予告はこれで聞くとすごいです。
「あ、イ○ンシネマだ」ってなります。
なので圧迫感が嫌いだったり普段クラシックやジャズ聴きますって言う人にはオススメしません。
ゲームとか映画とかよく見るって言う人にはすごいオススメします。
以上!!!!!!!、

I❤️Audio さん

(2018/12/21)

1

満足度

4.5

color:BLACK/TAN

重低音バカの為

オーディオ初心者です。拙いとは思いますが失礼致します。ポタフェスで試聴のち買わせていただきました!やっぱりいいですねCrusher。(昔のワイヤードのCrusherを愛用しているので比較になってしまいますがご了承ください、何年前のだよって思いますが…)元々ワイヤードのCrusherを持っていて長く愛用しているのですが、初めてワイヤードのCrusherを聴いた時と同じ衝撃、いやそれ以上の衝撃を受けて思わず「頭悪い(笑)」と言いながら試聴していました(笑)なんと言ってもCrusherの良いところは迫力のある重低音に、耳や頭にダイレクトに体感して楽しむサブウーファーですが、Crusher360ではかなり進化していました。サブウーファーの低音も幅広くしっかり拾っており、ウーファーの振動もえげつない事に(笑)かと言って高音も捨ててるような事もなく、ウーファー効かせてるとさすがに埋もれてしまいますが、止めていればきちんと聴こえました。そして何より、昔のCrusherよりもwirelessながらとても音質が良くなっていた事にとても驚きました。aptXに対応しており音質もラグも気になりません。本当は中高音が綺麗に聴こえるイヤホンヘッドホンを探しに来たはずなのですが、最後の最後で野次馬根性とばかりに耳につけてしまったら最後、Crusher360のサブウーファーの魔力には勝てませんでした…。重低音ウーファー、迫力のある音が大好きな方は是非一考の価値はあると思います。

しらた抹茶 さん

(2018/12/17)

2

満足度

3.0

color:BLACK/TAN

年末年始に是非^_^

同じ製品のskullべニュ-は普段使いを想定ですが、こちらは、個人的には、1人の時間とか、音楽以外に、映画などを観る時にも使えそうになるアイテムではないでしょうか…好みもありますが、敢えて振動をMAXにしてこの年末年始を好きなB級ホラ~映画を観ようかなと思っています^_^ブルブルと振動を震えながら違った楽しみ方を体感してみたい方には、一つのアイテムとして良いかと思います。^_^ 今までにもクラッシャーシリーズが出ていますが、低域の反応がとても良く、明らかに振動が遅れる様な感じは無いように個人的に感じました。本当に面白いアイテムだと思います^_^ 振動なくノ-マルなべ-スでもドンシャリ系でも無いので普通に音楽を聴く時にも全然問題ありませんでした。^_^

☆Yama ken☆ さん

(2018/12/15)

1

満足度

5.0

color:BLACK/TAN

割り切って

ワイヤレスヘッドフォンを購入する方は音質よりも利便性と接続性を求めてると思います。無線と有線を比べること自体が間違ってますが、音質面で言えば有線の1〜2万クラスのほうが良いですね。
ただ本機は他にはない振動機能が魅力であり、その振動は普段聴いているお気に入りの音楽をより楽しく聴くことができます。
振動の強さを上げるにつれて、低音の量感も増しますが、ボーカルや中音域に被ることはなく、高域の抜け具合も重低音ヘッドフォンにしてはまずまずです。
音楽以外にも本機はゲームや映画などで使用するとより一層楽しむことができます。むしろこちらの使用用途が本来では?と錯覚するくらいむいてますね。
特に某戦車アニメでの使用はオススメです。
このように本機がどういうヘッドフォンかを割り切って購入すれば満足できる素晴らしいヘッドフォンです。
試聴でもいいので一度この振動を体感していただきたい!

通りすがり さん

(2018/12/14)

2

満足度

4.0

color:BLACK/TAN

ライブ会場のよう

ウーファーが体を震わせるような重低音を出します。ウーファー部分の磁石を液体にするところが、Skullcandyのこだわりを感じました。

koko さん

(2018/12/04)

1

満足度

4.5

color:BLACK/TAN

全身で感じる低音

着けた瞬間から、ウーファーからの振動を感じそれを全身で感じられる。ウーファーによる振動が非常に目立つポイントなので、ついそこに目がいきがちだが、着け心地や見た目の高級感など細部にもこだわりを感じられる。

Waga さん

(2018/12/04)

1

満足度

5.0

color:BLACK/TAN

低音とお友達

20-100Hzという低音レンジ、さらに全体のバランスまで取っているヘッドホン。もうひとつはこれが有線じゃないという事。まさに頭がおかしい!!(いい意味で)

さけめし さん

(2018/12/04)

1

満足度

5.0

color:BLACK/TAN

予約して買いました!
見た目と迫力の低音目当てで視聴は無しですが迫力十分で、満足しています。高温、中高音はそれほどでもなかったかな。低音をあげるとこもった感じになるので解放感が欲しい人には向かないかも。それでもおすすめです!

名無し さん

(2018/11/06)

1

満足度

4.5

color:BLACK/TAN

好きな映像作品を映画館で楽しみたい人へ

以前からCrusher wirelessが気になっていたので、その新型である360発売と同時に聴き比べして360にしました。環境は有線(PC)&Bluetooth(Galaxy S9+)

単純にお家で映画館を実現したいけど、スピーカーとか高いし防音部屋から準備しないととか金も部屋も手間もかかるのをすっとばして楽しみたいんじゃって人向けです。これとヘッドマウントディスプレイor大画面があればもうそこは自分専用の映画館ですね。
重低音が体に響く感じとか再現するのってやっぱ難しいですし周囲の環境とかにも配慮しないといけないとかあると思うので。

音の感じはあんまりCrusher wirelessと変わらないんじゃないかと思います。細かな表現とかは低音の迫力の前には無力です。
低音を楽しめってやつなので(まぁ映画館で音質にめっちゃこだわってるとか言われても迫力以外あんまりわかりませんし)。
もっさりしてるとか低音以外はクソってことはないですが音楽聴く用のヘッドホンは別で用意してもいいかもしれません。 自分はこれとSONYのMDR-1Aを使ってます。

着け心地は結構がっしりホールドします。スライドで調整しましょう。パッドは結構もっちりしてます。

Crusherwirelessと比較してよかった点は、
・軽くヘッドホンに触れたとき中の振動部分が響いてしまっていたのが軽減されたこと
・AptX対応
・重低音の調整がややスタイリッシュ。(ただしアナログスライドじゃないので細かい調整はできなくなってるのでは・・・?)
・見た目
・所有欲を満たせるところ・・・ですかね
気にならない方はCrusherwirelessでもいいかもしれません。リーズナブルですし。

えっ、満足度のわりに評価が微妙?俺の満足感だからこれでいいんだよ!

つーじー さん

(2018/11/04)

3

満足度

5.0

color:BLACK/TAN