• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

13の商品が見つかりました。  1-13件を表示

SpinFit

CP100

総合満足度

4.5

イヤピの名手

初めての後買いイヤピです。
私のイヤピ・イヤホン沼はここから始まったと言っても過言ではありません。

ピタッとするシリコンにより、装着感は非常に良いです。
私はMサイズを購入し使用していますが、カラバリも素敵で、サイズ別の展開ですがいつか各サイズで色が選べるようになっても楽しいかもしれません。

音質的な変化はそこまで大きくはないですが、中華イヤホンなどの安い付属イヤピに比べたら格段に良くなります。

また付属イヤピしか使ったことのない方にはとってもオススメしたいものです。早くこちらの沼へ・・・。

high-D さん

(2023/12/24)

満足度

4.5

color:Sサイズ / 2ペア

装着安定性と高音が増す

Spinfit CP100は傘が高いのと、名前の通りspinしながらfitしてくれるので、耳道にしっかり入り込んで装着安定性が非常に良いイヤピだと思います。イヤホンに付属しているイヤピが安物や、高音寄りのものだと低音が増すこともありますが、ドンシャリタイプのイヤホンの場合は、低音を抑えて高音の抜けが良くなると感じます。比較的リーズナブルなイヤピなので、沼の入り口には最適かと。

たけさん さん

(2023/01/15)

1

満足度

4.0

color:Sサイズ / 2ペア

自然な音の変化と優しい付け心地の定番イヤピ

基本的にはマイルドな変化で余計な水分を抜き去ったような雑味の無いクリアで乾いた方向への矯正を感じる。音はかなり近く生々しくなる印象だが一定の弾性もあり聴きやすい。ただ合わないイヤホンだと水気を抜きすぎて一部の音色がデッドしたような、乾ききった部分が出るように思える時がある。とはいえその様な例外を除いて概ね相性のいいイヤホンは多く現在でもオススメ出来るイヤーピース。付け心地も良い。

ナメロウ さん

(2023/01/03)

満足度

5.0

color:Sサイズ / 2ペア

高音寄り

cp100+に比べて高音寄りで、ピアノ音などを奇麗に鳴らしてくれます。低域寄りのcp100+と、使いわけています。

トシキ さん

(2022/12/27)

満足度

5.0

color:SSサイズ / 2ペア

良い

フィット感がよくゲームなどで長時間使っても耳が痛くなりにくいです。

uijin さん

(2022/01/14)

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

おすすめのイヤーピース

イヤーピースの構造が特殊で耳の中でイヤーピースの傘の部分がクネクネ動くので自然と耳にフィットしやすくなっております。音のクリアさが増すので高音の抜け感を向上させたい方にお勧めのイヤーピースです。

くう さん

(2021/12/18)

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

最高のボーカルイヤーチップ

ボーカルがめちゃめちゃストレートに伝わってきます。
傘が小さい為耳に引っかかり、痒くなることがあるのでそこは注意した方がいいと思います。

Tnkz さん

(2020/01/14)

満足度

4.5

color:Sサイズ / 2ペア

SpinFitにしか出せない音がある

XELENTO REMOTEに合わせて使用しています。
付属のダースベイダーが浅く蓋をするタイプで、自分には合わずサードパーティー製で色々と試し本商品に落ち着きました。
遮音性はフォーム系には劣りますが、耳道に沿ってヘッドが曲がるため中高音の解像度がグッと上がります。
また、低音もフォーム系に比べソリッドな感じになりDD機との相性が非常に良く感じられます。

Kagrra さん

(2019/12/09)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 2ペア

化ける化ける!

IER-Z1Rに使用。
Final Eタイプで色々試していたのですが名イヤーピースSpin-fitを忘れていました!
早速MとLを購入。
いやー化けます!
MサイズとLサイズ、基本的に音色は変わらないですがLサイズのが低音が出ますね。
低音が出るというより、もう重低音イヤホンです。ここまで変わるか?
ナチュラルバランスで聴きたいのであればEタイプでしょう。
IER-Z1R、価格が価格ですのでもう少し何かインパクトが欲しい、という方にはよろしいかと、
個人的には低音が出すぎると思いますが、重低音好きの方もいらっしゃると思いますので、
これは付属のイヤーピースでは出ない味です。(悪い意味でバランスが崩れているので)
ナチュラル過ぎて物足りないというレビューも結構見かけますので同様の感じを受けている方に一推しです!
CP-100Zという型番違いがありますので購入の際には注意してくださいね。

tam-tam さん

(2019/05/23)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

Final Eタイプ、ライバル現る!

IER-Z1Rに使用。
Final Eタイプで色々と試していたのですが名イヤーピースSpin-fitを忘れていました!
こちらはサイズが細かく出ていないのでMとLを購入。
Eタイプとはまた随分違います。
IER-Z1Rで低音が弱い、と感じている方、是非ともこの製品をお試しを!
低域の解像度、量、えらい違いです!
音のバランスの好みもあるので全ての方にはオススメ出来ないですが、低音好きの方にはいい塩梅かもしれません。(個人的には低音が出すぎです)
FW10000は低域が若干弱いですが、IER-Z1Rにこのイヤーピースですとかなりの重低音イヤホンになります。この辺は好みの問題としか答えがないです。
ナチュラルに聴きたいのであればEタイプでしょうね。
何か物足りない、もっとドシッとした低音が欲しいという方には一推しかと、
例のごとくサイズ違いで変わりますので視聴できるのであれば視聴をお勧めします。
Lサイズのが低音の量が多いですね。(個人的には強すぎますが、低音好きの方には良いかもしれません)
CP-100Zという型番違いがありますので購入の際は注意してください。

tam-tam さん

(2019/05/23)

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

フィット感の鬼

滅茶苦茶フィットします。今までこれを使って来なかったのが馬鹿でした。もし今イヤホンのフィット感で悩んでる方がいたら、まず様々なタイプのspinfitを試す事をオススメします。spinfitも種類がたくさんありますので、一番好みのを見つけられたら、最強ですね。

ニックネーム さん

(2019/01/15)

1

満足度

5.0

color:Sサイズ / 2ペア

フィット感が良く、外れにくい!!

中華イヤホンにつけて使っています。外は白色で軸が赤色というカッコ可愛いデザインなので明るめの中華イヤホンにもバッチリ合ってお気に入りです´`*
スピンフィットは軸の部分が長く、イヤホンから取れにくいので落とす心配が無くて安心です♬*゚

なっちゃん さん

(2019/01/14)

1

満足度

4.0

color:Sサイズ / 2ペア

定番

他社製に比べて、長かったり太かったりするステムでもちゃんと装着できるのが何よりのメリットだと思います(もちろん限度はありますが)。
耳に密着すれば締まった音になります。その点で音質面で何の不満もありません。
水洗いできるので清潔に保てるのもいいと思います。

おばけかぼちゃ さん

(2019/01/14)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア