• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

SpinFit

CP100

総合満足度

5.0

定番のイヤピも日進月歩 (!?)

茶楽音人 Co-Donguri Balance 2.5㎜4極プラグ と RHA CL750 に SpinFit CP100 - Lサイズ を利用しています (今まで使っていたSpinFit CP100 - Lサイズがやや変色してきたので、新たに購入しました)。

音がクリアで、自然な響きを感じられ、イヤホンの能力を最大限引き出しているようで、またフィット感も良いので、愛用しています。Mサイズより低音域にちょっぴり厚みが加わる感じで、中高音域寄りのイヤホンに使うとマッチングが良いと思います。

以前のモノは傘の部分が曇ったクリア色でしたが、包装パッケージのカラーが若干変わり、製品も透明な傘に (軸は同じ黄色) なっていました。いつ変わったのでしょうか? (マイナーチェンジしたのかなぁ… !?)

新たに購入したCP100 - Lサイズのサウンドについては…以前のモノに比べ、微妙にクリアさがアップしたような、それと低音域のアタック感が気持ち強くなって、シャープさもホンの少し増したような…う〜ん。新しいロット (新品) だからなのか?…それとも単なるプラシーボ効果?

まぁまぁ…定番のイヤピも日進月歩でホンのちょっぴり (傘の色が) 変わっているみたいですね (^^;;

※ちなみに我が愚妹に新旧のCP100 - Lサイズを交互に付け替えて、聴かせたら…「全然同じ (音) でしょう!」ッて一蹴されました (汗)


☆追記1:何故か?…投稿して、もう10日間余り「未承認」のまんま放置されている状態ですが (泣…ちゃんとお仕事してください!)

☆追記2:レビュー投稿した後で、紹介ページの写真とかが変更されたようですね。

くまクマ熊ベアー さん

(2021/01/13)

1

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

最高のボーカルイヤーチップ

ボーカルがめちゃめちゃストレートに伝わってきます。
傘が小さい為耳に引っかかり、痒くなることがあるのでそこは注意した方がいいと思います。

Tnkz さん

(2020/01/14)

満足度

4.5

color:Sサイズ / 2ペア

SpinFitにしか出せない音がある

XELENTO REMOTEに合わせて使用しています。
付属のダースベイダーが浅く蓋をするタイプで、自分には合わずサードパーティー製で色々と試し本商品に落ち着きました。
遮音性はフォーム系には劣りますが、耳道に沿ってヘッドが曲がるため中高音の解像度がグッと上がります。
また、低音もフォーム系に比べソリッドな感じになりDD機との相性が非常に良く感じられます。

Kagrra さん

(2019/12/09)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 2ペア

化ける化ける!

IER-Z1Rに使用。
Final Eタイプで色々試していたのですが名イヤーピースSpin-fitを忘れていました!
早速MとLを購入。
いやー化けます!
MサイズとLサイズ、基本的に音色は変わらないですがLサイズのが低音が出ますね。
低音が出るというより、もう重低音イヤホンです。ここまで変わるか?
ナチュラルバランスで聴きたいのであればEタイプでしょう。
IER-Z1R、価格が価格ですのでもう少し何かインパクトが欲しい、という方にはよろしいかと、
個人的には低音が出すぎると思いますが、重低音好きの方もいらっしゃると思いますので、
これは付属のイヤーピースでは出ない味です。(悪い意味でバランスが崩れているので)
ナチュラル過ぎて物足りないというレビューも結構見かけますので同様の感じを受けている方に一推しです!
CP-100Zという型番違いがありますので購入の際には注意してくださいね。

tam-tam さん

(2019/05/23)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

Final Eタイプ、ライバル現る!

IER-Z1Rに使用。
Final Eタイプで色々と試していたのですが名イヤーピースSpin-fitを忘れていました!
こちらはサイズが細かく出ていないのでMとLを購入。
Eタイプとはまた随分違います。
IER-Z1Rで低音が弱い、と感じている方、是非ともこの製品をお試しを!
低域の解像度、量、えらい違いです!
音のバランスの好みもあるので全ての方にはオススメ出来ないですが、低音好きの方にはいい塩梅かもしれません。(個人的には低音が出すぎです)
FW10000は低域が若干弱いですが、IER-Z1Rにこのイヤーピースですとかなりの重低音イヤホンになります。この辺は好みの問題としか答えがないです。
ナチュラルに聴きたいのであればEタイプでしょうね。
何か物足りない、もっとドシッとした低音が欲しいという方には一推しかと、
例のごとくサイズ違いで変わりますので視聴できるのであれば視聴をお勧めします。
Lサイズのが低音の量が多いですね。(個人的には強すぎますが、低音好きの方には良いかもしれません)
CP-100Zという型番違いがありますので購入の際は注意してください。

tam-tam さん

(2019/05/23)

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

フィット感の鬼

滅茶苦茶フィットします。今までこれを使って来なかったのが馬鹿でした。もし今イヤホンのフィット感で悩んでる方がいたら、まず様々なタイプのspinfitを試す事をオススメします。spinfitも種類がたくさんありますので、一番好みのを見つけられたら、最強ですね。

ニックネーム さん

(2019/01/15)

1

満足度

5.0

color:Sサイズ / 2ペア

フィット感が良く、外れにくい!!

中華イヤホンにつけて使っています。外は白色で軸が赤色というカッコ可愛いデザインなので明るめの中華イヤホンにもバッチリ合ってお気に入りです´`*
スピンフィットは軸の部分が長く、イヤホンから取れにくいので落とす心配が無くて安心です♬*゚

なっちゃん さん

(2019/01/14)

1

満足度

4.0

color:Sサイズ / 2ペア

定番

他社製に比べて、長かったり太かったりするステムでもちゃんと装着できるのが何よりのメリットだと思います(もちろん限度はありますが)。
耳に密着すれば締まった音になります。その点で音質面で何の不満もありません。
水洗いできるので清潔に保てるのもいいと思います。

おばけかぼちゃ さん

(2019/01/14)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア