• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

カナルワークス

CW-U32GRV

総合満足度

5.0

高音の質

4.3

中音の質

4.8

低音の質

5.0

細やかさ

4.5

迫力

4.3

音場

4.0

遮音性

4.5

音漏耐性

4.8

メイン機にするにはもってこい。

普段は4万円までの製品をいくつか使ってきたくらいのビギナーがハイエンド寄りの製品を使ってみた感想。
低域に特徴がある製品をメイン機にしたくて色々探してたところ最初は違う製品の中古を狙っていたけど全部売れてしまって、候補に入ってなかったけど低域が売りだと書いてあって我慢出来ずに購入。
再生環境…かんあるふぁ
箱だしの時点では中低域寄りでこの時点でとても深くタイトな芯のある低音が鳴っていて中低域はよかったが高域は雑味があり解像度もいまいちで分離感もなく正直、レビューが少ないのはこの程度の音だからと思いつつエージングを20時間程して改めて聴くとビックリするぐらい音が変わっていた。低域の沈み込みや量感が更に増していて中域と高域の分離、中高域と低域の分離、めりはりが増してモニターのような解像度になっていたが、音色はそこまで硬くなく、でも締りのある聞き疲れしにくいくらいの硬さでとても聴きやすい。ボーカルも近めで聴きやすくまたギターなどの弦楽器の質感がとても高く生楽器を聴いているかのような高さ。高域も煌びやかさや伸びや抜け感などは他メーカーに劣る部分はあるにしても低域に埋もれることなくしっかり主張できているのがいい。全体的に味付けがあまりなく低域の量感が頭1つ出ている程度で基本的に音源を忠実に鳴らしてくれる音。音場は解像度が高い割に広く感じる。ロックやEDMはサイコーにノリよく聴けて求めていた理想的な音だった。

大和 さん

(2022/01/08)

満足度

5.0

高音の質

4.0

中音の質

4.5

低音の質

5.0

細やかさ

4.5

迫力

4.0

音場

3.5

遮音性

4.0

音漏耐性

4.5

color:規格なし

素晴らしい中低音のバランス

購入しての感想です。
使用環境
DAP:Fiio M15
イヤピ:カナルワークス Gel Tips

ボーカルが際立っていると感じました。特に女声が大変魅力的です。
低音はタイトで、聴き疲れするような圧や余分な響きはありません。しかし、KRAFTWERKのComputer Worldなどを聴くとよくわかりますが、かなり深いところまで出ていると感じました。個人的には20万円以下でここまで深い低音が出ているモデルは数えるほどしか聴いたことがありません。
この低音がボーカルを全く邪魔しないのは驚きです。単なる低音強調モデルではないと思います。
もちろん高音もしっかり出ていて、しかし刺さることはありません。
解像度は十分、音場は中庸、定位は良好でジャンルを選ばないと思いますが、特に低音と中音のバランスが、ハマる曲にはバッチリハマると思います。ボーカル曲でグルーブ感のある楽曲には非常に合うのではないでしょうか。
筐体は少し大きめですが、装着感は良好です。ビルドクオリティは非常に高く、樹脂の透明度も美しいと思います。
個人的にはとても気に入っています。ぜひ試聴してみてください。

なお、Gel Tipsは柔らかく耳孔に密着する感じで、遮音性の向上に寄与しています。

青パンダ さん

(2021/11/27)

満足度

5.0

高音の質

4.5

中音の質

5.0

低音の質

5.0

細やかさ

4.5

迫力

4.5

音場

4.5

遮音性

5.0

音漏耐性

5.0

color:規格なし