• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

カナルワークス

CW-L73LV

総合満足度

4.5

掘り出し物?

64AUDIOが好きで、いままで、U10、U12t、
U18t、Forte noir、他
また、infinity、LEGEND Xなど高額イヤホンを購入。だが飽きが早く、3〜4か月で売却の繰り返し。多分出来が良すぎて飽きが来るのだと思う。

そんな時にこのイヤホンに出会った。
特段の特許など売りもないイヤホン。
一聴しただけでは選択肢からはすぐ外れるでしょう。
しかし所有し色々リケーブルして落ち着いて評価すると、音場は上下に広く、低音の迫力もある。高音域も良く出ている。
Legend Xのような変態ちっくではなく心地良い音場感。個々の音は上記の高額機と比べると洗練されているとは言い難いがなんだかそれが逆に飽きが来ない。

あとこのイヤホンはリケーブルで音が豹変します。経験上リケーブルで出音がこれまで変化する物は初めてです。

今は、beat audioのemeraldで満足いくイヤホンになりました。

上述したLegend X以外は95点はとる優等生、ゆえに面白みがなく飽きが早い。
本機は90点に届くかどうか?こちらが面白みがある。

メーカーに苦言を。
いたずらにサブウーファーと言う言葉は使わない方が良いですよ。
自分のような据え置きの2CHのオーディオシステムも持っており、かつこの値段のイヤホンにこの言葉はやめた方が良いです。

サブウーファーと言うと、AVシステムの人工的に作られた低音を想像してしまいます。

サブウーファーと言う言葉だけで、選択肢から外している人も多いと思いますよ。

なお、低音の量は十分ですが、64AUDIOの、Forte noirほどではありません。
ちょうどいい塩梅ですよ。

たま さん

(2020/09/23)

2

満足度

4.5

color:規格なし