• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

NOBUNAGA Labs

Diablo (ディアブロ) 4.4mm5極バランス/IPX 【NLS-DBL】

総合満足度

5.0

IPX端子で金メッキケーブル!

NOBUNAGA Labsの金メッキケーブルシリーズは、バランスが良くとても好きなケーブルです。
そのケーブルがIPX端子で出るとのことで、UE5proを所有している為嬉しかったです。

音に関しては、音の情報量が上がりバランスが良く聞きやすくなる印象でした。

IPXのイヤホンを持っているならば試してほしいケーブルです。

イクサ さん

(2020/04/14)

5

満足度

5.0

color:規格なし

ハイコストパフォーマンスの極み!

エントリークラスのケーブルに中心にラインアップしてきたnobunaga Labsさんですけど、

こちらのケーブル、3万円代と決して安くない価格設定ですが、秘めたポテンシャルを考慮すると超絶ハイコストパフォーマンスのケーブルですね。

高域は純銀線特有の煌びやかさはそのままに決して刺さらない。
ヴォーカル表現の艶やかさ、全く素晴らしいですね。
低音もしっかり出ます。5点満点付けたいところですが、導体を考慮するとこのケーブルより低域が良いケーブルもありますから、少し辛口の点数にしてますが。

他の項目も限りなく満点に近い4.5点です。

ライブ音源はこのケーブルの最も得意とするところですね。
臨場感、空間表現力がとにかく圧倒的に素晴らしいです。

正直この価格で作れるような代物ではありません。

tam-tam さん

(2020/04/11)

4

満足度

5.0

color:規格なし

ほなディアブロやないか!

(おかんがなeイヤホンに行った時に聴き惚れたケーブルがある言うねんけど名前を忘れたらしいねん)

(惚れたケーブルの名前を忘れてもうて、どうなってんねん!ほんならね俺がおかんの惚れたケーブル一緒に考えてあげるからどんな特徴言ってたか教えてみてよ)

(おかんが言うには歴史に出てくる人物の名前が入ったメーカーで、金色で4.4やって言うねん)

(あーノブナガラボのディアブロやないか!その特徴は完全にディアブロよ!え!すぐわかったやん)

(ディアブロな...わかれへんねんな。おかんが言うには杉綾あみじゃないらしいねん)

(ほなディアブロとちゃうかー。ディアブロは8芯で杉綾編みやもんね!金メッキの線材シリーズは全部杉綾編みやねんから
ノブナガラボで杉綾あみじゃないのはバハムートとかやもんね!)

(でもおかんが言うにはつけてるとチャラいアクセサリーに見えるっていうねん)

(ディアブロやないかい!ディアブロはね金色で着けてるといかついネックレスに見えんねんから!絶対ディアブロやん)

(わからへんねんな。おかんが言うにはそのケーブルのプラグが無メッキ言うててん)

(ほなディアブロとちゃうやないか!ノブナガラボに無メッキのプラグ使った製品なんてあれへんのよ
無メッキはワグナスくらいしか取り扱ってないねんから!)

(でもな、おかんが言うにはビロウにそっくり言うねん。)

(ディアブロやないか!ディアブロは金メッキでピカピカしててビートオーディオのビロウにそっくりやねんから!見る人が見たら間違えてしまうくらい似てんねん。絶対ディアブロおかんが惚れたケーブルはディアブロ!)

(でもおかんが言うにはディアブロやないって)

(ほなディアブロちゃうやないか!え!ホンマにわからんやん!俺が一生懸命考えた時間どうしてくれるん)

もうええわ!

ミルクボーイ さん

(2020/04/01)

4

満足度

4.5

color:規格なし