• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

SHURE

EATFL1(トリプルフランジ)

総合満足度

4.5

se215

SE215に付けてますが耳の奥までイヤピが入り音楽の臨場感がまします

あばの さん

(2019/01/09)

満足度

4.5

color:3ペア

凄くいいです

最初は耳に違和感を覚えますが慣れると遮音性も最高でとても使いやすいです。しかし根元を切らないと長時間のリスニングは厳しそうです。

yamirami さん

(2018/01/06)

1

満足度

4.5

color:1ペア

これ、おススメです。

これ一つで音質が倍、良くなります。
ただ、形状がお持ちのイヤホンに合うか確認してからの購入がいいかもしれません。

Ear さん

(2018/01/06)

満足度

5.0

color:1ペア

音が頭の中でなるよう

SHUREではなく、WESTONEで使っています。

その形から分かる通り、遮音性は高いです。そして何よりも、耳の奥まで入るので、タイトルにもある通り、頭の中で鳴っているような聞こえ方です。一般的なものよりもクッキリと聞こえます。正直、イヤーピースでここまで変わるとは思っていませんでした。
耳への圧迫感は多少あります。初めは耳の奥に当たって痛いと感じる時もありましたが、段々無くなりました。

で、ここまでなら5.0なのですが、大きな問題が一点。

使ってると黄ばんできて気味が悪いです。何故黒色にしなかった......。

トクメイ さん

(2017/08/03)

2

満足度

4.0

color:3ペア

予想以上に高性能

私はKlipschのX10に付けていますが、デフォルトだと耳に収まりきらなかったため、茎の部分を2mm程残して切って使用しています。
使ってみてまず驚いたのは、遮音性の高さです。
音楽を流していない状態でも周りの音がほとんど聞こえないような状態でとてもよかったです。
また、以前に比べ、特に低音の厚みが増し、全体的に迫力のある音になったと思います。
値段も手頃なため、買う価値は充分にあると思いますが、サイズが少し大きめなため、耳の小さい人にとっては窮屈かもしれないと感じました。

てりやき さん

(2017/06/28)

満足度

4.5

color:1ペア

遮音性最高

このイヤーピースを付けたのはSHURE SE215です。茎の部分が長いのでカットしてから使いました。
タイトル通りとても遮音性が高く周りの音が聞こえなくなるので危ないですw
音質も結構変わるのでびっくりしました。手軽に音質を上げるのに一番ベストかと思います。

たけし さん

(2017/03/28)

2

満足度

5.0

color:1ペア

低音が増すように

感じます。長さの調整がやりだすとマニアックですので、ホントの微調整は諦めました。軸をばっさりやっていい感じです。これでもダメなら上のほうからになるのですが・・・、あまりやると音が変わる感じです。ただ、低音増量、切れも増す感じなので「フランジ」の良さを知ってもらおうとレビューしました。みんな知ってますね、ハハハ。これもいい感じなので星5つ。

追記。切らないで刺す、のが本来だと思いました。

ホタルイカ さん

(2017/03/03)

1

満足度

5.0

color:3ペア

遮音性すごい!

SE215にこれを付けて使っています。これを付けるだけで元々高い遮音性が大幅に上がります!これが全く外の音が聞こえないんですよ!凄すぎるので外で使う事はおすすめしません(苦笑)ただ、このイヤーピースを付ける際、根元が少し長いので切って調整する事をおすすめします。

DOI さん

(2016/04/09)

10

満足度

5.0

color:3ペア