• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

9の商品が見つかりました。  1-9件を表示

SHURE

EABKF1(ソフトフォーム)

総合満足度

4.5

使いやすい

フィット感もよく、とても聞きやすい。

りゅーや さん

(2022/12/28)

1

満足度

4.0

color:Sサイズ / 1ペア

他とは一線を画すイヤーピース

 このタイプのイヤーピースはゴムみたいな弾力のあるものではなく、指でつぶすとしばらくの間その形が継続していくタイプのイヤーピースなので、使っている人の耳の形状にフィットしやすいので、遮音性も非常に高く、装着感もいいのでとても気に入っています。
 コンプライなどの類似品もあり、付属品だからと言っても侮れないほどの実力は十分あります。

よね さん

(2019/01/02)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 5ペア

なんだかんだでこれやろ

フォームタイプのイヤーピースをいろいろ試した結果、やっぱりこれが一番良いことに気付きました。硬さ、耐久性、装着感どれを取っても最高。ノズルが合わないやつにはコンプライとシュアの芯を抜いコンプライの芯にシュアのフォームを付けて使ってます。ズレることもないので個人的にはフォームタイプでは最強だと思いました。

りょーちゃん さん

(2017/09/10)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 1ペア

Westoneにも

いまだにWestone4r使っているのですがこのイヤーチップが欠かせない。ソフトウォームなのに高域が犠牲にならず低域も良く鳴ってくれる。バランスがとっても良くなる。遮音性も高くてすんごい万能。

がくのん さん

(2017/09/01)

2

満足度

4.5

color:Mサイズ / 1ペア

安定感抜群

Shureのイヤホンを買って付いてきてるのを使いだしてから、Westoneにもずっとこれを使っています。遮音性は抜群で、コンプライより遥かに長持ちするのでお財布にも優しいです。一度試して欲しい商品です。

ーチッミ さん

(2016/11/22)

2

満足度

5.0

color:Mサイズ / 5ペア

耳にフィットします

現在韓国旅行中で移動中に音楽を静かに聞きたくて、耳にフィットすると思われる型を購入。

少しきついかと思いましたが、なかなかいいです。

韓国の方のうるさい会話に悩まされることが全くない。遮音性は抜群です。

うっかりして旅先でやらかさないよう注意してます。(笑)

ほうちょく さん

(2016/08/21)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 5ペア

bullet of Shure

Westone UMpro30にて使用。



もともと「SpinFit」と「COMPLY」を気分によって使い分けてました。



高音の抜けと勢いがあるSpinfit 

が当方は左右の耳の大きさが違い、別サイズで使ってるのですが

やはり密閉感が違うのか 低位が右にずれる。

またスイートスポットもかなりのピンポイントで神経を使います。



密閉感、装着感が高いCOMPLY 音を吸収するので相対的にS/Nがあがったように聞こえます

が 高域成分も吸収されてしまい、全体的に抜けが悪く 天井が低い音場に。



この2つを気分で使い分けてましたが なんとなからないかと思ってみたのが

「SHUREの弾丸がいい」という表記・・・弾丸??



調べてみるとこのSHUREのフォームパッドの事だったようで、早速買ってみました。



結果、大正解!



密閉感はCOMPLY同等 S/Nも然り。 対して高域はSpinFitまでとは言いませんが

よく伸びてます。 密閉されてるので没入感も高く 楽器の質感が損なわれるほどの

音質変異も内容に思います。 もともと刺さらないWestoneですが これを使うことで

よりいっそう聞きやすい音になったと思います。



これでポタアン買い換えずに済みそうかも。

Next-K さん

(2016/08/13)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 1ペア

装着感よし

指でちょっと潰して耳に入れると、しばらくして形が元に戻って耳にぴったりフィットするというもの。音質は普通だと思いましたが、装着間はすごくよかったです。違うサイズも買ってみたい。

らんど さん

(2016/05/06)

2

満足度

4.0

color:Mサイズ / 1ペア

前の純正より良い

SE215SPE用に購入。

前の純正には耳垢ガードが付いてなく、しかもイヤホンのステム箇所に取り付ける際にはかなりの力が必要でいつかステムを折るのでは無いかと恐怖でした。

しかし純正が改良されたのか耳垢ガード付きでしかもステムに取り付けるのが前のより楽でした。

買って良かったと思えます。

やっぱりComplyよりSHUREの弾丸の方が好きなのでこの改良は嬉しかったです。

KH さん

(2016/01/05)

2

満足度

4.5

color:Lサイズ / 1ペア