• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

13の商品が見つかりました。  1-13件を表示

SONY

EP-EX11

総合満足度

4.5

安定のソニー

質感がしなやかでとても耳へのフィット感が良いです。音はクセが少なく、煌びやかな傾向になる印象を受けました。お手軽にフィット感を向上させたい方にオススメのイヤーピースです。

るびとく さん

(2023/01/09)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 2ペア / ブラック

フィリップスSHE3805BKのイヤピースの交換用で買いました。

SHE3805BKを5年前に買い、イヤーイースという概念がなく、
交換イヤーピースを塵と勘違いし、廃棄してしまいました。

 交換用イヤピースを探していて、ウェブ本店で教わり、名古屋大須店で試し、Mサイズ購入しました。

 取り外しや装着感が、良いです

makoto さん

(2022/08/14)

満足度

3.0

color:Mサイズ / 2ペア / ホワイト

ソニーの定番イヤーピース

価格がお手頃でサイズも豊富なのが良心的だと思いました。シリコンの素材は柔らかめで耳への負担が軽減されるつくりになっていると思います。フィット感も良好で長時間つけていても耳が疲れることはありませんでした。手軽にイヤホンのフィット感を向上させたい方にお勧めの製品です。

くう さん

(2021/12/17)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア / ブラック

コスパ最強なイヤピ

コスパが高い。一般的なU5000イヤホンの付属イヤーピースの品質は軽く上回っている。(final E Typeは除く)
全体的な音質の傾向としては明るめになり音に艶が出る
低音:量感が増し、マイルドで音に広がりが出る
中域:煌びやか+クリアで聴きごたえが出る
高域:煌びやか+艶感で明るめのサウンドになる

神崎 さん

(2021/12/17)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア / ブラック

信頼のイヤピ

<特徴まとめ>
・言わずと知れたSONY標準イヤピ 傘部分がペラペラで柔らかく、吸盤のように吸い付いてホールドする そのため圧迫感が小さく装着感もとても軽い 装着感の軽さはこの価格帯では1番かと
・サイズが豊富にあるのも魅力 イヤホンの種類だけでなく、右耳・左耳の孔の微妙なサイズ差にも対応できる
・弾力のある低域が特徴的なバランス型の音で、どのイヤホンにも合わせられる無難さがある スターターとしても最適
・傘が柔く軸がぶれ易い弱点があり、ぶれたイヤホンが耳に接触することによるタッチノイズがのりやすい 特に重いイヤホンではイヤホン本体を耳の窪みに沿わせるように装着するといった、イヤホンがぶれないようにする工夫が必要になる
・消耗品と割り切れる低価格 使っていて傘の部分が裂けたとしても買い直してしまおう

<まとめ>
長年にわたりSONYで標準採用されてきた信頼のイヤピで、最安値クラスながら「これでいいじゃん」と思えるほどの完成度を誇り、リピーターが多いのも頷ける ただペラさ故に重いイヤホンのホールドには心もとない剛性で、耳の窪みをうまく支えにできないと動いた際にイヤホン本体がブレる危険性がある 閉塞感が多少強まっていいなら高剛性のトリコン(EP-TC50)に換装してみてもいい 遮音性もプラスされる

tsurikinoko さん

(2021/10/06)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 2ペア / ブラック

とりあえずこれ!

装着したイヤホンの音の各帯域をバランス良く聞かせてくれます。
大抵のイヤホンでも装着感が悪くなりません。
付属品のイヤピが合わないと思ったら、まずはこのイヤピの購入をおすすめします。

なにより“安い”ですしね。
最近のイヤピは高い……。

しょうわ さん

(2021/06/21)

満足度

4.0

color:Sサイズ / 2ペア / ブラック

いいものはいい

新しくて高価なイヤーピースが増えていますが、以前からあって安いものでもいいものはいいです。柔らかで耳に負担なくつけ心地はとてもいい。
新旧、価格関係なく各々違う耳にフィットするかどうかが一番です。

たいれる さん

(2021/01/14)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア / ブラック

密閉感が良い

耳にピタっと密着してくれる感覚がとても良いですね。

にこちゃん さん

(2021/01/04)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア / ホワイト

離れられないイヤーピース

最初は付属していたので使っていたが、他社のイヤホンを使うようになっても離れられず多々購入。フィット感も自分に合っているし単価も安いので左右別サイズ別色で買って使っています。

おりご さん

(2020/12/23)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 2ペア / ホワイト

サイズが独特で性能・価格も良い定番商品

大半のイヤピースは直径と高さが連動しているのが普通かと思いますが、本製品は直径と高さが独立していて それぞれを掛け合わせた物がラインナップになっています。自分は耳の形状が今一つでLとLLの左右高さ違いで使用していますが、音に違和感は感じ無いです。
傘の厚みは薄くて耳から外した時に逆立つ事があるくらいですが、遮音性は良好です。
シャリついたりせず、低音から高音まで伸びやかなイヤピースだと思います。

あきすて さん

(2020/03/14)

満足度

5.0

color:LLサイズ / 2ペア / ホワイト

フィット感良し

無くしてしまったのでこちらで買い直しました!
フィット感抜群です

teamABC さん

(2017/05/09)

満足度

5.0

color:SSサイズ / 2ペア / ブラック

これ無しではイヤホンを使えない

どんなメーカーの付属イヤーピースでも全く私には合わないので、結局このイヤーピースに頼りっきりです。

私は女のくせに耳穴がでかすぎるので、いつもLサイズを使っています。

ノズルが大きめのイヤホンにも、これを無理やりはめこんで使っていますが、もう、これが無かったら私はイヤホンを耳に納めることができないんじゃないのかとさえ思います。

そしてイヤホンが増える度、またこのイヤーピースを買い足すのですよ、はい。

アビシニアン さん

(2016/11/08)

1

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア / ブラック

微妙にコレが良い

4年程前に購入した同社イヤホンに同梱品として引き当てて以来のおつき合いです。
このタイプと中にスポンジ状のものが入っている2種類を試すチャンスでした。
先ずはスポンジ入りからお試しであります。
遮音性・密閉感は良好で申し分ありませんでしたが外す時に毎回はみ出したスポンジを
納め直す必要に嫌気が差してきました。
経年変化でスポンジ自体もふやけて収まりは悪くなる一方でした。
てな訳でコレを使う事となったのですが意外にも遮音性と密閉感に遜色を感じません。
音質的にも違いを感じません。
なのでコレでいいじゃんっとなってからは長いつきあいとなっております。
先日ATH-CKR90 を購入したのですが付属イヤピースがどれもフィットせず
コレに即刻付け替えいたしました。
上記テクニカのイヤホンにも無理なく使えております。
長時間装着していても痛くならず違和感を感じず音も妙にしっくりします。
この形状・この張りと硬さ全てが微妙に自分に合っています。
安価で自分に合っているコレは手放せません。
イヤピースが合わずに迷走されている方にコレをどうぞと簡単に言う訳には行きません。
耳穴形状やイヤホンの形状も千差万別で使用感に至っては個人の好みで決まってしまいます。
使ってみてコレに落ち着いた自分はラッキーだったとも言えるのですが、
コレの微妙さが自分にベストマッチしたと考えるべきなのでありましょう。

まさモ~ さん

(2016/10/30)

満足度

3.0

color:Lサイズ / 2ペア / ブラック