• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

NOBUNAGA Labs

Enkidu(エンキドゥ) 3.5mmステレオミニ/カスタムIEM2pin 【NLS-EKD】

総合満足度

4.5

贅沢仕様ながらコスパ良好

手持ちのカスタムIEMのリケーブル用として、4.4㎜バランスのギルガメシュと視聴し悩んだ一本です。どちらも銀線金メッキ加工・8芯構成と贅沢なスペックで、違いはバランスかアンバランスかといったところです。空間表現力や音の厚みなどは同等ですが、やはり音の分離感は多少ギルガメシュに軍配が上がるかなという印象です。しかし、3.5㎜のため日常的にあらゆるシーンで使いやすく、圧倒的な音の表現力を備えているため非常に使い勝手が良く最高の一本かと思います。

たま さん

(2023/02/19)

1

満足度

4.5

color:規格なし

惹き込まれた

初めて1万超のイヤホン(A4000)を手に入れた時、リケーブルでいいのがないかと試して見た所、このケーブルと出会いました。まず空間は圧倒的に広がり、聞きとり辛かった音もよく聞こえるようになり、一瞬で惹かれてしまいました。リケーブルでここまで音が良くなるとは思いもしなかったなので購入に至りました。2pinのケーブルを探しているなら1回試してみて欲しいです。

アズサ さん

(2023/01/09)

3

満足度

5.0

color:規格なし

音色の違い!!

もともとは、10000円位のコードを使っているのですが、コードを変えるだけでこんなにも音が変わるんだと驚きました。
コードによって音色が全く変わります
ですからイヤホンとコードの最高のコンビネーションを探すのも面白いと思います
自分のイヤホンと、コードで自分の好きな音色にしましょう
このコード最高です。

ぴー さん

(2020/04/15)

6

満足度

5.0

color:規格なし

値段が…

音に関してはすごく良かった。高級イヤホンとの相性はバッチリです。ただ、イヤホンのほうにケーブルを買うお金をかけた方がいいのは事実です。
10万とかそんな価格帯の2pinイヤホンを使っている人がさらに音質を求めて試してみる価値のあるケーブルです。

ここち さん

(2020/04/15)

4

満足度

4.0

color:規格なし

The NOBUNAGA

自分は、高音寄りのイヤホンにして使用したのでかなり高音が強調されてしまった。低音よりのイヤホンにすればとても相性がいいと思う。

おにゃんこぽん さん

(2020/04/13)

満足度

3.0

color:規格なし

見合うイヤホンが必要

付け替えると、再生した瞬間に圧倒的空間の広がりを感じ、さらに音のまとまり、すっきりしているように感じ、聞きこむと以前より聞いていて疲れないサウンドになっていると気づいた。
間違いなく、イヤホンの性能を最大限よくしているが、イヤホンのほうに限界を感じた。
もっといいイヤホンに使えれば感動的な体験ができるのではないだろうか。

27 さん

(2020/04/11)

3

満足度

5.0

color:規格なし

空間表現と柔らかさに優れるケーブル

KHAN + n6ii e01で使用しています。他はeros ii、KHAN付属ケーブルと比較しました。
Enkiduの特徴は空間の自然さ、エッジの明瞭さと余韻の柔らかさの両立と感じます。KHANの長所を伸ばしつつ、音の余韻が柔らかいことで聞き疲れしなくなりました。
似た素材のmarsは取り回しの点で非常に優れますが、3.5mmが基本ラインナップにないこと、価格の差を考慮しても音に大きな差を感じないことからこちらを選択しました。
全体の被覆がないのでケーブルが捻れると編み込みが緩むこと、コネクタ部も同様に曲がると緩むので耐久性がやや心配ですが丁寧に使えばカバーできる範囲です。

犬好き さん

(2020/01/19)

7

満足度

4.5

color:規格なし

まろやか

まろやかな音になります。
銀線の影響か、高音がかなり伸びるようになり、こちらは金メッキの影響だと思いますが、低音が良く響くようになりました。

楚々 さん

(2019/12/15)

7

満足度

4.5

color:規格なし