• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

40の商品が見つかりました。  1-40件を表示

Jabra

Elite Active 75t

総合満足度

4.5

かゆいところに手が届く

音質は素人なのであまり詳しく書けないが、複数の会社のtwsで満足できずこのイヤホンに巡り合い、今はかなり満足している。

twsにありがちなドンシャリも不快なまでではなく、フラットな音質を好むが通勤時はイコライザをいじらない音楽でテンションを上げられている。

3つのシーンごとにイコライザやノイズキャンセリング機能等を設定し保存でき、自宅ではトレブルブーストでノイキャンなし・通勤時はイコライザデフォルトでノイキャンオンとアプリで切り替えられるので、シーンが切り替わるごとに細かくアプリをいじる必要もない。

物理ボタンの押し心地も良いし、物理ボタンの操作割り当てもアプリで柔軟にカスタマイズできるのがとても便利。音量調節含めほぼ全ての操作をスマホ等を使わなくても行えるので、本体も優秀だがアプリの優秀さの恩恵も大きい。

ノズルが短いので、他のイヤーピースをはめる際、選ぶのは難しいかもしれない。
CP360が好きなイヤーピースだが、一応充電ケースにもはまるがこのイヤホンには合わず、CP1025を新しく買って使っている。

ノイズキャンセリング機能は、使う場所がうるさすぎる大江戸線のため、うまく書けない・・・

ごっちゃん さん

(2022/02/12)

満足度

4.5

color:Navy

伝説のワイヤレスイヤホン

まだまだ現役です。
型落ち?とんでもない!
自然なノイキャン(無料で後から足された)、楽しく聴ける音で差別化できています

おやつ さん

(2022/01/15)

満足度

4.5

color:Navy

低音域が素晴らしい!

Elite Active 75tはとにかく低音が良く出るイヤホンを探していた時に見つけました。ボアつかずかなり低い位置から低音が唸りを上げる音質に魅了され、しばらくは本機が1軍レギュラーでした。アプリのバージョンアップで付加されたノイキャンはTechnicsのに比べると物足りないものでしたが、Jabraのカスタマーサービスに感嘆したものです。
とにかくこの質の良い低音は癖になるほどでしたが、高音域の特にシンバル音は機械で矯正されたような不自然さが唯一残念なところでした。
しかしながら、マルチアクセスポイントの便利さや通話マイクの優秀さが充分その欠点をカバーしてくれました。
ホントに使い勝手抜群です。

キイロイトリ さん

(2022/01/12)

満足度

4.0

color:Navy

おすすめです

第一印象は装着感がとても良かったことでした。
コーデックはAACまでの対応ですが、音質はかなり良いです。
低音がちょっと強めに感じますが、高音もきれいです。
ノイズキャンセリングはそれなりだと思います。
不満点を挙げるとすると、片側のみで使う場合、右側しか使えないことです。左側のみで使うことはできません。

総合的にみておすすめできる完全ワイヤレスイヤホンだと思います。

U さん

(2022/01/10)

2

満足度

4.5

color:Navy

一番好き 有線で後継機出して

ier-m9をメインに使ってますが、正直こっちの方が好きです
ACCで繋いでるのにクソほど音よくて気持ちいいです
低音の解像感と包み込み押し出しが全部最高です
高音と中音もその低音に混ざらずに最低限の主張はしてるので気持ちよく聞けます

きわ さん

(2021/09/03)

満足度

5.0

color:Navy

はじめてのワイヤレスイヤホン

過去に、SONYの有線イヤホンを使ってました。5年以上前で、当時ワイヤレスイヤホンは便利だけど音質は良くないというので有線を選びました。
今回、散歩やオンライン等で使うためにワイヤレスイヤホンを探していて、最終的にこのイヤホンに辿り着きました。いざ、音楽を聴いてみると、びっくりしました!ワイヤレスイヤホンはここまで良い音になっていたと!SONYのベースを強調した有線イヤホンにも引けを取らないドンドン鳴る音で満足です!
ANC、ヒアスルーは音楽を鳴らしてるとそこまで差は分からないが、無音だとよく分かる。
通話のマイクの性能も良いらしく、ライン電話等を試してみて、相手にクリアな声と言われました。見た目も良く、装着感も良い、防水にも優れてるのでどこでも使えそう。
唯一、残念だったのはAlexaに完全対応していなかった。おそらく65tと85tは対応しているようなのに、なんで75tだけ?となってしまいました。(アップデートで対応してほしいなぁ)
総じて、とても素晴らしいイヤホンです!
オススメします。

たいさの さん

(2021/06/14)

2

満足度

4.5

color:Navy

小ぶりで軽く使い易い

まずイヤーピースは替えることをお勧めします。色々と試しましたが、ケースに収まらない物も多く、落ち着いたのがfinalの完全ワイヤレス用Eタイプです。これにすると低音が良く出て音質もかなり良くなります。

それで本体に関してですが、まず軽い。そして取り出し易い。指に当たる部分が窪みなっていて、よく考えられているなと感じました。
装着感も良好ですが、付属の物より上記にある社外製のイヤーピースを着けることでベストフィットしました。
それで肝心のノイズキャンセリングですが、後付けにしては効いています。10段階で言えば6くらい。必要最低限の強さはありますね。

音質、装着感、ノイキャンと総じて満足しています。今度は走ってどうなるか試してみたいですね。

TSU さん

(2021/06/13)

満足度

4.5

color:Navy

5000円値引きは大きい

元々2万円台だったのが2万円以下になっていてかなりお求めやすい価格だと思った。
カラーも豊富で良い。選択肢が増える。
ノイキャンが使えて1万6千円台で買えるのは安いと思う。
マイクの音質が良くてリモートワークをする方には使った方がいいと思う。

shin さん

(2021/06/12)

満足度

4.0

color:Navy

やっと辿り着いた感動しかないイヤホン

今まで色々なイヤホンを購入してきました。Final、茶楽音人、SONY、Etymotic Researchなどなど…

しかしいつも耳に対するフィットが微妙で売ったり人に譲ったりしてきました。耳に押し込まないとちゃんと遮音されなかったり、そして右耳と左耳の圧迫感(?)のようなものに差があったり。Etymoticとかは特にハウジングの角度で音量が変わったりして大変でした。

そして初めて手を出した完全ワイヤレスがこちらの Elite Active 75t でした。

感動。

この一言に尽きます。

今までどんなイヤホンでも装着感に何らかの問題があったにもかかわらず、このイヤホンはスッと耳に置くような感じで完璧な装着感を得ることができます。

装着するたびに今までの苦労はなんだったのかという気持ちにになります。

それでいて音質も今まで使ってきた有線のイヤホンと比べても十分満足できるレベルなんです。

出かける時には必ず持っていたい、日々の自分のムードを持ち上げてくれる、今ではそれくらい大切なイヤホンです。

騙されたと思って一度視聴してみてください。感動しますよ。

かいと さん

(2021/06/08)

満足度

5.0

color:Navy

優秀

スポーツの時に欲しくて購入
汗、雨など気にすることなく使え運動後そのままシャワーも入れる。濡れた後は拭いたり乾かしたりすると良い。
遮音性も高くANC機能でなくてもぴったりフィットする構造になっていて、さらにヒアスルーもあり状況に合わせて使える。
低音が程よくアプリでも多少の調整はでき自分好みを探せる。 
この点が特に気に入った。

あき さん

(2021/06/04)

満足度

5.0

color:Navy

ノイキャン付TWSの中で最も総合力の高い商品

ノイキャン付で音質や通話性能が良い商品を探していてたどり着いたのがこちらの商品です。次点候補としてノイキャンの強さに定評のあるAirpods proやBose等も検討していましたが、新商品のElite 85tの発売に伴い1万円台半ばで入手可能となり、他候補と比較しても隙が無く、最も総合力の高い商品と思います。
防水性能がアップされたActiveと通常版の価格差がそれほどなかったのでこちらを選択しました。

ノイキャンは後付けで追加されたとは思えないほどしっかり効いてくれます。
Elite 85tのセミオープン型とは異なり、耳にしっかりと押し込めることで装着しているだけでも遮音性は高いです。

音質はJabraが得意とする低音重視ですが、聴き疲れすることもなく、ノリ良く楽しめる商品です。

通話品質も相手側からクリアに聞こえるという反応でした。

以上の点からノイキャンの強さ・音質・通話品質すべてのバランスが取れていて、最も総合力の高いTWSとしておすすめです。

ゆう さん

(2021/06/02)

1

満足度

5.0

color:Navy

値段も下がってお手頃!

新機種の85tが発売されてから、値下げされてたいへんお手頃な価格なのでおすすめです。
また、音質も良く機能面も十分です。マルチポイント機能とても便利です。

ローズクォーツ さん

(2021/06/02)

満足度

5.0

color:Navy

テレワークにも最適

通常の音楽鑑賞はもちろんですが、テレワークにも最適です。利用時間が長いこともあり、通常の打ち合わせで電池切れはまず起きません。さらに、マイク性能が非常に高い(それが売りのメーカだとも思いますが)ので、相手からは良く聞こえると普通に言われます。
スポーツもでき、仕事でも使え、万能だと思います。
個人的な感想ですが、非常に満足した買い物でした。

にこちゃん さん

(2021/06/01)

満足度

5.0

color:Mint

全部入りTWS最強コスパ

ANC、ヒアスルー等今のTWSに求められているすべての機能が入っているイヤホンの中では最高コスパです。そのうえ音質も悪くなく、低音が効いていて、聞いていて気持ちいいです。A20000イヤホンの中でかなり上位に入ると思います。

小木 さん

(2021/01/15)

1

満足度

4.5

color:Navy

かなりいい

すべての音がしっかりしています。ですが、流石にelite85にはまけます

SECHIRO さん

(2021/01/11)

満足度

4.5

color:Sienna

低音好きなら絶対買うべき

自他共認める低音好きですがやっと満足するイヤホンに出会いました
今までSONY、BOSE、JVCと色々重低音イヤホンを購入しましたがそれら全てを超える重低音イヤホンです
低音の量とアタック感、そしてクリアなボーカルで迫力満点の音質
低音が好きな方は是非視聴してください!

しん さん

(2020/12/31)

満足度

5.0

color:Navy

コスパなら1番オススメのワイヤレスイヤホン

基本的な機能と音質がこの価格帯なら最高だと思います!
音は低音がいい感じでテンション上げたい時はサイコーです!
ノイキャンは後付けなので多少物足りなさはあると思いますが、元の密閉が良いから自分の場合は気になってません。
ただ、密閉がすごい分歩く時に少し歩く音が響くのでそこは気になる点です。

とん さん

(2020/12/27)

満足度

4.5

color:Navy

これを選んで大正解!

はじめての完全ワイヤレスイヤホンを買おうと思って色々な機種を候補に挙げて迷っていましたが、これを買って大正解でした!
このイヤホンは低音寄りのバランス型な感じがします。低音の迫力凄いですが、かといって中高音域には干渉せず、全ての音域がはっきりと聴き取れます。また、多少ならJabraのアプリのイコライザーから自分好みに音を調整出来るので、その点も高評価です。ワイヤレスイヤホンは有線に劣るとよく言われていますがそんなことはなく、今まで使っていた有線のイヤホンの音質を遥かに超えていました。通話品質も良く、機器との接続性も良くて一切途切れたりもしてません。
はじめてワイヤレスイヤホンを買おうと思っている方で、何を選んだら良いか分からないけど、音質の良いイヤホンが欲しいという方におすすめの一品です!
とにかく大満足です!

protein_03 さん

(2020/12/26)

1

満足度

5.0

color:Navy

ジョギング用途ではおすすめできません

骨伝導のAeropexが、ジョギング時にいまいち音楽に専念できなくて気持ちも上がらなかったので、ジョギング時にもおすすめというこちらの製品を購入しました。

結論から言うと、ジョギング時には全然使えませんでした。このイヤホン、耳奥まで差し込んで固定するため、一歩一歩進む度に耳の中で振動音が鳴り響いて、とても音楽を聞いていられませんでした。ジョギング時に音楽に没頭したい場合は、BoseのSports Earbudsをおすすめします。

以下は、音質など、一般的な項目の感想です。

音質は解像度が高めで、低音もしっかり低いところまで出ています。WF-1000XM3も所有していますが、そちらに比べると立体感や余韻は劣りますが、1つ格下のレベルにしては健闘している音質と思います。

アップデートでノイキャンが搭載されました。ノイキャンの効きは弱めですが、元々のイヤホンとしての遮音性が高いため、電車の中での遮音性はWF-1000XM3と同レベルと感じました。

接続性も良く、アプリで細かく調整もでき、総合的にレベルが高いと思います。この価格帯でノイキャン付きのイヤホンを1つ持つならおすすめできますが、ジョギング用途で買うのはおすすめできません。

タケティ さん

(2020/12/19)

満足度

3.0

color:Navy

完全ワイヤレスでは唯一無二のマルチポイント対応機。

タイトルでも書きましたが、マルチポイントの使い勝手が素晴らしいです。

尚、マルチポイントとマルチペアリングを混同してる方が多いですが、似て非なる物です。

自分の場合、スマホのXPERIA1をメインにdapやタブレットをサブで接続させてます。

1度登録すれば次からはプレイヤー側の電源をONにするだけで、即時マルチポイントで使用できます。

音楽視聴時の音質はaptx対応機器に劣るかもしれませんが、仕事での使い勝手を優先させるなら、現在最強の機器だと思いますよ。

天下求我大義 さん

(2020/09/10)

満足度

4.5

color:Navy

多機能でGood!!

初めて持ってみた感想はとても軽い!!
これまで使用していたワイヤレスに比べ小型かつ軽量で使用しやすと
思ったのが第一印象です。これだけ軽いのにバッテリーの持ちも良い。
他社の製品と比べてても,コスパは最強だと思います。
機能面では,スマホのアプリ連携や外音取り込み機能,片耳を外すと同時に
音楽を一時停止する機能など多機能でどれも便利!!
特に,片耳を外すと同時に音楽を一時停止する機能は初めて使用しましたが
使い勝手がよくおすすめの機能です。
また、アプリでは自分の聴力に合わせたセットアップも可能で
自分専用のワイヤレスイヤホンができるかも!?

個人的に一つだけ懸念があります。それは、ボタン操作です。ボタンを押すと、
本体が耳の奥に入り込むので少し使いにくい部分も...
押しボタンでなくタッチボタンだったら...
しかし、今までの押しボタンの完全ワイヤレスイヤホンに比べればボタンも使いやすです!!

全体的に多機能で使用しやすい完全ワイヤレスイヤホンです。
初めて完全ワイヤレスイヤホンを購入する方にはコスパも良く
多機能であるためお勧めです。

Fumi さん

(2020/06/30)

満足度

5.0

color:Mint

おすすめの完全ワイヤレスイヤホン

完全ワイヤレスイヤホンとしての機能がたくさん搭載されたとてもいいイヤホンです。またカラーもおしゃれで見た目にもこだわりを感じます。

vecloser さん

(2020/06/29)

満足度

5.0

color:Sienna

Jabra Elite大満足です

高音、中低音ともに、これまで使用していたBluetoothヘッドホンより格段に良い音がします。

電車の中での使用が多いのですが、耳が痛くならないのも嬉しい限りです。充電時間と利用時間の限界は確認してませんが、往復の通勤で3時間程は全く問題ありません。
大満足です

シルクマン さん

(2020/06/29)

満足度

4.5

color:Mint

いいです!

IP57で防塵防水、ケースも本体もコンパクト、マルチポイント対応で選びました
低音が良く、バッテリー持ちも良いのでとても満足しています!
スマホのアプリで登録すると、2年間保証を受けられるみたいです。
ワイヤレスチャージが付いたモデルも出たので、次はアクティブノイズキャンセリングが付いたモデルに期待です!
スマホとタブレットを両方使う方や、スマホ2台持ちの方でアクティブノイズキャンセリングを重要視されない場合はとてもおすすめです!

やまやま さん

(2020/06/29)

満足度

4.5

color:Navy

フィット感グッド&高級感

これは完全にスポーツ寄りのタイプですね。

人間の耳にフィットしやすいデザイン、
ランニング時に雨や汗で濡れても良いように
防塵、防水、耐久性能にも力をいれている。
スポーツマンの味方ですね。
バッテリーも28時間ほどは持つ仕様なので
充電忘れする自分みたいな人間にもありがたい。

周囲の雑音を調整できる機能もすごい。
通勤にも使えて便利だと思います。

デザインもシンプルで洗練されていて
操作性も簡単に出来て、使う人のことを
よく考えて作られているなという印象。

気に入ったら買ってみると良いと思います。

するめ さん

(2020/06/29)

満足度

4.0

color:Sienna

スマホ2台持ちや運動にオススメ!

本機種の特徴はなんといってもマルチペアリング対応で高音質のマイクが搭載されていること。
プライベートと仕事用でスマホの2台持ちをしている人にとってはありがたい機能で、
プライベート用スマホの操作中に仕事用スマホに着信があった場合にそのまま通話に出ることができます。
小さいマイク部分からは想像できないようなクリアな声が相手に伝わります。

音質は低音強めで迫力あるサウンドが特徴です。
EDMなどを聴かれる方にはオススメできると思います。
アプリからイコライザで音質を調整できるので如何様にでもお好みに合わせられます。

形状は万人受けすると感じます。
前モデルのJabra Elite 65tでは飛び出していたマイク部分が当たってしまい
装着できませんでしたが、本機種はキッチリ装着することができました。
とてもよく改善されていると感じます。
頭を思いっきり振っても外れませんでした。

また、耳の奥までイヤーピースが届く形状のため遮音性は高い方だと感じました。
遮音性が高い一方でヒアスルー機能をONにすることで外音取り込みが可能なので、
イヤホンを外すことなく電車のアナウンスなどを確認できます。
ランニングなど運動するときはONにすると良いでしょう。
(低音強めなので運動していても低音が聴こえるかと!)

お仕事にも運動にも使えるのでとても良いと思います。
カラバリ豊富なのも嬉しいところです。

えすおー さん

(2020/06/28)

満足度

4.5

color:Mint

スポーツにいいね!

低音再生に特徴のあるサウンドです。
解像度におもきを置いたサウンド作りではないと感じたため、聴き疲れも少なくリスニングに向くと思います。
本機の一番の特徴は通話品質!
数ある完全ワイヤレスイヤホンの中でも随一の品質と感じました。
テレワークなどビジネスを考慮すると第一選択肢になると思います。また防水性能も高くスポーツにも適していますね。
良品ですね♪

クラシック大好き! さん

(2020/06/27)

満足度

4.0

color:Mint

ミントカラーにつられて

もともと欲しかったjabra eliteにミントカラーが出たので購入。
装着感もとてもよく、アプリと連携することで使用できる機能もわかりやすく説明してくれます。
またアプリに登録することで2年保証も付くのでそこもいい点でした!
音は若干低音が強めでした。
ランニングにも使用してみましたが汗で落ちてしまったりはしませんでした。

らぷらす さん

(2020/06/24)

満足度

5.0

color:Mint

自分に必要な機能が揃っていました。

イヤーピースを「Comply Truly Wireless Pro」に交換して使用しています。通勤電車の中や休日出勤した際に仕事をしながら使用していますが、HearThrough機能が重宝しています。
また自分の耳に丁度フィットする形状だったので、個人の感想ではありますが、ノイズキャンセリング機能が無くても遮音性が高く、音楽に集中することができます。

青蓮童子 さん

(2020/06/21)

満足度

4.5

color:Navy

全てに置いて高評価

テスト機器:iPhone X / Galaxy Note10+
テスト視聴音楽:Rondo(T-SQUARE)、FF Vテーマソング、そうだぜったい(奥井雅美)、交響曲 希望(FF12メイン動画の曲)

感想:IP57の防塵防滴を装備した安定のフィット感と快適さを追求し、優れた接続の安定性と通話品質と聴き疲れしない音楽を実現したコンパクト設計の最強の完全ワイヤレスイヤホン。
誤作動を起こさない物理ボタン仕様でイヤピースとイヤホンの色がマッチしていて良い。
音声通話の時に外の音は完全にシャットアウトせず事故が起きないように外の音が聞こえるようにしている点はは特によかったです。
どんなジャンルの音楽にも合います。
他社の完全ワイヤレスイヤホンで音声通話時の安全性に配慮したのは見たことがないです。

Bluetooth接続性:渋谷のスクランブル交差点、秋葉原、原宿竹下通り、混雑時の電車の中でも一度も接続が切れることなく安定して音楽が聞けました。

マイク感度:AirPodsシリーズ同等以上

音の遅延:テレビ電話会議で使用しも音の遅延がほとんどないように調節されている。
音:低音の量は非常に多いがけして高音と中音の音を消すことなくしっかりと楽器の音も聞こえます、音の刺さりがなくボーカルの音も遠くなく聞き取りやすい音にまとまっています。
My sound機能やEQを使用しない初期のnormal時では低音が強調されていますが高音、中音が埋もれることがなく音楽を聴いても聞き疲れはなく長時間音楽に没頭できる音です。
自分の聞き取りやすい音に自動調整するMy sound機能で個別の聴こえ方に合わせた音の調節をすれば初期のnormal時よりも音楽に集中ができます。

装着感:日本人の耳にも合う装着感、長時間音楽を聴いていても耳が痛くなることがないです。

バッテリー:イヤホンとケースが特に軽いのにイヤホン:7.5時間、ケース:20.5時間のロングライフを実現している。

重量:イヤホンをケースに収納して持っても重さは感じないくらい軽いです。

現状販売している完全ワイヤレスイヤホンの中で一番だと思います。

愛野美奈子 さん

(2020/06/20)

満足度

5.0

color:Sienna

かわいい

色がいい

さっか さん

(2020/06/20)

満足度

4.5

color:Sienna

良き

コンパクトで買い

ユニファイ さん

(2020/06/20)

満足度

4.5

color:Mint

視聴のみ

低音がとても深いところまで沈み込むのでロックやEDMにおすすめです

カーマニ さん

(2020/06/20)

満足度

3.0

color:Navy

運動に最適!

主にランニングやトレーニングの際に使用しています。音質が良いままで外の音も聞こえるので外にいても安全です。

そういち さん

(2020/06/18)

満足度

4.5

color:Navy

通勤通学におすすめ

人混みの中でも途切れにくく通勤通学におすすめです。

しんてぃー さん

(2020/06/18)

満足度

3.5

color:Navy

圧倒的な通話品質

オーディオとしての音質もとても良いのだが、
何よりも通話品質が他の追随を許さないレベル。

テレワークにおすすめ!

hide on bush さん

(2020/06/16)

満足度

5.0

color:Navy

重低音

まず、音質はどちらかというとドンシャリという感じです。低音と中音が前に出てかつ高音もという感じです。
高音
かなりドライなパキッとした音です。ここがかなり好き嫌い分かれると思います。

中音
中音よりというわけではないが、前に出てるという感じ。

低音
重低音だなという感じ。boseなどを想像されるとわかりやすいと思う。

おにゃんこぽん さん

(2020/06/05)

満足度

4.5

color:Navy

ワイヤレスの理想形

高音質でコンパクト、フィット感は群を抜いて良く、外音取り込み機能や防水防塵まで備わっていてバッテリーも長持ち、とまさに理想のワイヤレスイヤホンです。

専用アプリがまた便利で、リモコン操作方法の変更や自分の聴覚に合わせた音質にしてくれる機能も素晴らしい。

もちろんイコライザーや外音取り込み音量の調整も簡単に出来るので重宝しています。
特に外音取り込み機能はすごく自然に音を拾ってくれるのでかなり便利。

接続や音切れも特になく安定しています。

Jabra製品の値下げもありさらにお買い得になりました。ビックカメラ限定のグレー(と言うかほぼ黒)も欲しい。。

まほろば さん

(2020/06/04)

満足度

5.0

color:Navy

Elite Active 75tとElite 75tとの比較

【デザイン】とてもカッコ良いと思います。人によっては好き嫌いあるかもしれませんが。

【高音の音質】Elite 75tと比較しますと若干抑えめになっています。個人的にはこのくらいが良いと思います。耳に刺さる感じもなくいい感じです。高音を求めるのであれあばElite 75tです。

【低音の音質】Elite 75tより2〜3割強めに出てます。音場、音圧が素晴らしいと思います。下から込みあげてくる音圧素晴らしく、低音求めて私にはありがたいです。なかなかここまで低音がある機種有りません。

【フィット感】Elite Active 75t は Elite 75tより素材のおかげでフィット感増しています。そのおかげで低音が強調出来ていると思います。

【外音遮断性】バッチリです。ノイズキャンセルはついてませんが遮音は増してます。出来ればノイズキャンセルが欲しいです。

【音漏れ防止】かなり大きい音量でない限り大丈夫だと思います。

【携帯性】小さいのでポケットに入りますが、傷を付けたくないので社外品のケースを買いました。

【総評】Elite 75t と Elite Active 75t比較になりますがドンシャリを求めるならElite75tです。ドンドンを求めるならElite Active 75tです。私は両方持ってますが、低音にはかなり拘りがあるので低音求めるにはElite Active 75tです。オススメです。Jabra越えはJabraでした。

ウメ さん

(2020/03/29)

満足度

5.0

color:Navy

これは良い

初日にサンプル機が無く、
試聴無しでの購入に踏み切りましたが、
なんの心配もありませんでした。
アクティブ65tを持っておりましたが、
数倍音が良くなっています。
特に低音のクリアさ。
クラシックやジャズを気持ちよく聞けるTWSが出たと大満足です。
強いて言えば赤が欲しかった

あつ森 さん

(2020/03/23)

満足度

5.0

color:Navy