• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

31の商品が見つかりました。  1-31件を表示

ZEPHONE

EL-21(Blue Seagull)MMCXケーブル

総合満足度

4.5

UE900sの低音が良くなりました

UE900sでジャズとR&Bを聴いています。
純正ケーブルと比べて中高音はそのままで低音が出て、ベースの音に厚みが感じられました。
低音が強化されたので全体の音にメリハリがつき、良くなりました。
解像度が良くなったかは微妙です。
タッチノイズは純正ケーブルと比べると気になりますが耳障りって程ではないです。
ケーブルの癖が少し付きやすいこと以外は満足しています。

小太ロウ さん

(2019/12/26)

満足度

4.0

color:規格なし

注目度高し!

se215speと組み合わせて使っていました。主に電車での通学中に使用していましたが、タッチノイズも少なく、ブルーのシェルとケーブルということもあり、他の人から結構見られたりするので目立ちたい方にはうってつけではないでしょうか。肝心の音ですが、低域を中心にブラッシュアップされると表現するのが一番だと思います。イヤホンを買い換えたくなくて、低音の物足りなさをリケーブルで解決したいと考えている方にオススメします!

らし さん

(2019/01/05)

満足度

4.5

color:規格なし

音は間違いなし‼️

SE315でのリケーブルとして利用していました。高音は綺麗になり解像度も上がったような気がします。ただケーブルに癖がつきやすいのでそこは難点ではあります

みつひろ さん

(2018/12/02)

満足度

4.5

color:規格なし

おぬぬめ!

se425使ってて、やはり低音ものたりず、イコライザで少しブーストして聞いてました。
純正ケーブルが断線したため、疑心半疑で購入しましたが、、、、イコライザ不要になりました。
ちょっと劇的なほどの変化でした。
ほんの少し、低音が。のse315とse425 は特におすすめdeath

パゲめたる さん

(2018/09/19)

満足度

5.0

color:規格なし

UE900s用に

UE900s用に購入しました.
中高音域の感じはそのままに,弱めだった低音域が良く出ています.
ベースラインが良く聞こえます.
聴いていて気持ちいいですね.
替えてよかったです.

何よりシェルとケーブルの色があっていて〇です

ティッピー さん

(2018/07/21)

満足度

4.5

color:規格なし

買ってよかった⭐️大満足

シュアSE215SPEにリケーブルするケーブルをたまたま探してたら、評価の高いケーブルで色もいいなぁと思い、土曜日に店舗で音質を確かめ買いました。すごく低音が効いててよかった。

クローバー さん

(2017/12/17)

1

満足度

5.0

color:規格なし

se215speのリケーブルに

se215speのリケーブルが目的で買いました。付属のケーブルでは若干音のキレがなかったのですが、こいつでリケーブルしたら問題が一気に解消しました。

こばやん さん

(2017/11/01)

3

満足度

4.0

color:規格なし

黒いボディに青いケーブルを

FENDER FXA2-BLACKを使っていて、本体もケーブルも黒だと味気ないと思い購入しました。
もともと音の良いイヤホンだったので特別良くなったという感じはしませんが、低音の迫力が少し増したように思います。
なによりメタリックブルーのケーブルが綺麗で、耳にかける部分も針金が入っていないので脱着が楽になりました。
ただしケーブルは固めなので純正のケースには入らなくなり、デジカメ用のケースに収納するようにしています。

KIYO さん

(2017/09/29)

1

満足度

5.0

color:規格なし

良いモノだが、注意点あり

shureのse215spを使っています。純正のケーブルより音が良くなります!!

しばらく使っていると、音が途切れる現象が現れる事があると思います。そんな時は接続部分をクリーニングしてみてください!改善することがあります。
また、このメーカーシリーズのリケーブルケーブルは一度接続するとクリーニングしようとした時になかなか外れない事があります。なので、ワッシャーをかませる事をオススメします!

かっきー さん

(2017/09/29)

2

満足度

4.5

color:規格なし

碧がきれい

ケーブルの中でも一際碧く光ってるやつです。王道ですがこのケーブルとUE900sやSE215seなどを合わせるとメチャクチャかっこいい。色合いが丁度いいうえに、音もこのケーブルの特性上、低音域に厚みが増すので一石二鳥です。UE900sやSE215seを持っている方はぜひ試してみてください。

りょーちゃん さん

(2017/09/24)

満足度

4.0

color:規格なし

ブルーインパルス

Shure215を使っている者です。
Shureのイヤホンを購入して、数ヶ月たった頃、買ったままのスタイルに物足りなさを感じていました。
そこで、ケーブルを交換してみようと思いました。
ケーブルだけでここまで変わるのかと衝撃をうけました。
音に厚みが出たような気がします。
デザインもShureのカラーにピッタリで文句なしです!

ゆーま さん

(2017/08/04)

満足度

5.0

color:規格なし

高音と解像度

商品ページに低音について書いてありましたが自分はむしろ高音がよくなったと感じます
解像度が良くなったおかげもあって高音の余韻の表現がかなり上手くなったと感じました

サナトリウム さん

(2017/07/27)

2

満足度

5.0

color:規格なし

結構かわる

ue900sを愛用していて特に不満も無かったんですが調べていると純正ケーブルが良くないという話を聞いたので購入しました
確かに変わりますね というより進化しますね
純正に比べて低音の質が良くなって全体的に奥行きかでました

エヤワディ さん

(2017/07/24)

1

満足度

5.0

color:規格なし

買ってよかったです

UE900Sに使用しています。
音がレベルアップして聞こえる気がしますw

蒼人 さん

(2017/07/05)

満足度

5.0

color:規格なし

リケーブルして満足

ultimate earsのUE900sのリケーブルのため購入しました。純正ケーブルよりも丈夫な感じではありますが、少し硬いです。小さなイヤホンケース(バネチョーなど)を利用しようと思うと取り回しが少し大変です。タッチノイズに関しては私は全く気になりませんでした。ワイヤーを使わず、耳掛けできるように最初から型がついているのはフィット感を向上させて良いと感じました。
Mr.Big等のハードロックをよく聴くのですが、ハスキーな歌声が気持ちよく伸びます。ギターなどの高音も気持ちいいです。低域に関しては、期待していたほどの伸びを感じませんでした。しかし、純正ケーブルよりも低音の輪郭が分かりやすいため、いい感じに沈み込んでいくように感じました。
リケーブルしてみて良かったと思います。

チキン野郎 さん

(2017/05/17)

3

満足度

4.5

color:規格なし

ue 900sとse 215spe談義→どっちも楽しい

とても良いケーブルです。解像感のアップ、低音の伸びの謳い文句は間違ってませんあとue 900sとse 215speで合う・合わないの談義部分がありますが単にリケーブルするイヤホン大元のドライバー種類のせいだと思います全て同じ条件で試しましたが215speは元々低音が出せるダイナミック型でさらにメーカーチューンの低音増強がされているけど肝心のドライバー本来の性能のせいで少しだけのアップ感(それでも充分過ぎます)、ue 900sではBAと本来は低音弱いドライバーながらコストが掛かったそれなりに充分な性能を持っているので、このコードで補われた時「値段が高い=性能が高い」イヤホンなのでその効果が「解りやすい」だけの問題です。どちらで使ってもそのどちらも楽しませてくれますよ。またリケーブル入門レベルで「太くなく軽くて取り回しの良い」と言う条件下ではこれとONSOのブラックラインの2つが最終候補に残ると思います「よりクリアに、より低音を」というものは同等レベルです。こちらの商品は、純正と同じ取り回しや装着しやすさを「維持」しつつ音質アップします。対してブラックラインは、純正以上の取り回し・装着しやすさを改善し音場を中域にします。「装着しやすさの改善」とは、本当に耳の後ろから垂らし即挿入出来る様になります。ただこれと違って「耳掛け特化」してないので耳掛け式ユニットに使用した場合に湾曲部の耐久性に「多少の不安感」を持ってしまうかも。ただし耳掛け式だけではなく、下出しのMMCXイヤホンにも対応出来る事から万能と言うことです。・現状を維持して音質アップ(EL21)・耳掛けの場合多少の耐久不安があるものの下出しにも対応し、取り回し全体を改善し音場を中域にする(ブラックライン)あとは自分がどちらが好みかでチョイスするかだけです。

しんいち さん

(2017/05/13)

3

満足度

4.5

color:規格なし

UE900sのポテンシャル引き出す!

付属の標準ケーブルでは「本当に低音2発なのか?」と思ってしまったUE900sでしたが、このEL-21に替えて鳴らし込んだところ丁度いい具合に低域よりへ落とし込んでくれました。見た目、音質ともに相性抜群です。

ホイレンス さん

(2017/05/02)

満足度

5.0

color:規格なし

解像度が上がっていい感じィ〜

SE215でonsoのケーブルを使っていたのですが、イヤホンジャック付近が断線してしまって、今度はonsoのケーブルより満足できるケーブルとしてZephoneのこのEL-21を選びました。
最初、試聴した感じは「解像度やその他色々なことのバランスがとれている」と思いました。
約9000円+約10000円(SE215)でハイエンド並みの性能でこの音でこの値段は安いほうだと思いました。

ネモーティー さん

(2017/03/15)

4

満足度

5.0

color:規格なし

se215speにリケーブル

純正より低音に厚みがかかった感じでしかも、銀メッキのお陰で高音域の繊細な音粒の表現が良くなっています。音の臨場感、繊細さ、迫力、伸び、余韻、全てを上回っています。
タッチノイズはない訳では無いですがケーブルを後ろに回す(ライブでアーティストがよくやってる付け方)とほぼ無くなります!
値段の割に良いものだと思います!
ケーブルに悩むんだったらまずzephoneのケーブルを試してみるとハズレはないと思いますよ!
純正ケーブルのままではもったいない!!!o(>ω< )o

ふぁると さん

(2017/03/08)

11

満足度

5.0

color:規格なし

すごく綺麗!

愛用していたshureのケーブルが断線した為

リケーブルとして購入しました。

音に関しては、聴き比べをしていないので

なんとも言えませんが

ケーブルの見た目が綺麗で気に入っています。

取り回しも良く、お勧めしたいです。

leo3 さん

(2017/01/05)

4

満足度

5.0

color:規格なし

想像以上の変化!

合わせたイヤホンはUE900sです

音の変化としては解像度が上がって高域も伸びが良くなり低音に関しては量が増えた感じです!

そしてなによりUE900sに合わせると色がベストマッチでめちゃくちゃかっこいいです……

UE900sを使っている方にはぜひオススメしたいケーブルです!

たい さん

(2016/11/16)

4

満足度

4.5

color:規格なし

想像以上の音で大満足

SHURE se215spe用のリケーブルとして購入致しました。他の方のレビューを見るとse215speには合わないと書いている方もいましたが、自分的にはかなり合ってると感じました。実際に使ってみた感想は、SE215の素直な音はそのままに、さらに解像度が上がって低域の量も増した感じです。se215を買ったけどいまいち低域が足りないと思っている方は一度試してみた方がいいと思います.

ケーブルも細くて使いやすいです

Azuki さん

(2016/11/13)

5

満足度

4.5

color:規格なし

ue 900sとse 215speで使ってみた!

今回この商品を購入して、早速ue900sとse215speをリケーブルしてきいてみました。ue900sとse215speのリケーブルとして買われる方が多いと思うこの商品ですが、まず、結論として言うと、

「ue900sのリケーブルとしては、非常にオ

ススメです!」

と言うことです。

この商品の説明にあるように、このケーブルは、音場が広く、低音の伸びがよくなります。

se215speの場合、元々遮音性がとても高く、音場が狭いので低音が曲全体を包み込むようにタイトに聞こえます。リケーブルをしてしまうと、音場が微妙に広がり、低音が伸びるので、リケーブルをする前より低音が少しぼやけて聞こえました。 泣

ですが、ジャズやクラシックなどの楽器を使った曲は、音に余韻ができるので、逆に良かったです。

次にue900sの場合、元々がボーカル重視で音に伸びがあり、音場も広いのでそれをリケーブルすることでさらに、これらの長所を伸ばす事ができ、曲が透き通って聞こえます!

素人でも違いがわかります!

なので、se215speのリケーブルより、ue900sのリケーブルとして買うことをオススメします!っていうか、ue900sを買った人は、必ずこの商品を買って下さい! 笑

N.S さん

(2016/11/12)

8

満足度

4.0

color:規格なし

こいつはやばい!

単刀直入に言うとこのイヤホンはやばいです笑笑

なぜやばいかと言うと、自分はUE900sとSHURE215SEのリケーブル用に購入したのですが、ぶっちゃけSHURE215SEは合わないと思いました。しかしUE900sで聞いた瞬間、離すことができないくらい感動しました。素人の自分ですらわかってしまうくらい違いがありました。音がすっと入ってきて耳の中でグッと広がるのがよくわかるようになります。UE900sを持っている方や買おうと思っている方はオススメします!

やえべー さん

(2016/11/03)

満足度

5.0

color:規格なし

お買い得です

イヤホンはUE900sを使用しており、そのリケーブルとして購入しました。

リケーブルの入門用として大阪日本橋店の店員さんにオススメ頂いて購入を決めました。

素人でもハッキリとわかるほど高音に伸びあり、UE900sの綺麗な中〜高音が更に磨きがかかった感じがします。低音はノーマルより切れがある音になりました。

ケーブルの色も綺麗なブルーなのでUE900sのボディーカラーともベストマッチです。

1万円前後でリケーブルを考えている方にオススメですよ。

ひでっち さん

(2016/11/02)

4

満足度

4.5

color:規格なし

イヤホンが別物に変わる

SE215SPEとEL-21と組み合わせて使ってますが、標準のケーブルは少し音が篭って平たい音で聞こえますが、EL-21に変えると音の解像度が上がって低音域の残響音が標準のケーブルとは雲泥の差で違います。

音に厚みも出ます。

聴いていて心地いい音の味になります。

このケーブルで聴いたらもう標準のケーブルには戻れません。

因みに、私は音の感度を上げる為にコンプライの低反発イヤーチップ(TSX-100)と併用しています。



冗談抜きでSE215SPEとEL-21とコンプライの低反発イヤーチップ(TSX-100)と組み合わせると素のSE215SPEとは違う全く別の音のイヤホンになります。

特に低音好きの人は注目です。

ケーブルを購入する時はコンプライのイヤーチップも同時購入される事をオススメします。

音、見た目も1ランクアップします。



ケーブル1本でこんなに変わるとは思いもしませんでした。

見た目も全体が青で良い感じです。



購入して良かったです。

イリヤ さん

(2016/11/01)

2

満足度

5.0

color:規格なし

純正に飽きたので

900sのりケーブルとして購入。

大阪店にて予算1万前後と、試聴の結果と店員さんに相談して購入を決めました。

高温の伸びが一層伸びた感じがします。

たうち さん

(2016/05/09)

1

満足度

4.0

color:規格なし

解像感の高い音

愛用のHA-FX1100(JVC Woodイヤホン)のケーブルが不覚にも断線したのでケーブルを捜しに行きました。eイヤ本店にあった予算1万前後の試聴機を7~8本だったか、聴いてみました。

1通り聴いて2本までは割とすぐに絞れました。このEL-21と上位機EL-24。この2本はかなり迷いました。



EL-24は確かに上位機だけあって「音が良い」イメージはありますね。高音から低音まで全帯域で音圧が増すというか、すごく熱い(厚い)音になりますね。EL-21が低音を謳っているからEL-24は低音では劣っているかというとそういうことはなく、全帯域で迫力が増して、もちろん1音1音も明確に聴こえます。

欠点に感じたのは、ケーブルのくすんだ感じの色とケーブルのかなりの太さ。

タッチノイズが気になるとは思わなかったけれども、ちょっと邪魔になりそうでした。

最後にEL-21にした理由は、クラシック、ヴァイオリンソロを聴いていたときには良かったものの、楽器の多いうるさめの曲を聴いた時、熱すぎると感じてしまったこと。

これはWoodイヤホンだからということもあるのでしょう。



EL-21の方は謳い文句通り、高音・中音は解像感が高くて1音1音が明確に聞こえます。ただ、ちょっと線が細い感じで、注意して聴かなければいけない感じはありますね。

低音は量感たっぷりでふくよかな感じですね。ホールの響きが好きな私には結構いい感じ。やはり曲(録音)によってはちょっとうっとうしいときも。最近は受けるのか、不自然に低音を盛り上げた録音も多いので。

ケーブルの色、細さはこちらの方が気に入りました。



1週間使った感想は、純正ケーブルの時より明確に1音1音が聞こえてくる感じですね。そしてまだ慣れてないけどシェア掛けするとケーブルの細さもあって、ほとんどイヤホンの重さや引っ張られる感じ、タッチノイズは感じられず、イヤーピースで耳が押し付けられてる感じだけが残る感じです。

純正ケーブルが片耳断線で聴けないので比較はできませんが、買ってよかったです。

また、買うときは是非試聴したいですね。ケーブルでこれだけ音が違うとは思いませんでした。

まいける さん

(2016/02/27)

4

満足度

4.5

color:規格なし

低音の響きがいいです

イヤホンはse215speです。

ノブナガラボのTR-SE3から変えました。性能はほぼ純正のケーブルと同じだそうです。

それと比べて低音の響きが上がっています。それだけではなく、音の分離も向上し、聞こえにくい高い音も聞こえます。

自分は低音が響く、ただでしゃばりすぎない感じが好きなのですが、以前より自分の気に入るものになりました。

se215speを使っている方でもうワンランク上の音が欲しい、しっかりと低音が響いてほしいと思う方にぜひ使ってもらいたいです!

TNT さん

(2016/02/12)

5

満足度

5.0

color:規格なし

SE215 SE用に

自分的に少し奮発してSE215 SEを買って1年。

より良い音を求めてSE535の購入を考えていたのですが、初めての1万円超えイヤホンであるSE215にとても愛着があって迷っていました。



調べると、リケーブルすることによって音も良くなるとあったので試してみたところ今まで多少こもって聞こえていた箇所がはっきり聞こえるようになって大満足です。

リケーブルで音が変わるなんて初心者の私からすれば目からうろこでした。



愛着のあるSE215とお別れせずに済んだので星5です。

どうしても物足りなくなったら535買います。

イヤホン初心者 さん

(2016/02/05)

3

満足度

5.0

color:規格なし

最高です

SHUREのSE425につけました!

低音が良くなって

着け心地も最高です



いい選択でした

ライトニング さん

(2016/01/24)

1

満足度

5.0

color:規格なし