• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

21の商品が見つかりました。  1-21件を表示

須山補聴器

FitEar セミハードケース

総合満足度

4.5

コンパクト

コンパクトな収納ケースで持ち運びする際に重宝してます。
買ってよかったと思います。

daiten さん

(2023/12/14)

満足度

5.0

color:黒色

中の貝柱が丈夫さのキモ

手のひらサイズよりちょっと小さいサイズで、カスタムイヤホンが悠々入るくらいのケースです。
中に貝柱のように硬めのスポンジ柱があり、それが押しつぶれを防ぐいい塩梅の丈夫さを保っています。
値段も手ごろで何個も買うくらいお気に入りです。

HK さん

(2020/12/17)

満足度

5.0

color:黒色

高すぎる

質は良いですが、流石にこの価格は高いです。
数百円でも同じようなものが買えます。

するめ さん

(2019/12/25)

満足度

2.0

color:黒色

愛用してます

4個持っています。1個は旧仕様、3個が現行仕様です。チャックの取っ手の形状、カラナビ取付の帯?などが違います。eイヤホンさんの商品写真は旧仕様です。
CIEMや太いケーブルだと小さなケースでは収まりませんし、最近多いデカイケースは持ち運び時に鞄へ収納するのに邪魔になったりでFITEARさんのこのケースが自分的にはギリギリ収まって丁度良いサイズでした。
なお、FITEARのシールは現行仕様なら剥がせます。須山補聴器さん以外のイヤホンを入れるなら剥がしたくなりますよね?
シールの端をつまんでゆっくりとめくります。少しカケラが残りますが爪楊枝やガムテープなどで取り除き、シールを剥がした部分の色の微妙な違いは防水スプレー(靴用のアメダス)をかけると消えます。
※旧仕様ケースのFITEARシールは材質が違うようで綺麗には剥がせません。

salva nos さん

(2019/01/10)

2

満足度

4.5

color:黒色

愛用品

HA-FX1100とリケーブル用のケーブル一本を収納。頑丈さ、サイズ感など、トータルで見てもこれが一番使いやすいと思います。
自分は100均のポーチも多用しますが大事なイヤホンはこれに入れておきます。

Nyoropeso さん

(2018/12/27)

満足度

4.5

color:黒色

結局はコレ

ユニバからCIEMまで、相当ボリュームのあるものでなければ大抵のものは収納することができます。貝柱があるのもいいのですが、やや太すぎるのでここは細めにしてもらいたかったところ。また、貝柱の移動ができないのでここでもやや使いにくさを感じてしまいます。
とはいえイヤホン1本とケーブル、イヤピ等のアクセサリーを収めるのにちょうどよいサイズで、結局ハードケースは現状これに落ち着いています。長方形であることもバッグ等の中で収まりが良いので選ぶポイントになっています。

K さん

(2018/12/26)

満足度

4.0

color:黒色

トータルバランスが非常に優秀

現在黒2/赤/青/白/黄色の計6個所有してそれぞれ違うイヤホンを収納。
①大きめのカスタムイヤホン以外なら入る絶妙なサイズ
②シンプルな好感度のあるデザイン
③強度のあるケース
④開閉しやすい
イヤホンケースとして必要な条件がすべて揃った印象があり満足度の高い印象が非常あります。

ユーノスロードスター さん

(2018/05/09)

2

満足度

5.0

color:黄色

メッシュポケットの向きが反対でしょ!

カラビナで通勤バッグに吊り下げて開閉を試していたところ、
メッシュポケット部分の取り付け方向が反対向きで下を向いているために
ポケットに入れたイヤーピースや綿棒(必需品)がこぼれ落ちそうになるではありませんか!

その他は特に問題ありませんが、この価格の製品仕様としては致命的な欠陥です。

ニコル さん

(2018/05/09)

6

満足度

2.5

color:黒色

メッシュポケットの向きが反対でしょ!

カラビナで通勤バッグに吊り下げて開閉を試していたところ、メッシュポケット部分の取り付け方向が反対向きで下を向いているためにポケットに入れたイヤーピースや綿棒(必需品)がこぼれ落ちそうになるではありませんか!その他は特に問題ありませんが、この価格の製品仕様としては致命的な欠陥です。

序に言わせて頂くと
こういうレビューをお客に書かせるだけでは誰にでも出来る三流の対応ですが、
商品作りや改善に活かしてもらえるようにメーカーへ提言、実行させることが
eイヤホンさんの強みでもあり一流たる役目、活動だと考えます。

このレビューを是非、活かして下さいね!

ニコル さん

(2018/05/09)

6

満足度

2.5

color:黄色

シンプルイズベスト

イヤホンを守るイヤホンケースとして必要十分の機能を持っている。
ただしイヤホンの種類によっては中の円柱に干渉して入り辛い事もある。

sei さん

(2018/01/10)

1

満足度

4.5

color:黒色

完成度の高い定番品

同社のカスタムIEMに限らず、大切なイヤホンを保管するのに活用しています。

内部のメッシュ部分には、乾燥剤やクリーニングツール、イヤーピースなどを入れています。
他社のハードケースや似たようなケースも使いましたが結局はこのケースを使っています。

我が家には現在6つあります・・・
ストラップホール?があるためチャームなどで識別しています。
この点も地味ですが高い満足感に繋がっています。

大切なイヤホンを個別に安心して保管したい方にオススメです。

ぺっぺ さん

(2018/01/07)

1

満足度

5.0

color:黒色

イヤホンケースの「定番」

fitearのイヤホンは持っていないのですが、使いやすそうだったので買いました。
このケース、間違いなく「定番」だと思います。
内部には潰れないように硬い棒のようなものが入っていますので、高価格帯のものを入れても安心して持ち運べます。
片面にはメッシュがついているので替えのケーブルやイヤーピース等を入れておけます。
何より頑丈さが魅力で、買ってから2年以上使っていますが壊れる気配が全くありません。
中身を安全に保つことが一番大事なイヤホンケースにおいて絶大な信頼性のあるものだと思います
なかなか納得のいくイヤホンケースに出会ってない方、ぜひ買ってみてください

グラウンド さん

(2018/01/03)

満足度

5.0

color:黒色

UM MasonⅡ用

Unique Melody MasonⅡを入れています。かさばらず、軽くて丈夫なので重宝しています。

サマグル さん

(2017/06/24)

3

満足度

5.0

color:黒色

これが一番よい

気軽に外に持ち運ぶにはちょっとゴツいのですが、高級イヤホンを持ち歩くのならこれが一番オススメです。

当方はポーチ系のケースに入れて持ち歩いていたのですが、バッグの荷物の重みのためかW60のフェイスプレートが割れてしまった経験がありました。これはいかんと思い、コンパクトなセミハードケースに入れたら今度はXBA A3のハウジングが擦れて傷ついてしまったり。

FitEarのケースは真ん中の出っ張りがつっかえ棒の役割をはたすのでケースが潰れる心配もありませんし、並のサイズのイヤホンならゆったり収納できて擦れることもありません。
シンプルですが結構よく考えて作られているなと思います。

nontak さん

(2017/05/11)

2

満足度

5.0

color:黒色

ちょっと小さい

強度問題ないです。

ただ想像より少し小さいです。自分はUMpro30を使ってますが、カスタムIEMだと入らないと思います。それと値段が高い気がします。ブランドロイヤリティなのでしょうが、正直百均でも買えそうな気がします。皆さんよく考えてお買い求めください。

UMpro30使ってます さん

(2017/01/18)

満足度

4.5

color:黒色

シンプルイズベスト

見た目こそ非常にシンプルで、個人的にはお世辞にもオシャレといえるような凝ったデザインではないですが、イヤホンのケースとしての利便性で考えるとこちらの商品に勝るものは見当たりません。サイズ、素材、重量、構造など非常に扱いやすいです。MAVERICKユニバーサルで使用しておりますが、窮屈なこともなく余裕を持たせて収納出来ております。メタルケースのように、ケース本体に傷がつくことを恐れることもなく、気軽に持ち歩けるのもポータブルオーディオを楽しむ上で重要なポイントかと思います。

にの さん

(2016/11/19)

満足度

4.5

color:黒色

シンプル

fitearさんのシンプルなセミハードケース

使いやすいです

中に乾燥剤などを入れて使用しています

価格もリーズナブルでオススメ

ちなみに私はAyaを入れています

Ichi さん

(2016/11/09)

満足度

5.0

color:黒色

高機能ケース

WST-W60の付属ケースはイマイチ使いにくそう なため今までコンデジ用ケースを代用していましたがこのケースを見つけ中古の半額で購入。

見た目は地味でなんという事も無いですがサイズ、使い勝手、保護性能など機能的に非常に魅力のあるケース。

見た目より実を重要視するなら非常にオススメです。

arino1222 さん

(2016/09/03)

満足度

5.0

color:黒色

良い

硬いので、安心して保管できる。

また、ちょうど良い大きさです!

馬屋さん さん

(2016/06/01)

3

満足度

4.5

color:黒色

ベストなケース

イヤホンに付属してくるケースは小さいものばかりなので、やや大きめのものを探していましたが、希望どおりのものが見つかりました。momentum in earを入れていますが、厚みがあるので2つは入る大きさです。裏のベルクロでベルトにさすことができます。ナイロンなので耐久性もあります。

聴く耳 さん

(2016/03/27)

4

満足度

5.0

color:黒色

使いやすい

カスタムIEMやXBA-A3等の大きめのイヤホンでも余裕で入ります。

ファスナーなので、閉めるときにケーブルを巻き込むこともなく出し入れにストレスがありません。また貝柱があることでイヤホンを入れやすいですし、耐久性にも安心感があります。セミハードなのでとても軽いですし、背面にはベルトを通せるギミックまで無駄にあります。

天井のポケットは結構スペースがありますが、大きなものを入れると閉じることができなくなるので、あくまで薄い乾燥材を入れる程度の用途になります。

とても機能的で使いやすい良い商品です。さらには安いのでイヤホンケースで迷ってる方は是非。

QD さん

(2016/02/20)

2

満足度

5.0

color:黒色