• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

須山補聴器

TG335(ユニバーサルモデル)

総合満足度

5.0

高音の質

4.5

中音の質

4.5

低音の質

5.0

細やかさ

4.5

迫力

5.0

音場

5.0

遮音性

5.0

音漏耐性

5.0

不遇のハイエンド

Meze AudioのRAI PENTAを使っていた時に、良い音だけど低音域が少し響き過ぎると感じたので、量感を保ったままもう少しタイトな音が欲しいなと思いこのイヤホンを購入しました。

大柄な筐体ですが、ユニバーサルでも装着感はカスタム並みで遮音性も高く長時間装着していても違和感がありません。ステムが独特のオーバル形状をしているので軸が固いイヤーピースは装着が難しいですが、AZLA SednaEarfit Crystalは相性良いです。

ベーシスト、ドラマー向けのイヤーモニターとして作られているだけあって低音域が素晴らしく、アタックが速くきちんと聴こえるのでリズム隊の音が取りやすいのが最大の美点です。その上で中音域や高音域も正しいピラミッドバランスで構築されていて、中音域の艶が無くなったり高音域で詰まるような感じはまったくありません。

多くの人はこのイヤホンを購入するなら価格差があってもカスタムIEMとして製作することを選ぶでしょうから、その性能・存在感に対しては不遇といえるでしょうが出てくる音はまごうことなきハイエンドクラスのものです。モニターイヤホンとしての音の正確さとリスニングイヤホンとしての楽しさが両立した選ぶ価値のある製品としてお勧めできます。

evian さん

(2023/01/02)

1

満足度

5.0

高音の質

4.5

中音の質

4.5

低音の質

5.0

細やかさ

4.5

迫力

5.0

音場

5.0

遮音性

5.0

音漏耐性

5.0

color:規格なし