• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

須山補聴器

FitEar MH334

総合満足度

5.0

素晴らしい

購入してから1年が経ちました。
とにかく音にクセがなく聴きやすいです。
少し大げさにいうと、GENELECの8331に近いバランスのように感じます。
フラットなイヤモニを探している方にオススメです。

やま さん

(2022/06/18)

2

満足度

5.0

color:規格なし

カスタムIEMといったらFitear

2021年1月6日にオーダーして2月7日に受け取りました。(オーダーから到着まで32日)
インプレッションは須山式で採取しました。
割り箸縦・バイトブロックといろいろな採取方法でカスタムをオーダーしてきましたが、一番フィットする装着感でした。インプレッション採取時の説明では手持ちの中では一番緩くなるとのことでしたが、きつくもなく緩くもない絶妙な装着感でさすがFitearと思いました。
音は多くの方が口をそろえて言われる通りボーカルが近いです。ただボーカルが近いだけではなく、口の動きが想像できるくらいにしっかりと表現されておりステージモニターとして多くのアーティストが使用しているのが理解できました。
また構成上あまり出てこなそうな低音はかなりしっかりと出てきており、下地となり支える低音でリズムも把握しやすいですが、その低音で他が聞こえないといったことはなかったです。
高音域はうるさくなく刺さるということのない高音域ですが、しっかりと伸びるところは伸び、刺さりやすい金属系の音は刺さらないけれども忠実に再現していました。
また、曲の細かいところも再生する能力があるためただ単にボーカルが近い、ボーカルを聴くためだけのカスタムではないと実感いたしました。
SRにすることも可能な機種ですが、手持ちのDAPとの相性を見るに今のままでも十分に高音域の表現は正確で伸びのあるものでしたので、このままの状態がいいのではないかと思っています。
初めてのCIEMでMH334に行くと失敗はないということをよく聞きますが、まさにその通りだと思います。ぜひ一度視聴してみていただきたいなと思います。

yakumo さん

(2021/02/10)

4

満足度

5.0

color:規格なし