• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

Beat Audio

Hadal 8 Wire Adapter Cable 4.4mm to 2.5mm 【BEA-7049】

総合満足度

4.5

BeatAudio使いの最適解。

音質変化を語るよりも…

4.4搭載DAPに愛用しているBeatAudio 2.5バランス端子のケーブルを接続する為に導入しています。
今現在BeatAudioで手に入れられる唯一の変換ケーブルの為、同社のブランドで合わせたい場合これを選ぶ事になる品物です。
8wireである事と、BeatAudioオリジナルプラグから得られる安定した音は他の変換ケーブルでは感じられない自然さを感じることでしょう。
ただ難点は価格が変換ケーブルとは思えないハイプライスである事。
その問題をクリアできる人はこの変換を入手すれば今後買い換えなどを考える必要もなく済むと思います。

あと1万円程度安ければ普及率も上がったかなぁ…

デレオン さん

(2020/01/29)

満足度

4.5

color:規格なし

見た目重視

Hadalの8芯が2.5mmプラグだったため4.4mm変換の選択肢の1つとして購入。
DAPに合わせ、ストレートプラグが良い場合に使っています。
私の場合は、Hadalで統一しているという見た目重視ですね。

Yotchy さん

(2020/01/26)

満足度

4.0

color:規格なし

味付け有り

変換ケーブルですが、これを挟むことで音が変わります。
Hadalっぽさが少し付与され、素の音に若干のまろやかさがでてきます。

ふー さん

(2020/01/19)

満足度

4.5

color:規格なし

すごい!

DAPはibasso DX160. イヤホンはAK T9iE(ケーブルは純正2.5mm)もしくはAK T8iE(ケーブルはNOBUNAGA Labs 胡蝶 AK2.5mm)を使用しています。いずれもDAPの4.4mm出力には対応していないプラグですので、他メーカーの4.4mm変換プラグを購入し、4.4mm出力で聞いていました。こちらの商品に変えたところ、音すべてが格段にグレードアップしました。値段も値段なのですが、こんなに変わるの?というくらい、音の広さ、特に雄大なスケールになりました。今までの音って薄かった?と思うほどです。解像度も良好です!もともとのケーブル、イヤホンもいいものと思いますが、この変換ケーブルを使ってみると後戻りできません。それどころか、Hadal 8-Wireや Emerald MKII 8-Wireの購入意欲をかりたてられました。

はなな さん

(2020/01/16)

満足度

5.0

color:規格なし