• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

SENNHEISER

HD 450BT (ANC)

総合満足度

4.0

高音の質

3.0

中音の質

4.0

低音の質

4.0

細やかさ

2.5

迫力

3.5

音場

3.0

遮音性

4.0

音漏耐性

ゲームや映像鑑賞目的での購入がおすすめ

本体はマット仕上げなのでブラックは皮脂が目立ちます。デザインはシンプルで私服に合うオシャレなものだと思います。私はホワイトを購入したのですがイヤーパッドやロゴのシルバー?の色と白の色合いがあってい触り心地もよく所有欲を満たしてくれています。

ノイキャンを切っていてもそれなりに遮音してくれます。ノイキャンを付けるとサーというノイズが発生し自室のエアコン程度の静かな騒音環境ではノイキャンを切った方が静かです。あと音も薄くなります。momentum tw2と違いシームレスにノイキャンのオンオフが切り替わらず1度曲が短く止まります。
それなりに騒がしいカフェなどに行った際にはノイキャンのノイズよりも騒音の方が大きいためノイキャンの効果を感じますがmomentum tw2と同程度それ以下の効きです。
充電端子がtype cで30時間ほど持つため私の環境では週一回程度の充電で済むので非常に快適です。
側圧は私の感覚では1時間つけたままにすると耳に違和感が来るので、広げて接触部をずらしてあげれば平気かな〜という程度です。ただ他のレビューを見ると側圧が強めの機種みたいなので試聴されるのをおすすめします。

音質に関してはイヤホンですがSHURE SE425に近いと感じました。かまぼこ寄りでボーカルの聴こえ方やピアノの音なんかが。
吹奏楽や弦楽器、ピアノ、サントラ、edmなどの歌のない曲を聴く際には満足度がとても高いです。
アプリでイコライザーを設定できるのですがそこで低音:中音:高音=2:-4:4なんかにするとボーカル曲も少し前にハッキリと出てきてくれる感じです。

電源を入れてから接続までが非常に早く優秀でワイヤレスなので、掃除などの少し音楽を聴きたい際にはとても便利で快適です。また2台に同時に接続でき、再生の切り替えも自動にやってくれる点も便利です。
解像度はめちゃくちゃ高いとは感じませんが、高音は柔らかく、ぼやけずにある程度はっきりとした低音~中音域なので映画やゲームには丁度いいと思いました。LLもついてますし。イコライザーのプリセットにあるmovieを設定するのが個人的には好きです。

私はノイキャンとキャリングケース目的でこちらを購入したので、自宅などで使用を考えている、ノイキャンが要らないという方は1万円安いHD350BTでも全然、むしろそっちの方がいいと思います。。。

enu さん

(2020/12/30)

5

満足度

4.0

高音の質

3.0

中音の質

4.0

低音の質

4.0

細やかさ

2.5

迫力

3.5

音場

3.0

遮音性

4.0

音漏耐性

無評価

color:WHITE