• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

NOBUNAGA Labs

HERCULES-S (ヘラクレス-S) 4.4mm5極バランス-CIEM2pin 【NLP-HCL-S】

総合満足度

4.5

キネラインペリアル NORNに最高に合った安いけどめちゃくちゃ最高なケーブル。

タイトル通りですがもうこのケーブルを買うと決めていますがめちゃくちゃ良かったですね!何というかめちゃくちゃレスポンスに優れたサウンドに変化してめちゃくちゃ気持ちいいんですけどかと言って聞き疲れするかと言ったらそんな事全然無くて!めちゃくちゃ気持ちいいレスポンスに低音の量感もしっかりあって分離感がめちゃくちゃアップしますね、おとの締まりも激アップして高音が超綺麗に整えてくれるのにドンシャリのサウンドかと言われたら全然そんな事なくてボーカルもめちゃ映える最高に合ってたケーブルでしたね!そして値段を二度見するほど安いので初めてリケーブルするのにもおすすめの様に感じましたよ!ほんとにこれは凄い!baドライバーが入ってるイヤホンには合ってる感じがするのでもし手持ちのイヤホンにbaドライバーが入ってるイヤホンをお持ちで尚且つ 2pinの0.78規格のリケーブルで悩んでる方は是非とも試してみてください。唯一気になる点があるとすればこのケーブルは形状記憶型のタイプなんですがワイヤーが硬すぎて耳に沿わせるのがめちゃくちゃに難しいという点ですが、逆に言ってしまえばそれだけ戻りにくいという事なんで一回形状を決めたら後は形状を変えないスタイルでいけばいいだけの話ですがちょっとそこは気になったかもしれません。

nes さん

(2023/12/26)

1

満足度

4.5

color:規格なし

プラグ、ケーブルまで銀メッキが施された1本

タイトルにもあるようにこのケーブルはプラグ、ケーブルまで銀メッキが採用されており、実際に聞いてみると解像度は高く、粒立ちの良いキレのあるサウンドだと思います。8芯構成ということもあり、その恩恵も大きいのかなと感じます。
また、この製品は耳掛け部分にワイヤーが通っているため、非常に使いやすいです。ノブナガの上位機種にはワイヤーがない製品も数多くあるため、このような小さな違いではありますが選ぶ際のポイントにもなるかと思いました。

たま さん

(2023/02/26)

1

満足度

5.0

color:規格なし

リーズナブルな価格

リーズナブルな価格である程度の音質変化が見込めるので、リケーブル趣味の入口には適していると思います。
音質の変化については、全域で少し解像度が上がり、高音域で明るさや伸びが向上していて好ましい変化だと感じました。
取り回しも悪くないですが、タッチノイズはやや大きく気になります。

evian さん

(2020/04/15)

4

満足度

4.0

color:規格なし

レスポンス向上に。

プラグの両端が銀メッキ加工という、今までに無かったケーブルです。

たかがメッキ違いと侮るなかれ、レンポンス向上には素晴らしい威力を発揮します。

高域は切れ味鋭く、シャープかつクリアー。

個人的には非常に好きなケーブルですが、低音重視、高域の刺さりを気にする方には慎重に検討してほしいと思います。

BA型ドライバーのイヤホンとの相性は抜群であるので2Pin仕様のモデルが発売された事は非常に喜ばしい限り。
高域に不満がある方には一推しのケーブルと言えるでしょう。

tam-tam さん

(2020/04/12)

4

満足度

5.0

color:規格なし

コスパ良し

全体的にバランスが良い、低音から高音までしっかり出てくれます。
高音がやや強めなので選曲によって合わないものもあると思います。
値段を考えるとコスパ良い製品だと思いました
強いて言えばもう少し低音を出てくれれば最高でした。

のら さん

(2020/04/01)

4

満足度

4.5

color:規格なし