• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

Rosenkranz

HP-ATG1 / 3.5mm plug to jack 音質改善ケーブル(緑)

総合満足度

3.0

Rosenkranzという名ばかりに騙された気持ちで一杯…(泣)

音が激変すること(サウンド傾向が変わること)と音質が良くなること(アップグレード=音質改善すること)は、まったく別物ですね。

これを買うなら…約1/10の価格のBELDEN 88760やOYAIDE HPSC-35Jの延長ケーブルを利用した方がまだ確実に「音質アップ」につながりますね (・・;)

当方はIEMを30機…HPを35機…据え置き&ポータブル・ヘッドアンプを現在6機を所有しており、全て(アンプとの組み合わせも含め、全て)で試してみましたが、音が変わることがあっても、音質が良くなったと感じられることは、残念ながら…私個人としては1つもありませんでした (泣)

※ まぁまぁ…買取価格を見ても、明らかにこの商品の価値(=価格性能および実用度)が分かるというものです (・・;)

※ これを購入するなら…素直にリケーブル(同じ価格で世間で定評のあるケーブルを購入)した方が音質も満足度もかなりアップすること…間違い無いでしょうね (^_^;)b

鼠色の猫 さん

(2019/12/13)

2

満足度

0.5

color:規格なし

信じられないけど激変した

緑と赤の二種類ありますが、緑は音を豊かに赤は音をはっきりとさせるそうです。長さは約27.5㎝、コードの太さは直径約5㎜。こんな蛇柄コードを間に挟むだけで本当に音が変わるの?と半信半疑使ってみると…
驚きです!駄耳の自分にも分かるくらい改善されます!
Klipsh X10 を永らく愛用しています。リケーブルできず、最近のハイレゾやハイスペックの音源ではもう少しクリア感や透明感が欲しいなぁと思い始めていました。もちろん X10 のあの優しさは失わずに…。
一体どんな理屈なのでしょう?このケーブルの後には今までと同じように今までと同じケーブルのついた X10 をつけるだけなのに…。一音一音がはっきりします。音の籠りが全くと言って良いほどなくなります。ヴァイオリンのビブラートの音が涙が出るほど美しいです。
X10 でこれだけのいい音になったのだから、最新の機種ではどんな音になるのか興味が湧いてきました。秋葉原店に行き、今一番気になるFD01を聞いてみると…。ヘッドホンみたいな音を鳴らしていました!どんな機種でも効果はあると思います!(個人の感想です)
機器環境:DPX1(AGCバランス)→ORB Clear force bi amp 改(2.5㎜→3.5㎜)→cypherlabs AlgoRhythm trio→当該ケーブル→Klipsh X10

マングス善治 さん

(2018/04/24)

4

満足度

5.0

color:規格なし