• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

OYAIDE

HPSC-SS

総合満足度

4.5

試してみる価値はあると思います

KSE1200のアンプとDAP(KANN Alpha)を接続するのに使用しています。
 より良い音で聴きたいと思いミニミニケーブルを探してみたのですが、高価なものには手が出せず、お手頃価格だったこちらをお試しのつもりで購入。正直さほど期待していなかったのですが、良い意味で裏切られました。

 KSE付属の純正ミニミニケーブルと比べると、音場が左右に広がり一音一音がよりシャープになって空間の見通しが良くクリアになりました。僅かに中高音寄りに感じますが全体のバランスは良く、引き締まった低域も良い感じ。全域で解像感の向上が感じられ、このケーブルは私のポタオデ環境のレギュラー入り確定です。

アツみみ さん

(2022/12/29)

満足度

4.0

color:規格なし

値段以上!

いまや…ミニミニケーブルといっても、上を見るとかなり高級なケーブルがあるご時世です。
しかし、値段で判断することなかれです!
音の変化はありませんが、音を正確に伝えることには非常に長けています!
そして、
音質もさることながら、取り回しの良さも両立されているのが、このケーブルの素晴らしさです!
そして、タイトルにも書きましたが、値段も注もに値すると思います!
また、
取り回しの面で追記しますと、プラグの形状(Lかストレートか)が選べるところも…本当に素晴らしい気遣いだと思います!感謝です!

ましゅまろん さん

(2017/09/24)

2

満足度

5.0

color:規格なし