• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

OYAIDE

HPSC-35 3.5mmステレオミニー3.5mmステレオミニ

総合満足度

4.0

解像度アップ、低音は好みが…

初めてのOYAIDEのリケーブルを体験したくて購入。
もったりしていたMDR-1Rの音が全体的にシャープに変わった気がします。
解像度アップして最初はクリアで高音が綺麗だなぁと思っていたのですが、
徐々に低音がちょっと物足りないかな・・・?と気持ち思うように。
ケーブルでここまで音質が変化するのは面白かったので、今度は自作で
作るのも楽しいかも・・・なんて思っています。

マイクロX さん

(2020/01/10)

1

満足度

3.5

color:1.3m

MSR7なら吹奏楽との相性が抜群!!

5000円を切る価格にして様々な工夫が施されているので気になって買いました。
DAPはXDP-100R/300R、ATH-MSR7というヘッドホンで使っていますが、音は付属ケーブルと比べてクリアで中低域に膨らみが出ました。
特に吹奏楽とは相性が良くスケールが大きく感じられ、聴いていて気持ちよいです。
しかし、MSR7とは相性が悪いのか、吹奏楽以外(ポップやその他楽器主体)の曲では、付帯音が強く出すぎて鬱陶しく感じます。
ケーブルは、太めですが癖がなく扱いやすいです。しかし、タッチノイズが大きくクリップを使う必要があると思います。
耐久性は、数回使っただけでケーブルが毛羽立ちはじめ、プラグもサイズが大きいのか使っていると次第に水平に傷が入るため、あまり良くないと思います。

KBLO さん

(2017/02/14)

1

満足度

3.0

color:1.3m

低音寄りのヘッドホンにはおすすめ

リケーブルの効果に興味があったので試しに買ってみた。我はMSR7を使っているが全体的に爽やかな高音寄りの音になった。その後友のMDR-1Aで試した。すると元々のbeatsのような汚らしい低音が大きく改善され聴きやすくなった。MSR7よりも効果が大きかったと言えるだろう。ただ、作りは良いものの取り回しはあまり良いとは言えないので屋内での使用がベストだろう。我はフツーに外でも使っているけどな^_^

Ballsak さん

(2016/05/01)

2

満足度

4.5

color:1.3m

MDR-1ABT用にも使えます

MDR-1ABTに繋いで使っています問題無く使えます。

画像説明にもありますが接続端子を間違えると音が片方出ませんので接続端子を間違い無いようしましょう。



ノーマルの細いケーブルからこのケーブルに変更して、低音の厚みが出まする。

お値段もお安くリーズナブルな値段です。

いちる さん

(2016/01/06)

5

満足度

5.0

color:1.3m

解像度が増します!

今まで、UE6000でUltimate Ears純正のケーブルを使用していたのですが、このケーブルを装着してみると、高音がさらに綺麗になり、音全体の情報量が増したと思いました。

ハイレゾ音源にも最適だと思います!

リケーブルの効果は大です!是非試してみてください!

ジョニーさん さん

(2015/12/21)

3

満足度

4.5

color:1.3m