• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

13の商品が見つかりました。  1-13件を表示

VECLOS

HPS-500 CSB【コズミックブラック】

総合満足度

4.5

寒色系で音の広がりいいね!

「視聴環境」
ZX300使用してクラシック音源で視聴しました。

「全体的な感想」
ソリッドで寒色系な音色のリスニング系イヤホンです。
とても音の広がりがいいヘッドホンです。

「外観」
鈍いブラックシルバーカラーが渋くてかっこいいです。

「音質」
ソリッドな寒色な音色です。
真空テクノロジーによる効果か高中域の伸びやかで透明感のある音質が特徴的です。
音場が広いためクラッシックには相性良いと思います。

「重量」
使用しているヘッドホン(MDR-1AM2)と比較すると重いです。

「その他」
バランス接続ができるかわからなかったのですが、バランス接続でも聞いてみたいと思いました。

クラシック大好き! さん

(2019/06/14)

1

満足度

4.0

color:規格なし

とてもいい

まず装着感のよさに驚かされます。高価格のヘッドホンはすごく重かったり装着感がなんか悪かったりという音意外残念みたいな機種もたくさんある印象なのですが、これはそんなことはありませんでした。音質についてはあまりほかのヘッドホンにない音づくりというか不思議な高揚感のあるサウンドを鳴らしてくれます。外観もシンプルながら美しい仕上がりで好きです。

しいな さん

(2019/06/14)

1

満足度

5.0

color:規格なし

自宅の職場で使用

自宅の職場で使用しています。ビデオ編集で何時間も付けてる事が多いので軽くて締め付けが緩いものを探していました。hps500は耳をすっぽり覆ってくれ、何時間も聞いてても痛くならず疲れませんでした。サウンドに詳しくはありませんが大満足です

雪 さん

(2019/06/12)

4

満足度

4.0

color:規格なし

真摯

デザインから音作りに至るまで、「ヘッドホンを着けて、音楽を心地良く楽しむ」ということをメーカー独自の武器を活かしつつ、真摯に追求しているなと感じさせるヘッドホンでした。
このヘッドホンの音は、とにかく音が透き通っており、それでいて音場が広く、聴いてて心地良いものです。
どのジャンルの音楽でも、このヘッドホンの魅力をしっかり楽しむことができると思いますが、個人的にはKOKIAさんの「Follow the Nightingale」を聴いた時が、一番このヘッドホンの魅力を最大限発揮していたように思えました。

TAKKA さん

(2019/06/09)

2

満足度

4.5

color:規格なし

いまんとこコレ

べクロスの商品の中でこれが1番気に入ってます。イヤホンは高域のシャリシャリがどれも激しいので自分は苦手。
チタンのヘッドフォンはいいのですが、正統派な音作りしてるので面白くない。
こいつは音のバランスが面白いというか、他に無い新しい感じ。
しかも、価格もお手頃。
トータルでオススメ出来るぜ(^^)

sin さん

(2019/06/07)

5

満足度

4.0

color:規格なし

上々

まず初ヘッドホン製品にもかかわらず装着感が良いことに驚きました。往々にしてヘッドホンのノウハウが無いメーカーはここが甘くなりがちですが、このモデルはそうした不満を抱かせません。
また、金属を使用したハウジングなどデザインは価格以上の高級感があります。
音は硬質で金属的な高音が特徴的。アタック強めでポップスやロックが合いそうだなと。
この価格帯の有力候補の一つです。

そうめん さん

(2019/06/07)

2

満足度

4.0

color:規格なし

最高

音質は重低音が響き迫力あるサウンドで申し分ないです。この商品は買いです。これで聴いたら他のものは使えません。

たく さん

(2019/06/05)

満足度

5.0

color:規格なし

ステップアップ

VECLOS HPS-500 CSBは僕が始めていいヘッドホンが欲しいなぁ〜と思いゼンハイザーのプリンと迷っていて視聴して一目惚れして買ったヘッドホンです。まず、外観が黒で高級感もあり個人的にはかなり良いと思います。そして音ですが、初めてのヘッドホンということもあり他のこの価格帯のヘッドホンと比較することはできませんが、高音から低音まで綺麗に鳴らしてくれています。しかし、初めて2万円を超えるヘッドホンだったため外に持ち出すのが怖く持ち出しにくいことが少し残念です。(多分僕だけ)買って良かったヘッドホンです。

苺ミルク さん

(2019/06/04)

4

満足度

4.5

color:規格なし

打ち込み系におすすめ

サーモスの魔法びんのように(高音域が)キンキンです。輪郭がくっきりしたメリハリのあるサウンドで打ち込み系、電子音楽系がよく合うと思います。初めてヘッドホンをリリースしたとは思えない装着感と商品のクオリティ。
HPT-700とHPS-500の両方所有していますが甲乙つけがたい。

粉雪 さん

(2019/06/02)

2

満足度

3.0

color:規格なし

この価格でこの音だったら、外でもガンガン使える

購入してから2か月経ってからのレビューです。
購入してすぐは、低域の鳴りに押し出しが強い特徴があって、高域が解像度高めだけどギリギリ刺さらない所を攻めていて、アニソンやEDMに使えそうだなって印象でしたが、1か月半バーンインすると、急に低域(特にベースライン)がすっと抜けが良くなり音場が広がった感じに変化、更に中高音域が存在感を出し始めた感じになりました(膜が無くなってフッと立ち上がる感じ)。高域のクリアさは他の方のレビューにあるように気持ちよく聞き疲れしないので蒸れない限りいつまでも音を聞いていたくなるヘッドホンになりました。ちなみにeイヤホンの試聴機と比べても音の違いをはっきり感じました。
全体的に音像がはっきりしているのと、開放型のような音の広がり方で、アニソンやEDMのような打ち込み系だけじゃなく、意外にもオールドジャズや男性ボーカルも非常に映える様になって非常に満足です。

この価格帯でこの音だったらコスパ良すぎて音質も1ランク越えたところにあると思います。
そして密閉型なので音漏れも気にすることが無く、お気に入りの音楽と一緒に冬のお出掛けにはなくてはならない相棒になりました。

ku203 さん

(2018/12/12)

7

満足度

5.0

color:規格なし

遮音性抜群、音も良かったです

高音域がメリハリが効いていて、聴いてて楽しかったです。見た目よりも軽く、装着感も良好でした。外使いしたい。

ヘンジ さん

(2018/12/04)

3

満足度

5.0

color:規格なし

電子音系やロックにオススメ

バラード系よりは、派手な音楽に合う。演奏メインの曲にピッタリ。心地いい。

マサル さん

(2018/12/04)

4

満足度

5.0

color:規格なし

さわやかな見通しのよい音

本評価は同価格帯で比較したものになります。環境はHugo2出力。ハイの分離が良く、また歯切れがよいので非常に心地よいサウンドだと感じました。音数の多い曲などを聴くとよいかもしれません。

電 さん

(2018/12/04)

5

満足度

4.0

color:規格なし