• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

FIIO

K3 【FIO-K3-B】

総合満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

4.3

バッテリー

1.8

拡張性

4.5

どこでも手軽に高音質。ノートPCユーザーに勧めたい逸品

手持ちのノートPCの音質改善のためにDAC内蔵アンプを探していて本機を見つけました。試聴にはAKG N40を、バランス接続にはAKG純正アップグレードケーブルを用いました。
聴いてすぐに音の良さに驚きました。アンバランス接続でも分離が良くクリアで1音1音を聴きやすく、中低域の温もりと高域のほどよい伸びは特徴的ながらもしつこさがないため、聴き疲れせずいつまでも聴いていられます。バランス接続にするとより大人びた音になり、この価格からは信じられない程の心地良さに浸れます。
ほぼ同スペック同価格のQ1 Mark Ⅱと違い、こちらはUSBバスパワー駆動なのでアンプのバッテリーを気にせず利用することができます!ここが個人的には嬉しかったです。また82gと軽く、こぶし大のサイズなので収納にも困りません。ノートPCをよく使うユーザーからするとこちらの方が利便性が高いのではないでしょうか。

avaris さん

(2019/05/09)

5

満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

5.0

バッテリー

無評価

拡張性

5.0

color:規格なし

いや値段間違えていないかな…

アンプといえばFiiOですよね。
そしてそのFiiOからまーたどえらいものが出たわけですよ。
このアンプ13000円です……13000円!?
値段からして音にはそれほど期待できないと思っていますよね。僕もそうでしたが、いざ試聴。普通に音が良すぎる…値付けミスでしょってくらいです。
音に温もりがありFiiOらしい高出力かつ高音質、聴き入ってしまう。これは即買いですよね。
なかなかアンプって高くて容易には買えなかったのでこれは大変オススメです。

もしかすると相場が下がってきているのかもしれませんがこんなハイコストパフォーマンスだとアンプ業界を独占しないかな…笑

琥珀 さん

(2019/05/08)

2

満足度

4.5

音質

4.5

携帯性

3.5

バッテリー

3.5

拡張性

4.0

color:規格なし