• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

19の商品が見つかりました。  1-19件を表示

AKG

K240 STUDIO-Y3

総合満足度

4.5

リーズナブルでコスパに優れた逸品♪

これまでポタオデに沼ってから殆どイヤホンを使う事が多かったですが、耳穴の不調をきっかけにヘッドホンを使う事に。
兼ねてより評判が良く、YouTubeの配信などでも使っているYouTuberさんも多く知っていましたので、価格も安くセミオープンが欲しかったので買ってみました。
モニターヘッドホンは初めてでしたが、動画編集や音楽のミックスなどで使うにはやはり最適でした。
頭が大きい自分でも側圧は全く感じず、軽量で、長時間の使用でも疲れません。
また、モニター用途だけでなく、ゆったりながら聴きするなどといったシチュエーションでリスニングにも使えるので一石二鳥でした。
安価な製品なので高級感こそないものの、デザイン的にも好みなので満足度も高いです。
惜しむらくは、価格的に仕方ないのですが解像度があまり高くないので、少し価格が上がっても良いのでワンランク上の製品があったらなと思います。

sunimaru さん

(2023/12/31)

満足度

4.0

color:規格なし

お手頃なモニターヘッドホン

開放型のモニターヘッドホンで一番安いのではないでしょうか。これなら手が出しやすいですし、モニターヘッドホンの特徴を知るにあたってちょうど良いと思います。長年生き残っているのも納得です。

とり蔵 さん

(2023/12/20)

満足度

4.5

color:規格なし

ザ・バランスヘッドホン!コスパ最高

音のバランスは全く文句なしです。この値段なのに、音の分離感が素晴らしい!変な味付けも無く、クセも無く聴けます。半開放型の音なので、低域の量感は少なめですが、モニターヘッドホンなので低域が少ないという事は無いです。

リケーブルが出来るので、興味が湧き、BELDENの88760を試してみましたが、益々分離感が増しました。ボーカルの位置や、ギターやペースの位置が、はっきりと分かります。音質自体の変化は少ないですが、定位感が凄く増した感じです。ただ、このケーブルは、硬いので、取り回しは良くないです。欠点はそこ位ですかね。とにかく素直なヘッドホンです。オススメします。私は、また他のリケーブルを試そうかと思っています。

ウータンタン さん

(2023/04/21)

1

満足度

4.5

color:規格なし

モニターヘッドホンの王道

音質はフラットでモニターヘッドホンとしても、ゲーミングヘッドホンとしても使える万能なヘッドホンです。
特化した音域があるわけではないですが、開放型なので音抜けも良く、全域クリアでサラッとした音を鳴らしてくれます。
価格帯としても手が出しやすいので、初めてのAKGとしても開放型モニターヘッドホンとしてもオススメできるヘッドホンです。

Taco-X さん

(2023/01/13)

満足度

4.0

color:規格なし

モニター入門にも。

音場が広く、凄くフラットな音。
音漏れはするけど、家で聞くには問題ないかと。

おたちゃ さん

(2022/12/18)

満足度

4.5

color:規格なし

音の基準作りに

モニターヘッドホンが欲しいと思いこちらを購入しました。側圧が強くなく、またヘッドバンドもカチカチ調整するタイプでは無いのでかなり快適に感じます。これで良くアニメを見るのですが、オープン型の抜けの良さが心地よく、素晴らしい体験にアップグレードできます。また、価格的に1万円以下とコスパがよく、1台持っていても損はない満足感です。

Zafflo さん

(2022/01/15)

1

満足度

4.5

color:規格なし

モニター&開放型の入門機としてぴったりでした!

全く詳しくない初心者なのですがモニタータイプのものが欲しくなり、いくつかの候補の中からこちらのレビューをみて購入を決めました。

軽くて装着感が良いと思います。
側圧は私には少々強く感じてしまいますが、一般的には締めつけ感は少なめなのではないでしょうか。

セミオープンということすが、初めて開放型に触れる自分は「音も聴こえるのに外の音もちゃんと聴こえる」のがわかっていたけど衝撃で!
外の音が聴こえるので聴いている音楽などがかき消されてしまうのでは…?と思ったりしたのですが全然そんなことなく杞憂でした。


PCでの音質向上を目的として買ったFiiOのQ3 2021につないで主にYouTubeなどの動画鑑賞やPCゲームに使用しています。
変な味付けがないため、いつもしているゲームのクエスト受注音で「こんな音だったんだ…」となったものもあります。無理にゲーミングヘッドセットを使う理由ってマイクの有無ぐらいでしかないのかも。
FPSではまだ使用していないので使用してみて感想が変わればレビューに追記しようと思います笑。


リスニングタイプのイヤホンと違ってふわっと空間が広がる感じ?は開放型ヘッドホンの特徴なのでしょうね。すごく気持ちよくてハマりそうです。
正直このお値段でそれを感じられるのはとても良い…。


私みたく、難しいことはよくわからないけど自分好みのものを探している途中・ちょっとずつ試したりして環境向上を目指したいといった初心者の入門機として文句ないと思います。

めぐ さん

(2022/01/03)

満足度

4.5

color:規格なし

ザ・モニター

Belden 88761(赤)リケーブル環境での感想です。
本当にフラットなザ・モニターです。
値段もお手頃なのでコスパ抜群でおススメです。

実験で自宅のホームオーディオでスピーカーから音を出しつつ、プリアンプ(Allen&Heath Xone23C)のPhone outにて同時にK240+Beldenで聴いたところ、ヘッドホンをつけても外しても全く同じ音が聞こえてきました。
ある意味、このヘッドホンで疑似ホームオーディオ体験がでできているでは、と感じました。
(セミオープンタイプなのでスピーカーの音も拾っているだけかも…ですが)

ヤス さん

(2022/01/03)

2

満足度

5.0

color:規格なし

モニターヘッドホン入門としてならコスパ最強

某サイトでモニターならコレ!金額的にもこれならなと試しに購入してみたところ、これええやん!が最初の印象です。
他の方のレビューにもありましたがリケーブル込みで1万円くらいと見積もってもいいかと。私はBELDENの82761(白ケーブル)で聴いていますがこれが純正よりも格段にいいです。

ここからは個人的嗜好なのですが
中高音、音場、臨場感はかなりの高レベルです。
ヴォーカルの息づかいや残響音もしっかりと再現されており没入感があります。
しかし低音に関してはぼやけていると言うかもっさり感が否めません。

装着感(めちゃくちゃ軽い)を含め長時間の使用でも無理なく聴いていられる、外連味ない再現性をこの金額でできるのはただただ驚きです。

買ってよかったと思える代物に出会えました。

モコ橋 さん

(2021/03/23)

2

満足度

4.5

color:規格なし

自分の中の基準となる音を探る

イヤホンやヘッドホンを数本保持していますが、自分の中で音の基準となるベッドホンが欲しくてゲットしました。

モニター向けと言いますが、解像度と音場もそこそこ高く、各域フラットなのですが、それでも素晴らしい音を聴かせてくれます。
そしてこの値段!コスパも最高です!

ハッキネン さん

(2021/01/12)

満足度

5.0

color:規格なし

安価で開放型のモニターライクな音を考えている人に

最近、別途購入したので試聴した感想ですが、オーディオテクニカの開放型より低音が少し厚めでどちらかというとリスニングよりのモニターヘッドホンです。
初めて購入するため安価な開放型を考えている人には開放型の割に低音が厚めのため聞きやすいと思います。安価ですが長年発売されており品質の安定感もあり、価格帯の割に音の細やかさや、音場の感じ方がとても良いヘッドホンだと感じています。
なお、抵抗(Ω)が大きいのでDAP+アンプがあった方が低音が鳴りやすくなるので必要だと思います。(または、DAP単体の場合、イコライザー設定で低音を厚くし音量を倍音位で駆動させる必要があると思います。)
あと、開放型のため音漏れがあるので部屋内専用です。

松ちゃん さん

(2020/12/25)

満足度

5.0

color:規格なし

PCゲームに良い

PCのゲーム用に。
モニターなので細かい音も聞きやすく、低音も出るので本当にゲームに良い。
お値段もお手頃でゲームで使うと幸せになれそう。

マイクロX さん

(2020/12/23)

満足度

4.0

color:規格なし

ポタアンで化けるモニターライク

再生環境
①   iPhone6S→Fiio BTR5
②   Huawei 20pro lite→Fiio BTR5
③   BTR5によるBluetooth
④   端末直刺し
使用アプリ
DeezerHIFI、AmazonHD、Apple music


THE モニターです。セミオープンですので屋内専用ですが、入門ヘッドホンとして最高です。
音場、迫力
当然音場は広く、良くも悪くもフラットです。
総評
限定的ですが、Huawei等の3Dオーディオ機能との相性が良いように感じました。ポタアンに繋ぐとそれは感じられなくなってしましますが、単純に音量を上げられるので更に満足のいくヘッドホンです。(日本橋店の○○さん、AROMAといい、いつも痒い所勧めてくれてありがとうございます)

おやつ さん

(2020/12/21)

満足度

4.5

color:規格なし

コスパがいい

開放型なのでやはり音の伸びがいいですね。自然な鳴りでそれぞれの音が聴き取りやすいです。装着感は強すぎず、長時間つけてても大丈夫かと。1万位内ではけっこうおすすめ。

もる さん

(2020/12/20)

満足度

4.5

color:規格なし

音が迫力がある

大音量で迫力があり、音漏れがあるが家で聞く分には良いと思います!!

レジオン さん

(2020/12/17)

1

満足度

4.5

color:規格なし

コスパとても良いです。

とても満足です。
全体的に音質が綺麗でとても聞き取りやすい音質だと感じます。
音量ボリュームは結構大きめで、端末によってはアンプが必要になるかもしれません。
一万円以内のオープン型ヘッドホンであれば、こちらのヘッドホンをお勧めします。

名無し さん

(2020/12/14)

満足度

5.0

color:規格なし

凄くいい意味で無難

このヘッドホンは価格を考えたらコスパ凄いです!一万円以内でお手頃にヘッドホンいいやつと言われたらこれをお勧めします

モニターヘッドホンなのでとにかくフラットで主張もなく無難です(褒めてます)

低音がという人もわりといるみたいですがこれこそ無難で主張がないからだと思います!

自分は何時間も色々聴いてみましたがそんなことないと思います!まあ個人差もありますし自分は素人なのでそこまでシビアでもないですが楽器などをやったり音楽好きで色々聞くので流石におかしかったら ん?となるのでこれは個体差などの感想なのかなというイメージです!

classic、jazz、ポップス、ロックと色々聴きましたがとにかく癖もなくスムーズに聴けて大満足です!いいことばっかり言ってきましたがここで最大の不満を述べます

音量が普通にいつも使用してるイヤホンやヘッドホンと比較して聴くとでないことです!

いつも使ってるイヤホンをDAPで30で聴いてたらこのヘッドホンは80〜90で聴いてます!たまに100にして聴くこともあります

とまあこれくらいしか気になるポイントはありませんでした!イヤホンもヘッドホンも上をみるとゼロの桁が変わるくらいあるのですがこの価格考えたら普通に素晴らしいヘッドホンです!倍くらいとられても普通にこれなら買います

トム さん

(2020/12/12)

満足度

4.5

color:規格なし

プロケーブル製 Belden88761にリケーブル後、ステレオミニ にて試聴

アンプを噛ませるか、駆動力のあるKANN CUBEなどで鳴らし切りましょう、極めてクセのない飽きのこないサウンドを提供してくれます。
凄まじい透明感で解像度が全てではないと言うことを教えてくれる素晴らしいヘッドホンだと感じました。
リケーブル前提で、1万円程度の組み合わせですが
少なくともtago studioより自然な音が聞けると考えていただければ問題ありません。
自分はもうこのヘッドホンしか使わないでしょう、
軽い、音がいい、雑な使い方もできる、耐久性も高い、保証は3年、とほぼ敵なしのスペックを備えています、
もうヘッドホンはこれしか使わないと思います。

とりあえず1万円程度でヘッドホンとケーブルは揃うので試して、鳴らし切っていただきたいヘッドホンです。

本当におすすめです、 さん

(2020/03/16)

1

満足度

4.5

color:規格なし

ゴージャス

コーヒーメーカーのようなパッケージを開けて目に入るのはゴールディに光輝くそのボディだった。それの見た目は派手ながら安っぽさを感じず、質実剛健であった
音は良い。 以上

えみこ さん

(2019/12/31)

満足度

5.0

color:規格なし